キヴォトス最高の神秘、小鳥遊ホシノ vs

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:34:46

    足つぼ日本一、與那嶺茂人

    ファイッッ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:35:56

    これで勝ったら足つぼマッサージ>ビナーレーザーになっちまう〜!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:37:07

    連戦で体酷使してるだろうし流石に効くのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:38:43

    >>3

    それ以前に普段からちゃんとしたベッドで寝ないで夜はパトロールに昼はマットやら椅子で昼寝してる女だ、絶対に全身凝り固まってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:39:06

    驚いたよ
    大人しく足ツボマッサージ受けてやると思ってる脳みそに驚いたって言ってるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:39:24

    ビナー砲は攻撃だけど足つぼは医療行為だからな
    神秘ガード貫通します(適当)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:41:09

    >>5

    いやマッサージは受けろよ、攻撃でもなんでもないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:41:30

    >>5

    健康の為にも受けろ

    卒業で人生終わるわけじゃないんだから

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:41:32

    キヴォトス人の肉体とか神秘ガードとか小難しいことはどうだっていいんですよ
    俺は足つぼ効かされてよだれ垂らしながらのたうち回るホシノが見たい!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:42:12

    >>7

    でも痛いじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:42:45

    「うへ〜歳もあって疲れが溜まってるしおねがいするよ〜」みたいなノリで挑んで
    過去おじの声で「いっっづ!!」って感じのガチめのリアクションしてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:42:52

    >>6

    その理屈だと団長の救護ならホシノやヒナにもダメージが入る…!?入りそうだな(納得)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:43:08

    先生が電話したのがヒナじゃなくて與那嶺だった世界線…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:43:32

    >>10

    痛いのは身体が悪くなってるからだから余計に受けろや!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:44:41

    ホシノはおじさんだからな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:47:13

    施術着渡されたのにキヴォトス外の人間の力とか知れてるだろうと舐め腐って普段の格好で挑んだせいで色々丸見えになってるのにそんなこと気にしてる余裕ないぐらい痛ってえんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:49:01

    >>16

    (痛みでバシバシ叩かれて割れるサイドテーブル)

    (淡々と続行される施術)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:50:03

    >>13

    じゃあ駅についた時点でカイザーたちの姿が見えなかったのも……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:52:18

    「うああああーーーーー!いだだだだだだだだ痛い痛い!ちょっ、1回やめて!やめ……やめろ!!」と叫ぶホシノ
    フル無視の與那嶺

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:52:27

    >>18

    働く大人に足ツボは効くからな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:57:04

    >>20

    大人って定義されてる以上ロボとか関係なく足つぼで特攻ダメ入るよね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:59:05

    >>21

    しかも全員カイザー社員だ

    絶対超過労働とかして色々と溜まりまくってるはず…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:59:45

    >>20

    そこら中に悶絶したカイザーPMCが転がってるのか・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:01:27

    先生もやってもらえ
    お前も体ボロボロだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:06:25

    もしかして女の子がめっちゃ痛いマッサージ受けて悶えてるのってエロいのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:18:30

    >>25

    健康目的だから可哀想感は薄いし拷問とか暴力はちょっと…って人にもおすすめなソフトSMだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:04:31

    この人にTVで足ツボ押された人の発言が

    「ヤバい!」「イタタタタ!!」「お゛ぅ゛っ!?」
    「注射より痛い!」「出産より痛い!」
    「折れた、足の甲折れた」「警察呼んで!!」
    「(押されたところが)いつまでも白くなってる」
    「ずっと亀とかに噛まれてる感じ」
    「痛いって先生!わかってる!?バラエティー(番組)だよ!!?」

    とかで笑っちゃった 絶対痛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています