KANO 出川を継ぐ男

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:21:18

    お前には…
    顔の良さとファン対応の良さと天然まじりの笑いと歌唱力と作曲のセンスがある…
    それだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:24:35

    おいっ一番大事なのはリアクションの良さはないのか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:26:02

    このサイダーを飲むとわさびが消えるんだよね
    凄くない?
    だから口にたっぷり入れてやねぇ… あっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:26:54

    多分神様に守られてるんじゃねぇかって思ってんだ


  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:28:18

    >>4

    思い切り写真に写って文面も見えるのにこんな記事書いた記者がバカじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:29:02

    >>4

    逆転裁判の初日の裁判にありそうなぐらい分かりやすい注意書きで笑ったのが俺なんだ…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:29:26

    ちなみに今年の7月に50TAのライブやるらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:29:43

    >>4

    ファンの為にルールを守る…そんなKANOを誇りに思う


    それに引き換え記者お前はなんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:29:43

    >>1

    お前は着ぐるみを着てライオンと対決し日本の芸人で初めてミサイルを発射し弓道で国体に行くほどの腕がある…それだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:30:12

    >>9

    な…なんだあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:31:57

    >>9

    (狩野のコメント)

    はっきり言ってライオンさんはメチャクチャ酷い

    心が通ってると信じて近づいたら噛まれそうになったんだから怖すぎるーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:32:03

    >>10

    ちなみにこの前後に例の未成年淫行疑いが出たから野生の勘で…と答えたらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:32:10

    笑いの神に愛されてるってネタじゃないんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:32:48

    こいつのバイオマジで見所だらけで笑うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:33:05

    >顔の良さ

    狩野ダメだろ自演したら

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:33:09

    >>13

    笑いの神「ヒャハハコイツのやることめっちゃオモロイでぇ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:34:18

    >>14

    ゾンビ回避が上手い・リアクションが大きい・戦闘で適度に苦戦する・謎解きで大幅に時間を食うのが狩野のバイオハザードを支える…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:34:20

    ブレイク当初のネタが一番つまらないってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:34:53

    笑いの神に守られているというか笑いの神も狩野が次に何するか楽しんでそうな節があるんだよね、面白くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:35:00

    >>16

    愛されてるってウケてるって意味だったんですか

    笑えるように加護でもつけてるのかと思ったのに話になんねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:36:22
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:36:25

    神職だから神のご加護もあるよね
    神のご加護もね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:36:54

    >>9

    上は確かライオンの前でやっちゃ駄目な行動を全部やった奴だったすかね

    ひょっとして狩野って滅茶苦茶体張ってる芸人なんじゃないすか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:36:55

    >>14

    8カウントの2で何故かトラップに突っ込む上に斜めに進んで普通に死んだオチで息できなくなるくらい笑ったのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:37:39

    最初はドッキリ企画だったのにフェス出演やら何やかんや擦られ続ける
    そんな50億TAを誇りに思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:40:14

    神の遊具なんじゃないっスか? 人が貶めることはできないんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:44:14

    "全体攻撃"!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:53:59

    あわわお前は封印されし神器"如意棒"の使い手

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:59:06

    サブチャンネルに編集して投稿したら転載だと判断されてバンされた話を聞いて腹筋がバーストしたのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:03:10

    (医者のコメント)
    すごい数のアレルギーが集まってくる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:05:47

    これでも学生時代はストリートライブでいきものがかりより客集めたりしてたんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:29:30

    ダイスロールでファンブルとクリティカルしか出さない男として神様からお墨付きを頂いている

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:38:34

    俺はさあ こいつ以外見たことないんだよ
    不祥事の記者会見をコント滑りさせた奴

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:44:12

    俺はさあ見たことないんだよね、未成年とボボパンして相手の父親から応援される奴

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:47:41

    売れない芸人は狩野の実家の神社に参拝に行くべきと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:48:58

    >>33

    うむ…さんますら滑り倒して不可能だったんだなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:50:52

    >>34

    おいおい応援系でしょうが

    どうして真面目に話してるのにニヤニヤしてるのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:52:02

    >>36

    英孝はコントやってるつもりはないからね

    なぜか笑われて不満げですらある…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:52:08

    高校時代の狩野「俺なんて夏休みを利用して仙台から広島までヒッチハイク旅をする芸を見せてやるよ、ムフフ電波少年の猿岩石みたいな大冒険の始まりなのん」
    狩野の両親「心配だからやめろやめてくれ栄孝、ぼうっ」

    高校時代の狩野「あっ一発で広島行きのトラックをゲット出来たッ」「なにっ帰りも乗せてくれるっ」「ただいまヤンケ」
    狩野の両親「…?もしかして諦めて帰ってきたんスか?」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:54:02

    >>18

    貴様ーっ!


    カズレーザー「はっきり言って狩野さんはめちゃくちゃ凄い、自分のネタがちゃんとウケてテレビに出て、自分の力でテレビで生き残れるんだからめちゃくちゃ尊敬するーよ」


    と最初期のネタも褒めてるカズレーザーを愚弄するかーっ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:56:17

    >>25

    敦も嬉しいと思うよ、かなり前からネタにしつつも番組を支えた狩野英孝がブレイクするんだから


    まっ韓国ドッキリとかで調子に乗らせないように上手いこと立ち回らせるんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:56:44
  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:57:05

    >>39

    神様「心配だからやめろやめてくれ栄孝 ぼうっ マジ都合の良いトラックの運ちゃん巡り合わせる」

    こうかもしれないね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:57:46

    お前はピエロなんだ 笑われながらショーを盛り上げるんだ
    それはそれとして笑いのインフレで芸人の価値が下がっている現状それでも食いつけてるお前はハッキリ言って優秀の部類に入る

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:58:25

    8股しても許されるのはこいつぐらいだと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:00:42

    >>14

    本人はある程度考えてボケているらしいけど

    それでも面白いんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:01:41

    >>42

    即座に対応したよしおも見事やな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:03:13

    ドッキリやらせると仕掛けた側が想定してる以上の面白さを出してくるんだよね、凄くない?


    しゃあっ約15年ほど前の最初の50TAドッキリで翼に関する曲を作ってやったぜ、何っインタビューで「翼が生えたらどこに行きたいですか」と聞かれた
    (狩野英孝のコメント)
    もちろんめちゃくちゃ熱海

    ワシの腹筋は崩壊した

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:11:09

    女記者「女の敵ヤンケしばくヤンケ」
    女記者「ねーなんなのこの天然」
    狩野「あの自分真面目に謝罪会見してるんスよ 笑わないでもらっていいっスか?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:41:18

    >>42

    一瞬考える間が笑いを誘うよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:48:45

    >>33

    はあ?それはおかしいだろ記者ップ

    真面目に話してるだけだと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:50:41

    待てよ。そもそも誘いをかけた方が狩野が大好きすぎて嘘をついていたという前提があるのも許されている要因なんだぜ。おそらく両親は度肝を抜かれたと考えられるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:53:20

    お前は御先祖様に女難で神社放火された奴がいる…それだけだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:46:07

    >>53

    いやちょっと待てよ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:48:40

    >>49

    最初睨んでたのに最後は笑いを堪えるので精いっぱいな表情には好感が持てる

    あっ狩野が不満げになった

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:43:57

    内村、ロンブー淳から可愛がられるだけじゃなく震災後は東北芸人としてサンドなんかとも番組を長く続けてたんだ!
    大物クラスとのコネは圧倒的と言っていい!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:11:27

    ラーメンつけ麺僕イケメン… 聞いたことがあります
    一発ギャグじゃなくてコント中のセリフの一つだと
    そして意外とそのコント全体を通して面白い…!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:42:08
  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:43:50

    >>4

    スキャンダルのエビデンスがそのまま反証のエビデンスになるなんて私は聞いたことないよっ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:46:06

    >>9

    とにかくカンボジア警察編は必要もないのにロケットランチャーを発射してマシンガンを連射して手榴弾を爆発させるシュールな企画なんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:51:25

    >>14

    バイオ8の生放送でガチャ押しし過ぎて見えちゃ駄目な画面が表示されて滅茶苦茶笑ったんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:53:51

    クラウザーとのナイフQTEを初見ノーミスでクリアするのに全然難所じゃないところで詰まる
    そんな狩野を誇りに思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:10:24

    相席食堂の狩野英孝回=神
    トンネルからちどりさあああん(PC書き文字)って叫んで走ってくるけど思ったよりトンネルが長くてカメラの前に来た時は息も絶え絶えなんや

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:38:48

    昔は一発ギャグのイメージしかなかったのに本人の生き様が面白過ぎてハマってきてるのが俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:57:41

    昔は50TAで大笑いしてたのになぁ

    お前は成長しないのか 今見たらおもしれーよなだけではなく悪ノリで作られたインドの牛乳屋さんが名曲を超えた名曲だと気づくんだよ


  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:12:49

    死後の沙汰で神仏を爆笑させる存在としてお墨付きをいただいている

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:25:31

    >>49

    笑えるのはともかく本人自体は真面目に謝罪をしたり事実を包み隠さずに話したりして

    誠実に対応していたことは謝罪会見としてちゃんと機能していたと評価する芸能記者、評論家もいる

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:26:03

    >>33

    笑点の紫の不倫とかも面白かったけど

    「あっこの人笑わそうとしてる」ってわかるあっちと違ってコイツのは真面目風のボケにしか見えないのが狩野が狩野たる所以だよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:13:55

    クセすごの歌でちょいブレイクしたのとか単純に笑いの才能があるからなんだよね、凄くない?

    まっ大喜利とかくっそ弱いし狙った笑いよりも真面目に場をこなそうとして出てくる天然の笑いの方が狩野は面白いんやけどなブヘヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています