ケモミミ付いてる生徒って

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:40:33

    身長はケモミミ含むのかな?
    マリーは151cmだけどケモミミ含んでこの身長ならすごい小柄だよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:45:51

    それを基準にするとルミ会長も大変なことになってしまいます

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:45:51

    身長測るときに「ハイ、たたんでくださーい」とか言われて耳をヘタぁってさせている
    幻覚を見ました 可愛かったです

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:46:22

    >>3

    良い……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:47:04

    >>3

    耳動かせない(動かすの苦手な)子もいそうではある

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:48:58

    >>5

    ケモミミをたたむのを手伝ってもらう生徒の幻覚を見た

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:58:14

    >>5

    なんか知らんがイズナは下手そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:08:15

    >>3

    この妄想は魅力的だけど普通の身長測定器って頭の頂点に当てるから必要ないよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:23:31

    畳む時みんな目つぶってるとなおいい
    セリカとかカンナとか普段は気の強い子が
    んっ…ってお耳の筋肉に力入れてピクピクさせてるのギャップ萌えする

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:34:39

    ケモ耳って結構謎な部位だよな人耳と一緒にあるのか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:35:24

    セイアちゃんの身長詐称疑惑

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:35:52

    >>10

    ブルアカの生徒は耳が4つあるタイプだね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:50:58

    >>8

    そいつは言わないお約束、それはそれとして魅力的という部分がわかってくれるなら嬉しいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:40:11

    もふもふしたい…!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:41:37

    マリーのケモミミの中をもふもふすると喘ぎながら「こっ、こんなこと、いけません…」って言うよ
    こんなのえっちじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:42:45

    女の子は小さい方が良い
    ティンカーベルくらい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:34:14

    上げ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:08:08

    >>16

    理解できぬ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:10:37

    ケモミミ含まずだったらマリーは140cmそこそこくらいになるのかな
    小っちゃくて可愛いね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:37:29

    アキラとかシロコの耳の中のもふもふ触りたい…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:23:22

    >>18

    だよな3mくらい欲しいもんな(?)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:27:26

    ケモミミを畳む妄想だと昔のウマカテにあった撫でて貰う時ケモミミをペタンとするイラストスレとかあったなぁ…
    ケモミミ欲が満たされた覚え

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:24:09

    ブルアカは頭身の影響で身長が分かりづらい
    カズサとアイリでアイリの方が五センチも高いんだぜ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:25:54

    >>23

    フウカとかもアレで160近いはずだからな……

    隣にジュリがいるせいで若干バグるし美食研も長身ぞろいでさらにバグるが

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:12:56

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:14:22

    (角はどうするんだろう)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:16:43

    >>26

    確かにアルちゃんみたいな首とか後頭部辺りから生えてるタイプはまだしもカヨコとかのタイプはどうすんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:18:34

    そもそもヘイローはどうするんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:19:15

    >>28

    ヘイローは実体ないから問題ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:19:59

    >>28

    ヘイローは確か貫通する…んだっけ?ソース分かんないしそもそもミカみたいなのはともかくユウカとかヒナのそれが通り抜けるイメージが全く湧かないけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:20:11

    ケモミミ関係ないけど身長見てると意外に背高いなとか背低いなって生徒いるよね
    ミカとか割と背低くてびっくりした

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:21:21

    >>25

    日本人女子の平均身長は158程度しかないはずだから

    平均だから前後にぶれがあるので140前後のがいたっていいだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:04:45

    >>32

    なるほど、知識と配慮不足失礼した

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:11:52

    なんとなく物体と干渉しない位置に移動するイメージが有るんだよなヘイロー
    完全に空間を埋めたら?知らん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:16:01

    >>25

    高校自体とか周りの女子でそこそこおらんかったか?

    男子校出身ならともかく

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:16:34

    >>35

    × 自体 ◯時代

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:18:07

    >>35

    140ぐらいで童顔だから

    一人じゃ夜の繁華街まともに歩けないっていう同僚いたわ

    補導されるんだってw

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:18:42

    >>35

    俺の母は147だし割といるんじゃねぇの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています