な…なんや…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:15:26

    光の中にお箸が吸い込まれていく…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:16:12

    ◇このやたら真面目な顔でラーメンに向き合ってるゆきにゃは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:16:32

    >>2

    何って…ソイヤやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:16:51

    スレ画のこういう公式イラスト珍しいっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:17:41

    怒らないで聞いてくださいね
    ラーメン作るだけのイベストってバカみたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:18:04

    >>5

    どないする?

    まあ面白かったからええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:19:00

    >>5

    しかし…いい話だったのです…


    巴とキングのイベント待ってたワシにとっては満足のいく話だったのん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:19:12

    シンメトリーにしても違和感なさそうッスね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:19:21

    >>5

    貴様ーッ

    お菓子を我慢したり歯医者を怖がったりするだけのポピパさんを愚弄する気かあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:20:00

    なんか…大きくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:21:24

    >>9

    他のバンドが解散危機や上の人間とのバチバチでギスギスしている中、おたえの歯医者の話を書く…そんなポピパさんを誇りに思う…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:22:09

    胃痛イベスト開けに流し込まれる炭水化物イベストは麻薬ですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:25:04

    次は(恐らく)迷子の水着だからギスギスしない!オレは嬉しいぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:25:08

    >>10

    湊さん…すげえ

    はぐみですら谷間が作れるのにマジで真っ平らだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:34:05

    >>13

    「ムフフ見て見て ワシのデザインした特製水着を」

    「ふざけんなっほとんど裸やないかっ」

    「抹茶よこせ」

    「わ…ワシは似合うと思う」

    「そんな暇あったら練習しとけって思ったね」

    「抹茶よこせ」

    「おいおい他のバンドを倣って息抜きはすべきでしょうが ハッキリ言って頭固すぎ〜超固ェ〜」

    「おいっ 野良猫探してきてくれっ」

    「嫌だ 日焼けしたくない」


    これだけでイベスト回せるんだよね凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:34:11

    >>11

    1度ギスギスの気配あったのにいい方向に進んでるなんてそんなんアリ?主人公バンドの自覚しかないんちゃう?


    天然なようで意外と見ているおたえと星の香澄がギスギスのポピパを支える…ある意味最強だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:39:01

    >>15

    ヤバっ 脳内再生余裕だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:00:42

    バンドの数が増えて混合イベが少なくなった
    俺は悲しいぜ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:01:31

    全部のせラーメンは麻薬ですね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:02:01

    >>19

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:06:56

    りっきー…おもしれーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:15:14

    >>18

    うむ…まぁ今やってる箱イベ長編路線だと合間にギャグイベ挟めねーよ挟んでたら箱イベ進まねーよだったから理解は出来るんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:16:46

    >>18

    >>22

    うーっ 早く周年以外でも迷子と他バンドキャラの混合よこせ

    出来るなら掛け合いも欲しいぞ兄貴

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:26:05

    >>19

    うまいものとうまいものを合わせる=神

    最強なんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:11:27

    いつのまにかマルチのボーダー上がっててスタンダードルームにしか入れなくなってたのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:17:39

    そんなんあったっけと思ったけどレジェンド追加の時にベテランルーム削除されてたのを思い出したのは俺なんだよね 部屋多すぎてもそんな集まらないのかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:19:26

    何を言ってるんだこの女は...?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:33:41

    >>23

    最近掛け合い追加サボられてるんだァ むふっアンケ来たら追加せんかい運営ーっ!って書きまくろうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています