ねぇ、お姉ちゃんちょっと

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:25:09

    dice1d4=2 (2) 貸して欲しいんだけど

    1ヤタノカガミ

    2キャバリアー

    3アスラン

    4メイリン

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:26:28

    キャバリアーってアスラン達の基地にもなってなかったっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:27:07

    >>2

    カガリ側のほうにもあったからそっちじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:27:25

    >>3

    なるほど

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:27:44

    それは良いんだが何に使うんだ?
    それを聞いてから貸してやる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:30:59

    dice1d3=3 (3)

    1ラクスとの旅行に使いたいなって

    2僕もアスランをリモートしてみたいんだ

    3ちょっと魔改造したいなって

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:34:56

    dice1d2=2 (2)

    1.程々にしろよ

    2.ダメに決まってるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:35:38

    ですよね〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:36:54

    アスランもメイリンがいるけどキャバリアーはもう一個あるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:36:55

    わァ……ぁ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:39:49

    カガリに直談判するからダメなんだモルゲンレーテに直接交渉すれば余裕で許可が下りるはずだ
    カガリに甘えたかっただけとかなら知らんけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:43:41

    無断で魔改造したらお姉ちゃん泣いたり怒ったりするし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:45:55

    というか都合のいい時だけお姉ちゃん呼びはやめなさい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:47:01

    何回も同じようなことあって慣れたのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:47:04

    せっかくdice1d4=4 (4)

    1オーブの地下から外宇宙まで通信できるようにしてあげたかったのに…

    2ディスラプター付けてあげようと思ったのに…

    3アスランを補足から捕縛までするための装置を付けたかったのに…

    4車に付いてる感じのカガリの像を付けたかったのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:47:34

    >>11

    わざわざ借りなくてもモルゲンの地下に一つ二つ自生してるだろうからお裾分けしてくれるよ。それ料理してお返しにすれば向こうも喜ぶからWIN WINだね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:48:43

    本当に可愛いイタズラレベルじゃん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:49:35

    その像目からビームとか出るんでしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:50:21

    ぶっちゃけいらないから、もっと役に立つ機能を持って来てから言え

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:50:48

    アスラン側のキャバリアー借りたらアスランとメイリンも付いてきて魔改造が捗るかもしれないよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:52:26

    >>20

    それに加えて役に立つ機能なら許可してくれそうだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:53:18

    でも、中からdice1d3=2 (2)

    1鳩が出せるんだよ?

    2アスランが出てくるよ?

    3ドレスに着替えたカガリの像が出てくるよ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:55:22
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:56:43

    アスランもこいつ何言ってんだ…?なご様子で…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:57:42

    カガリ像の中からアスランが出てくるのか…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:57:45

    え、ガチアスランが出てくるの?
    像じゃなくて

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:58:11

    >>22

    そのアスラン無表情で出てきそう、例のあのお礼ムービーみたいに

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:59:44

    だったら私の好きなタイミングでアスランを召喚できる装置を作れ
    もちろん元の場所に戻す転送装置付きでな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:59:50

    カガリ像からアスラン像が出るんだろ
    邪な気配を感知したら「このバカ野郎!」ボイス付きでにょきっと出てくる
    悪夢だ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:00:41

    >>29

    カガリのドレスが像ってついてるし本人だろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:01:48

    あなたの中に私はいますか?
    私の中にあなたはいます

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:01:53

    映画のお祝いムービーみたいにカガリ像の中から垂れ幕持たされて生えてくるアスランを想像した

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:04:19

    >>28

    お姉ちゃんdice1d4=2 (2)

    1が呼べば来るでしょ

    2僕にだって出来ない事くらいあるよ

    3この前渡した腕時計の横のAって書いてあるボタン押してみてよ

    4ついでにメイリンもついてくるのならあるけど?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:01:47

    まともな返事だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:02:54

    なんかこのタイミングでマトモな返しするのサンドウィッチマン富澤感ある

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:08:07

    カガリ像からアスラン出てくる以外なんならできるのさ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:55:12

    じゃあ何か他の機能はないのか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:57:26

    >>37

    せいぜい dice1d4=1 (1) くらいだよ


    1エリカさんが「こんなこともあろうかと」地下に新型機を用意してる


    2無人型のデストロイが dice1d10=5 (5) 機出撃してくる


    3空間展開型のヤタノカガミがオーブ全土に張り巡らされてくる


    4アスランが乗ったズゴックが5分以内に到着する

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:00:28

    それはあにまん的にいつものことでは

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:11:06

    そういやスパロボJで主人公の後継機もオーブの地下にあったし
    もはや竜宮島みたいに領海内に移動できる島とかも増えてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:31:01

    ということで断られちゃったからアスラン、メイリンこっちのキャバリアーにdice1d2=2 (2) 像を付けていい?

    1カガリが中から出てくるアスランの

    2アスランが中から出てくるカガリの

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:37:06

    dice1d2=1 (1)

    1面白そうなんで良いですよ

    2キラさん疲れてるなら休んでいって良いですよ

    dice1d3=2 (2)

    1しょうがない奴だな今回だけだぞ

    2俺が出ないカガリの像なら良いぞ

    3ダメに決まってるだろ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:38:26

    ターミナルコンビがわりと言いそうなところ引いてんの笑うww

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:37:03

    マジレスすると私物じゃないんだから勝手に許可出すなww

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:01:39

    ただのカガリ像ならOKなアスランw

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:49:09

    やさしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:49:32

    >>29

    しかも殴る動作のオマケ付きで····いやコレ要らんな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:58:33

    「アンノウン発見!詳細不明ですが…アスハの像が付いてるのでオーブ機と推定!」

    ってならない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています