おおっ!ワシが建てたスレが荒れとる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:12:44

    ムフフ…管理面倒だからスレごと消してやるのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:13:31

    あかんやんそんなことしたら

    >>1の建てたスレを楽しもうとしてたマネモブも悲しむで

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:13:40

    おおっ次スレが建ってネカピンのせいにされとる!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:14:12

    >>1

    そうやっそれでええんやっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:14:24

    それじゃあダメだ
    対立煽りして炎上を加速させろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:14:52

    おおっ厄介儲が発狂して消したことにされとる!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:15:50

    何故荒れてる原因のレスだけ消さなかったっ

    そのスレを楽しんでたマネモブは聖なる復讐者となる!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:16:31

    おおっアンチが発狂して平和だったことにされている!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:16:56

    >>1

    見事見事見事やな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:18:00

    1さんワシが荒らしをボコボコにしてハートいっぱい貰ったスレを消さないでください
    1さんが語りたかった内容とかどうでもいいんですワシの気持ち分かってください

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:18:08

    意地になって絶対消さないと決めたスレ主=神
    壊れないおもちゃになってくれるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:20:07

    しゃあっスレ主逃亡したからワシの勝ち!
    ムフフ同じスレ画で乱立して勝利宣言()するのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:20:24

    なにっ スレ立てした回線が規制されて管理できない
    も…もう荒れるに任せるしかない…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:21:04

    >>8

    おおっ盲目儲が発狂しただけで平和だったことにされとる!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:22:03

    >>7

    レスだけ消されたら問題無いレスが発狂したスレ主に消されたことにしてやねぇ

    スレごと消されたら発狂したスレ主にスレ削除されたことにしてやねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:22:06

    不思議やな…全部見たことある気がするのはなんでや

    もしかしてあにまんってクソなんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています