筋トレをしようと思ったので

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:39:54
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:40:53

    目的次第だけど行ける時間があるならジムも行った方がいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:42:49

    >>2

    ジムに行くの面倒くさいから家でちょっとできる程度の筋トレでいいかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:50:13

    ジム行かなきゃ筋トレできないと思ってるやつは馬鹿
    運動音痴の肉だるまがオチ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:51:21

    脳みそまで筋肉詰めないと攻撃的になっちゃうから気をつけようね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:52:41

    >>4

    運動しないからイライラするんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:53:32

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:06:41

    自重よりジム行ってマシンを使った方が負荷が調節できて楽だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:11:19

    三日坊主とかになる可能性あるし負荷が足りないなってなるまでは自重の方がいい気がする
    スクワットの重さが足りないなってなったら捨てる予定のリュックなりに水入りペットボトル入れてやれば立派な負荷になるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:17:37

    ジムと自重どっちが優れているかより継続して続けるのが大事。
    醜く肥え太った体を引き締めろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:17:39

    初心者向け(初心者向けとは言っていない)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:19:03

    全力疾走3分半継続は出来ないからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:31:57

    に君のなら世界一浅いスクワットから始める(5分くらいからのやつ)

    これはそれまでスクワットすると膝痛めてたおれが今では一通りやれるように改善されたのでマジでよい


    世界で一番楽な筋トレ&有酸素運動10分の方は腕ひねり周辺とか普通にキツいので無理のないペースで…


    【実証済】諦めていた人でも続けられる世界で一番簡単で絶対に効果のある筋トレ法2種目を紹介します。


  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:42:37

    狭い場所でもでき、自分の体だけがあればいいという
    囚人たちがやる『プリズナー・トレーニング』いいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:45:34

    >>2

    急にジム行ってそこそこ負荷あるトレーニングやると逆に具合悪くなることあるから自宅から始めたほうがいいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:45:38

    ソシャゲーのデイリー中だけ腹筋してるけど2か月続けてそこそこ腹肉が減ってきた
    回数少なくても継続が大事なんやね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:37:12

    あにまんしてる時ペダル漕いでる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています