skebやpixivリクエストの事前のやり取り禁止って守ってるやついるんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:40:43

    ぶっちゃけDMでやり取りして後は両者とも口裏縫い合わせればバレねえんじゃねえかなと思ってんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:42:39

    他所でやる分にはウチらは知りません、の精神じゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:42:44

    そこまでやり取り出来てるのになんでskeb使うんや?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:43:29

    それでなんかあったとしてもうちは知らねーよの精神だと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:44:09

    ココナラかSKIMAかつなぐに去れ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:44:16

    そこまで仲良しにはなれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:45:07

    事前一切なしだと希望通りの作品が出来るか分からなくてそんなものに金払う度胸はないんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:45:30

    >>4

    トラブルが起きて泣きつかれても「規約違反なんで知りません」で済むんだよね

    賢くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:47:02

    >>1

    縫合してんじゃねーよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:48:05

    ss頼む時はアレコレお互い打ち合わせしまくってから依頼する それが僕です

    性癖やシチュエーションを語り合うの楽しいしなっ ヌッ
    「○○な展開どうっすか?」「ボケーッ!そこは✕✕にせんとおかしいやろボケーッ!」
    とか構想した時は気付かなかった矛盾点にも気付けるんだぁ 猿展開を未然に防止してくれるんだぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:48:54

    >>3

    >>6

    えっDMで常連と「こんな感じでいいのん?」と経過途中とかを話し合うんスけど

    ワシは少数派なんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:48:54

    そもそもそこまでシチュにこだわりがないから推奨価格で特にやり取りなく適当に5、6個依頼を投げているのが俺…!!悪名高い尾崎健太郎よ
    もうそろそろ一ヶ月立つけどどれも承認されないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:49:20

    この一文を見なさい 全面的に禁止にしてるのならわざわざこんな文章書かないんだよね

    おそらく表向きは禁止にしてるから大っぴらには言うなよの精神だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:50:49

    pixivメッセージとかちゃんと運営確認してるんスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:52:08

    >>11

    怒らないでくださいね

    そういうのが煩わしいからskebやってるのに馬鹿みたいじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:53:37

    少なくとも初見さん相手にはできないと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:55:22

    >>15

    待てよSKEBはただプロフ写真を置いとく場所なんだぜ

    ムフっSKEBに手数料なんか払わず裏引きしようね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:55:28

    一応こっちとしてはじぜんのやり取り禁止してるからそれでも打ち合わせしたいのなら自己責任でどうぞご勝手にって感じじゃないんスかね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:55:38

    >>15

    いやっ聞いて欲しいんだが

    向こうから始めた事だし双方基本的にノリノリでね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:56:57

    ピクシブリクエストの方なんか海外絵師がここから依頼送らずDMして下さいとか堂々と説明文に乗せてるんだよね
    凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:57:08

    ウチは禁止してるんだから勝手にやったやり取りで揉めても責任とらないっスよってことじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:58:00

    >>5

    人がいないんだ…だから…すまない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:59:15

    本音と建前はですねぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:59:56

    ちなみに依頼主からXとかのDMでかなり細かいやり取りしねえかって言われたことはあるんだ
    3000円とかの安値で出してると妙な依頼飛んできて色々面倒なんですねえ もちろん断った

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:00:59

    >>15

    しかし…ワシが何度か依頼してる人は以来はDMかメール寄越せでDMしたら「じゃあskeb開けてお前だけ通すからそっから依頼をしろ…鬼龍のように」と対応されたのです

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:06:36

    さすがにバレたら死のペナルティね!だろうけど双方合意の上で黙ってるのなら目を瞑っておくのんって感じじゃないっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:10:53

    こういうのが運営にバレる時はどちらかがやらかして運営に泣きつく場合なのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:16:14

    >>11

    規約違反者には…凍結のペナルティね!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:22:19

    >>16

    信頼出来る常連さんじゃないと出来ないよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:25:13

    >>1

    この猟奇的犯罪者は…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:48:25

    そもそもskebやpixivリクエスト自体が欺瞞に満ちているものだから多少の規約違反なんて問題とも思っていない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:54:17

    pixivの規約的にはロリや獣姦絵もアウトよりだけどそれでBANされたなんて話聞いたことないしぶっちゃけザルだと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:56:16

    >>3

    skebとかpixivリクエストの方が支払い楽だからやん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:30:09

    >>20

    か…海外ってルール無用なんだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:40:40

    >>32

    許せなかった…リクエスト検索で獣姦絵が出てこないだなんて…!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:48:01

    >>12

    かわいそ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:49:16

    守ったところでトラブル起きても絵師が守られるし守る価値ないっスよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:51:44

    >>36

    いいやめちゃくちゃ承認しにくいリクエスト内容ってことになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています