初見のフリしてスレ立ては慎重にやれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:21:53

    初見なのにやたら既読や既プレイがいい反応しそうなポイント拾ってね?と怪しまれるからな
    ワシ1回バレかけたのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:22:10

    誰が何のためにそんなことするんや?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:22:28

    どうしてそんなことしてるの?
    いやっホントにわからないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:22:53

    >>3

    承認…欲求……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:22:54

    >>2

    さあね…ただ俺はいい反応貰えるし初見スレはやたらレス付くからやったのは確かだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:23:13

    何が得られるのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:23:37

    初見でないにしても犯人はヤスくらいネタバレそのものがミームになってる案件にはどう反応するのが正解なんスかね
    Gルートの存在そのものにサンズとかモニカが黒幕とか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:23:38

    >>6

    もちろん虚無

    極限まで虚無

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:23:46

    >>6

    何って…レスやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:23:47

    (好きな作品を語る場を与えてくれるなら)何でも良いですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:24:02

    えっ 初見スレってそんな食いつきいいんですか
    あざーっス Mr・ホワイティ初見実況スレ立てるっス

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:24:03

    そんなことするくらいなら絵の練習でもして二次創作すればいいのに…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:24:09

    メスブタ向け作品のスレでよく見るやつやん元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:24:32

    >>7

    もちろんミリしら偽装

    極限までミリしらのフリ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:25:09

    >>10

    実際立てる奴はともかくレスする奴らの認識としてはこんなもんだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:25:13

    >>11

    そもそもアレ読めるの多分国会図書館ぐらいヤンケ

    そりゃ確かにレス貰えるのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:27:03

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:27:47

    ハマるなら静かにハマってしばらくは自分だけで作品の魅力を味わっていくよねスミちゃん
    それを中断してまでワシらあにまんの蛆虫共を相手にわざわざ質問する意味が無いんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:30:54

    ワシは逆にガチの初見スレ立てたらなぜか嘘認定されてスレ荒らされたんだよね 

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:31:14

    >>18

    というか質問スレ立てたら初心者にネタバレも構わず最終巻か最新号やらの話まで行くからネタバレ嫌なら読み終わるまではスレ立てるべきじゃないと思うのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:32:04

    しかし…嘘つき呼ばわりしてくる方もアルミホイル巻いてるような奴が多いのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:32:25

    >>19

    かわいそ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:33:22

    >>19

    嘘初見スレを立てまくった先人達を呪え

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:33:24

    >>19

    新時代の扉…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:34:49

    >>24

    御名答良くわかったね タフカテの治安悪すぎじゃないスか…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:35:01

    “初見の感想からしか得られない栄養”って何だよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:35:59

    >>26

    さあね…ただワシの初見偽装スレでそれが得られているなら良かったことは確かだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:37:18

    >>27

    人工甘味料…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:38:10

    (あっこいつ嘘付いてるな)って思ったとしても黙って見過ごすようにしてる それがボクです 「初見」って言葉の中にも「そのコンテンツの名前しか知らない」とか「twitterなんかでキャラの絵くらいなら見たことがある」とか色々あってその人が何を思うかも十人十色なのに感想だけで初見判定とか出来るわけないよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:38:56

    >>28

    おもしれーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:42:44

    初見です

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:48:15

    いつだっか「ブルアカこんなキャラいるの!?」って初見の黒服スレが立った時にそこそこ盛り上がったけど「何でブルアカのキャラって分かったの?」ってレスが付いた途端にスレ主が返事しなくなったみたいな事件あったっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:53:14

    >>24

    劇場版ウマ娘は何故かめちゃくちゃ初見詐欺スレが立てられたんや

    そして何故か挙ってオペラオーを持ち上げるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:54:00

    なんで感想スレでやらないんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:54:48

    >>34

    初見が増える作品=神

    格が上がるんや

    そしてそれを応援してる俺の格も上がるんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:55:19

    みみっちくて涙が出ちゃうよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:55:32

    そもそも初見スレが不要なんだよね
    感想スレでやれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:57:29

    初見実況はともかく初見感想スレを信.者の犯行とか言ってたアルミホイルを見たことがあるのがボクです

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:05:46

    >>37

    そ…そんな そん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:16:43
  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:18:01

    >>40

    なんじゃあこのめちゃくちゃ嘘くさい初見スレは

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:25:31

    疑い出す奴…糞
    お前のバカじゃないアピールの為にスレの雰囲気が荼毘に伏すんや
    怒らないでくださいね本当に嘘なのが発覚してお通夜になるより全員がどうせ嘘やろなあと思いながら和気あいあいしてた方が良いじゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:26:30
  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:27:46

    初見スレ 感想スレは荒らせよ
    嘘でなくても人を殴れる良い機会だからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:28:41

    >>40

    新作呼ばわりで笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:32:35

    初見スレはですねぇ····◯◯は新規のファンが増えていってる凄い作品だ!ってファン同士が自作自演してるようにしか思えない それがボクです

    ゲームの場合の初見で攻略につまったら本スレで質問すればいいしイチイチ話進めながらレスを考えるのってめんどくないっスか?
    アニメの初見スレもそうだけど ストーリーを楽しむ為にやってるのかレスを作るためにストーリー進めてるのか分からなくなるんだ 

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:14:39

    >>33

    お言葉ですが新時代の扉スレで持ち上げられてないキャラなんていないですよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:17:02

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:35:20

    昔のVIPとかは分かった上で受け入れてたのになぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:39:34

    もしかして自分の気に食わないキャラが褒められてるスレ=嘘.松認定してるだけなんじゃないっスか?忌憚ない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています