龍が如くの実写って何やるんだろうな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:13:40

    やっぱまた1をやり直すのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:16:06

    桐生ちゃんメインのオリジナルストーリー?
    アニメだけどDMCみたいな
    個人的に見たいだけだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:16:59

    オリジナルならチラッと見たいかな
    原作そのまま実写ならゲームでえぇやんって自分はなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:19:12

    95年と05年が舞台で10年捕まっててとかの話らしいからやっぱ1なんじゃねぇかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:23:23

    1やるにしても大幅に変えてはきそう
    遥いないとかあるかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:25:04
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:29:22

    龍が如くの実写化っていうよりはドラマ版龍が如くって感じなんかな
    上手く言えないけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:32:02

    描写する尺はなさそうだし実写では0はなかった事にはなってそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:36:59

    >>8

    年代的に1すらなかった事になりかねないリメイクなんじゃなかったっけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:40:11

    風間のためじゃなくて錦と由美のためにヤクザになるっぽい?
    風間のおやっさん要素は削られてそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:41:08

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:45:35

    >>11

    それどこ情報か知らんけど錦役が決まってて


    >1995年と2005年のふたつの時間軸を交差させながら、桐生と幼馴染たちそれぞれの人生をドラマティックに描く。


    こんな事を記事に書いてあるから普通に1なんじゃねぇかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:49:28

    「養護施設でともに育った家族同様の幼馴染たちを守るため、あることをきっかけに極道の世界に身を置くことにーー。」
    なので極道に行く動機が既に違う
    原作では親っさんみたいになりたいっていうシンプルな理由

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:53:41

    >>9

    年代は他にも書いてる人いるけど1995年と2005年だからまんま1の年代だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:54:22

    >>6

    脚本は横山がやる感じ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:00:02

    >>15

    >脚本/ストーリー:Sean Crouch&中村勇吾

    違うっぽい、今まで何作って来たのかはよーわからんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:06:54

    0はなかった事になるかもしれんが0の役者をちょい役の別人でいいから出してくれねえかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:13:59

    1995年に極道に入ったとしたら春日より極道後輩になってしまうぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:24:27

    どんなにストーリー変えられても最後は錦戦になるのだけは変えないと思うわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:49:48

    この桐生ちゃんもしかして堂島の龍って呼ばれないのか?
    墨に目も入ってないやつが堂島の龍って呼ばれてる感じがしない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:40:15

    竹内涼真がまだ若いからそれに合わせて設定変えたのねぇ
    10歳くらいゲームの桐生ちゃんより若いから極道入るのも10年近く遅い

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:48:48

    配信の前にこれ以上情報って増えるんか?
    それなりに楽しみではいるけど供給ないとつらいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています