【クロス】サーヴァント、アヴェンジャー。悪魔王子

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:23:18

    ふと思ったが悪魔王子のアメリカ政府に対する復讐ってアヴェンジャーとしては足りないのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:23:58

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:24:23

    タフネタはタフカテにカエレッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:24:45

    タフカテでやれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:25:04

    タフキャラならタフカテでやった方が良いんじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:25:27

    >>2

    うわぁ、荒らしが型月カテを練り歩いてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:26:25

    >>6

    だいぶ前からだぞ、というか多分コイツを吊るために建てたんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:30:55

    >>2

    なのはスレで惨敗した雑魚やん、元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:34:14

    悪魔王子は米軍最初のクローン実験の成果だからマシュと絡みありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:37:23

    ちょっと前にいい感じに進んでたスレあったと思うからそこ読めばいいと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:38:30

    ふぅんホムンクルスというわけか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:39:06

    草十郎や地右衛門が登録されるくらいなんだから悪魔王子が登録されても何もおかしくないと考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:13:10

    >>8

    惨敗したんだwww

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:24:54

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:27:06

    >>14

    お前悪党のくせに知らないのか 悪魔王子は型月キャラなんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:27:25

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:32:57

    >>16

    こんな明らかにカテ違いの方に構ってないで他スレ見てくればぁ?そっちもサーヴァント扱いしてるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:47:16

    >>15

    >>16


    地獄の煮凝りタフカテから来た魔人vsなぁぜなぁぜ荒らし


    おもろすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:03:10

    龍の心臓に人工生命体…悪魔王子の真名見たり!ジーク君だったのかぁ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:04:05

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:21:37

    悪魔王時の復讐は社会的に認知されてないしアヴェンジャーは無理かと

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:31:34

    七クラスならアサシン

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:38:52

    別に荒れてもないタフのクロススレに"タフカテに帰れ"とか言ってゆ奴はクロススレに毎回シュバッてくる>>2と同レベルなのと気づいてなさそう

    別にタフキャラでマウント取ろうとしてるわけでもないし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:39:31

    >>23

    確かに1が語録使ってるわけではないな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:02:54

    バースト・ハートってスキルか宝具になるとどんな効果になるんだ
    確率で行動不能か超強化って感じ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:04:26

    >>23

    ほんまや

    いつのまにかタフがタフというだけで毛嫌いするようになってしまった。タフそのものはまぁ悪くはないのに…


    そして荒らしくん、スパイダーマンで負けて消滅したな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:06:08

    >>25

    病弱みてぇなスキルだな……扱いにくそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:08:43

    >>26

    もう脳のキャパオーバーしたんでしょ、良かった良かった

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:09:15

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:09:39

    >>29

    そして自己崩壊が始まる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:10:29

    語録使っていいわけじゃないからね?

  • 322924/06/22(土) 20:11:44

    >>31

    すみませんでした

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:16:37

    >>27

    なんか幸運で戦闘不能か超強化になるかの確率が左右されそうなんだよね

    で、悪魔王子ってハッキリ言って幸運高そうな人生送ってるかと言うと…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:17:53

    そもそも悪魔王子はバーストハートじゃないから問題ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:20:40

    突然変異の心臓だな
    他人に移植するだけで肉体のスペックが何故か上がる

    出生は自力で生き延びた結果闇属性になったジーク君みたいな感じだったかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:22:19

    宝具になりそうなのせいぜい真・幻魔拳くらいだし殆ど幻魔拳の下位互換じゃないか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:24:36

    まあでもクロスならこの人がどんなやつなのかある程度の説明は>>1に書いておいてほしいわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:25:46

    >>13

    公式(しかもstay night)とコラボしてたら座に登録されるには十分なのではいwww

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:58:54

    少なくともアヴェンジャーでは無くないか悪魔王子

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:17:39

    >>39

    まあそうだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:20:25

    >>39

    アメリカ政府というか軍に対する復讐には正統性あるけど

    別にそれが大目標ってわけでもないしな、悪魔王子

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:22:17

    承認欲求で動いてるような感じだしね
    鬼龍が息子と認めれてあげればあそこまで拗らせることもないんだよなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:27:51

    そういえばTOUGHカテでもしもファーストサーヴァントが悪魔王子だったらってスレは完走してたなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています