ヤンデレなクトゥルフ神話の存在に愛され過ぎて夜しか眠れない准将3

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:43:13

    前スレのあらすじ
    ・ナチュラル、コーディネーター、アコードと色々分散している邪神達
    ・アコードになろうと考えた邪神達に洗脳されるアウラ
    ・ライフリ(邪神達の知識無し)でニャルフリを相打ちに持っていったイレギュラーキラ・ヤマト
    ・朝起きたら魔導書が大量に置いて有った准将
    ・特に邪神関係なく扉を開こうとしたし、クトゥルフ神話不感症持ちでもあるクルーゼ
    ・キラの童貞は原作通りフレイが頂きました
    ・スパロボに出たら基本ドン引かれたり恐怖されてしまう准将…かわいそ…
    う〜んどうした物か…やあアスラン
    それがねぇ…彼女達がプレゼントとかいって時計をくれたんだけど…色々とめちゃくちゃなんだよねぇ…新しく作ったとかいってたし使おうか…と思ってたんだけど…どうした物かな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:45:30

    たて乙保守
    時計のAF思いつかないな、なんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:47:08

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:47:22

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:48:02
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:48:26

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:49:11

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:53:48

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:39:33

    >>2

    多分ド・マリニーの掛け時計じゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:58:21

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:58:38

    …干渉受けてない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:45:30

    たて乙

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:07:15

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:22:12

    ド・マリニーの掛け時計でどこでも行けるから好きな場所に旅行から仕事まで出来るから便利ではある。
    これで新婚旅行でも行こうよという嫁になった邪神達からのキラへのお誘いなのでは?

    キラに対する信仰がヤバイ事になり、オーブでカルト宗教が流行ってそう。

    ムウさんは邪神が近くにいると悪寒が止まらないので苦手。

    ステラと仲良しなクトゥルフとダゴン、シンにもルルイエ異本を持っているので目をかけている。

    アル・アジフとメイリンはお互いの知識を生かしてハッキングと魔術で諜報活動をして、アスランをサポートする。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:14:16

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:30:26

    キラと邪神のハーフである子供達が、こっそりと各勢力に潜り込んで勢力を広めてゆく。

    強化人間だろうが産みなおせば健康体になれるわよ?とシュブ=ニグラスが同胞へと変えようとするので、キラが止めてよ姉さんと止める。

    コーディネーター以上にヤバイ存在かつ異星人である邪神の存在に恐怖するブルーコスモスであるが、どうしようもないし自棄になってテロを起こそうとしたら、ああ! 窓に! 窓に!となる。

    MSVなどの外伝の面々は世界各地で古代文明のテクノロジーなどを見つけたりしてはしゃぐも、その度に眷属や奉仕種族に狙われたりしてギャグみたいに酷い目にあいながらも生き残る。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:48:55

    >>16

    見つけても阿鼻叫喚必須は辛いね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:37:27

    CEにTRPGあったら知識人多そう…。
    そしてみんな発狂不可避。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:37:26

    アスラン「所で純粋に気になったんだが……人間ではない邪神を抱いた感想は?」
    キラ「凄かったよ。普通の人があんな気持ち良さを体験したら戻ってこれなくなると思う。」
    アスラン「そんな人外に囲まれて仲良くなってるお前もラクスも凄いな。」
    キラ「……ありのままを受け入れて、そういう物だと思えば楽だよ?」
    アスラン「思考放棄してないか?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:51:51

    キラ「理解しようとすると発狂しちゃうからね、受け入れる方が良いと思うよ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:21:01

    >>20

    それ出来るの准将だけだと思うんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:18:43

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:18:20

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:30:52

    シュブ=ニグラスを信仰するクン=ヤンの民の合理的に発達しすぎて社会が倦怠状態になっている様を見せられて、デスティニープランの行きつく未来の一つを見せられたようで、何とも言えなくなるキラ達。

    シュブ=ニグラスの長女であるウトゥルス=フルエフルが、新しい兄弟姉妹が生まれた事でキラ達の元を訪ねてくる。
    ハスターから贈られたビヤーキー、ラクスのペットとして懐いて飼われる。
    ニャル様からは忌まわしき狩人が番犬として贈られる。

    ミ=ゴに気に入られて脳缶にされそうになったり、深きものから異種姦されそうになったりと、モテたシンは廃人と化したがさしたる問題ではない。

    キラ「ニャル子が新しく連れてきた2体のトリィなんだけど……」
    マガ鳥「トリィ♪トリィ♪トリィ♪」
    シャンタク鳥「トリィ!トリィ!」
    ラクス「綺麗な歌を歌う子と大きくて賢い子ですわね♪」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:11:18

    >>24

    ニャル子さん何ちゅうもんあげてんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:00:02

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:46:10

    アコードとしての力が神話生物にもある程度通じるので、仲良くなることが出来るラクス。ハロの代わりにヤバイ生物が周囲で懐いている。

    Nジャマー投下などもあって放射能が減り、クトーニアンが増えているので駆除する事になったコンパス。

    ゾス三神の長男たるガタノソアが復活しようとしているので、何とか阻止してくれないとコンパスに依頼する次男イソグサ。
    キラには信頼の証としてクティーラを紹介するクトゥルフ。

    クトゥルフ「もし私が死んでも、この娘と子を成せば私は生まれ変わって復活出来るから頼んだよ。」
    キラ「クティーラはもっと自分を大切にしてほしいんだけどな……」
    クティーラ「素敵な方ですね♡私、キラ様と頑張ってお父様を産みますね♡」
    キラ「あははは……凄いパワーワード。」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:14:18

    >>27

    ラクスのSANチェックはキラの方で押さえてるのかな?

    お父様を産むってのをパワーワードで済ましちゃダメでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 04:56:54

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:39:50

    >>28

    最初はキラがフィルターをかけていたが、キラや邪神達と一緒に過ごしてゆく内に耐性が付いてしまったラクス。

    比較的、友好的な神話生物から慣らしてアコードの能力も活用する事でコミュニケーションが取れるようになる。

    とりあえず揚げ物をあげたら、美味しそうに食べてくれたので餌付けもしてみた。


    マガ鳥と共に歌う事で精神操作などが可能であるが、平和利用できるけど洗脳と変わりないんじゃないかなどと悩んでいる。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:16:45

    >>30

    まぁ精神操作したら洗脳と変わらないよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:23:53

    シュブ=ニグラスの母乳を飲もうが普通に甘くて美味しいよと影響を全く受けない、キラの精神だけでなく肉体も影響を受けないような耐性を得ている。

    テレビでキラが眠りから目覚めるシーンはいつも裸の邪神が隣で寝ていたりする。
    邪神達は君の願いのままにすれば良いと全肯定してくれるので、都合の良いヒロインのように思われる。

    小説版で邪神達のキラに対する脳の焼かれ具合、キラの超然とした器の広さと人間を超えた耐性などが書かれる。
    他のキャラ視点でも語られるキラに対する評価。
    『人間じゃなくても変わらずそういうモノなんだって、在るがままを受け入れて個として見る。異種族だろうが何だろうが平等に同じ感情を抱いて振舞える。悟りを開いた仙人』

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:46:35

    >>32

    このseedを観たこの世界の視聴者はどんな反応してたんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:15:23

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:01:08

    >>33

    最初のイメージは、巻き込まれ系ハーレムチートな主人公の物語としか思われないかも。


    前々のスレだと種では匂わせ、運命で怪しいな、自由でネタバレみたいな感じで邪神達の正体が明確になる流れだけども、無印時点では監督も様子見で露骨にヤバイのは抑えつつも、あれ……?え……?と邪神ヒロイン達が普通じゃない事が見えるシーンがあってもよさそう。


    いつも寝ぼけているアザトースは皆からお世話されているが、邪神達は彼女の言う事に大体逆らわないし従う。


    ニャル様だと部屋にあるメンデルの写真、クルーゼの事を何か知ってそうな態度。


    シュブ=ニグラスもアルテミスの時に「はて?君のような軍人は知らんのだがねぇ……」とガルシア司令に言われたり、ハルバートン提督にも首を傾げられる。


    アスランがプラントに一旦戻った時、背景に映るヨグ様。キラやマードックさんが困っていたりするとヨグ様がジャンク屋から貰ってきましたよとコンテナを運んでくる。


    砂漠編ではハスターと一緒に街へ出かけたりするし、汚れてるし女の子同士カガリと風呂に入れと言われるがボクは男だよ?と言ってから、だからキラお兄さんと一緒に入りたいなぁ♡とキラと一緒に入浴するハスター。

    予報にはない砂嵐が吹きすさぶ砂塵の中での戦闘、視界ゼロの状況でレーダーやセンサーを誤魔化す為の簡易フレアや防塵装備なども出てくる。

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:20:34

    乳揺れが多いシュブ=ニグラス、いつも寝ぼけているんでキラのシャツ一枚だったりするアザトース、同性ゆえにキラの前で無防備な姿を晒すハスター、色んなコスプレ姿を見せてくれるニャル様、海が好きなので露出が高めなクトゥルフ。
    序盤のAA内では何だかんだムードメーカーになる邪神達。
    ニャル子「じゃじゃーん!どうですかキラ君!貴方の心を癒しに這い寄る混沌ナースですよ!」
    キラ「あ、あはは……に、似合ってると思うよ……?」
    フレイ「ちょっと何でそんな衣装を持ってんのよ!?」
    ニャル子「二十面相ならぬ千の貌を持つ私にはナース姿なんて朝飯前なのです!さぁ!キラ君、お医者さんごっこしましょうね~♡」

    ラクスの揚げ物で餌付けされているツァトゥグァ。

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:43:19

    ファウンデーションや邪神達の問題も終わり、これからだと思っていた所に活発化する神話生物達。
    コンパスがオカルト研究機関にもなってしまい、あらゆる超常現象にすら対応しなくてはならなくなる。

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:07:21

    ファウンデーション関係で別のルート選択したのをニャル様が見てるって出来そうだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:30:09

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:14:21

    アストレイの面々もミ=ゴなどで大変な事に巻き込まれたり、イスの偉大なる種族と肉体交換したりとかありそう。

    ダオロスを見ても、ベールを外された世界を見ても、平然としていられるキラ。

    トルネンブラに目を付けられるラクスだが、アザトースの化身が直接聴いているので影響はない。

    宗教関係が衰退した事で、ここぞとばかりにイー・ト・ラーが自分を信仰してくれればサービス大盤振る舞いする。
    ユーラシアから離脱した国の中には彼女の恩恵を受けた国もある。

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:55:41

    キラの周り以外は普通にSAN値直葬の危機がゴロゴロ転がってるんだよな恐ろしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:47:24

    >>36

    このニャル様のビジュアルはニャル子さんだろうなー

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:36:13

    そういえば依代にする機体でヨグ様はデスティニーだから分身も出来そうだし、全部が独立した実体とかありそう。

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:41:44

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:57:16

    メイリンが割と邪神達相手でもズケズケと話したりして、ルナを焦らせてそうな気がする。

    メイリン「そういえばキラさんのどこが好きになったんですか?自分で産んだ理想の推しだったんですか?」
    ルナ「ちょっ!?メイリン!!」
    ニャル子「おぉッ!よくぞ聞いてくれましたね!最初は単なる気まぐれだったんですけどねぇ……産まれてきた来たキラ君を見たら、ビビビーッ!!とスーパークリティカル判定しちゃいましてねぇ!!それから見守ってた訳ですよ!ついでに推しの布教活動してたら普段敵対している方々もみーんな夢中になっちゃった訳なんですよ!!まさにボクの!私の!我の!キラ君は完璧で究極のアイドルッ!!」
    フレイ「産まれた時から厄介な相手に好かれる才能はあったのね……」
    ラクス「フレイさん、それは自虐にもなりますわ。」
    アザトース「ふぁぁ……キラがいる夢は、楽しい…一緒に寝ると、気持ち良い…むにゃぁ……」
    メイリン「この、寝ぼけてる娘が私達の世界の創造神だなんて思えませんね……」
    シュブ=ニグラス「うふふ……皆、キラ君に影響されて人間に近い感性になっちゃってるのよ。」
    アスラン「ある意味ではキラは人類を救い続けている訳か……出来ればそのまま大人しくしていて欲しいんだがな。」
    ハスター「キラ君が言うなら仕方ないなって思えるのが、凄い所なんだよね。出来れば一緒に星間旅行したいなぁ~♡」
    クトゥルフ「キラ君と一緒にルルイエを復活させたい……」
    ダゴン「同感。静かな海で過ごしたい……」
    ミゼーア「この曲がった空間から私達の世界に連れて行きたい……」
    ムウ「モテモテだな、坊主……」
    キラ「あはは……」
    シン「よくあんなのと普通に接する事が出来ますね……」

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:59:18

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:06:42

    邪神達が大人しいから平和ではあるよね此処のCEは

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:23:41

    邪神一斉に呼び起こしたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:38:08

    邪神達が宗教も廃れたコズミックイラなら信仰してくれれば恩恵あげるよ!と勢力図を広めようとした結果、今度は宗教戦争の時代に変わったり、古代文明のオーバーテクノロジーやら異種族の技術などが入り乱れたスターウォーズ化してしまうコズミックイラとかヤバそう。

    キラ「わァ、ァ………」
    ラクス「人の脳が入ったロボットが歩いてますわね……あっちには半魚人が……大きなミミズがうじゃうじゃ……」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:31:24

    >>49

    どっかで争いは起きるから沈静化のためにコンパス出動と、キラが亡くなったら誰も止めれないから

    そこまで行かないようにくぎを刺してもらおう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:32:01

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:44:58

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:06:07

    アメノミハシラやギガフロートなどにはサハク家やジャンク屋なども知らない区画があり、覗いてみれば邪神達の眷属が蠢くヤバい場所だった……

    ミゼーアやニャル様によって魔改造されてゆくモルゲンレーテの技術。

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:13:15

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:05:40

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:42:04

    モルゲンレーテ所属だけどもマリューさんと一緒にヘリオポリスにいて、キラが最初からストライクに乗り込むように仕組んでいたとかありそう。
    ニャル様の私室はメタルギア3みたいな小ネタが挟まれており、飾られている模型には『GEAR戦士電童』でストライカーシステムの企画書没案が『データウェポン』
    種無印からメタいネタキャラなニャル様。

    ムウ「アンタ、同じ技術者なのにマリューと仲悪いのか?」
    ニャル様「別にそんな事はありませんよ?マリューさんはナチュラルでも一目置いている存在ですからね!ただ……一人芝居だとギャラと負担が……」
    ムウ「何言ってるのか分からんが、色々とあるんだな……」

    ニャル様「じゃじゃ~ん!どうですか?セーラー服なニャル子さんですよ!似合ってますか!?」
    キラ「い、いいんじゃないかな?」
    ニャル様「んもう!ナース服と変わらないじゃないですか!!女の子を褒めるならもっと言葉を増やさないと!……月に代わってお仕置きしちゃいますよ~?」

    連合所属になっており最初の頃から一緒に戦ってきたシュブ=ニグラスとは、それなりに気安く付き合えるAAメンバー。
    シュブ=ニグラス「そういえば、マリューさんにはお子さんの予定はないのかしら?」
    マリュー「貴女みたいにポンポン産める訳じゃないのよ。今の状況で産休なんて入ったら大変でしょうし……」
    シュブ=ニグラス「これでも私達は神様よ?貴女の抜けた穴を埋める事なんて簡単よ!だから気にせずムウさんとイチャイチャしてきなさい!」

    シュブ=ニグラス「トール君とディアッカ君、両方とも自分の男にしちゃったらどうかしら?」
    ミリアリア「私の恋人はトールだけです!アイツとは別にそんなんじゃありませんから!?」

    シュブ=ニグラス「フレイさんについては残念だけども……私の娘達とか紹介しましょうか?」
    サイ「お気持ちは嬉しいですけど、遠慮しておきます……」

    シュブ=ニグラス「マードックさんも私の娘や綺麗な知り合いを紹介しましょうか?」
    マードック「止めてくれ!紹介するなら、せめてちゃんとした人間で頼む!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:47:11

    外見は人間だけどねー

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:26:06

    ちゃんとした人間(加護持ち)を紹介されたりして

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:39:25

    アウラはどの段階で洗脳食らって邪神達のアコードボディを作ったんだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:14:41

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:59:59

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:10:13

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:00:54

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:01:21

    アウラが洗脳を喰らったのはdice1d2=1 (1)

    1. アウラが若返る前

    2. 若返った後

    ちなみに彼女達に対しアウラは…dice1d3=2 (2)

    1. そういえば作っていたと他のアコード達と同じように接している

    2. あれ…?こんなの作ってたっけ?と思いつつまあいいやと考えている

    3. 表面上は普通だが内心では恐怖している

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:09:14

    メンデルの時から食らってたか

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:05:46

    この女、悪役としては倒し甲斐あるだろうな~と期待しつつ、命令してくるアウラを内心で嘲笑ってそうなニャル様。

    ファウンデーションに技術を流しながらもOSなどにコッソリと邪神印の魔術プログラムを仕込んでおくニャル様。
    ブルーコスモスの動きをファウンデーションに流しつつ、連合の調査、キラ達の支援を行うシュブ=ニグラスとクトルゥフ。

    アコード達の思考共有ではダミーの思考を流しておき、本音は上位次元でのテレパシーで会話する邪神達。

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:14:56

    ライフリとニャルフリの激突は、闇に堕ちたキラがアコードである事をばらしたニャル様と戦う展開になりそう。
    そこで相打ちになり核ミサイルドカーン。相討ちになるとは出来損ないめ……とアウラやオルフェが思うも、キラはアスランに拾われており、ニャル様も死んだように見せかけていた。

    シュブ=ニグラスとクトルゥフも裏切るけど、実は裏切ったように見せかけてAAメンバーを助け出している。

    ダゴンはジャガンナートとファウンデーションとの中継役をしており、ジャガンナートと共に死んだように見せかける。

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:27:02

    >>66

    本音のテレパシーでファウンデーションの事色々言ってるんだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:28:41

    >>67

    邪神達が最初に合流するのニャル様か

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:00:49

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:36:40

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:47:28

    マルキオ導師は邪神達が蠢くCEでキラに希望を抱いて、邪神を制御する者として人類の未来を託してそう。

    アストレイのような外伝の面々で、ミゼーアによるティンダロスの技術が搭載された試験機が出てくる。
    ロウは機体から漂うティンダロスの臭いに顔を顰める。

    叢雲凱のサーペントテールにも邪神達から依頼されて、厄介ごとに巻き込まれてそう。

    火星でも神話生物やミ=ゴなどが潜んでいそう。

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:01:23

    キラはちゃんと亡くなれるんだろうかね?ラクスと一緒に寿命迎えたら邪神達に復活か不老不死にされそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:13:17

    転生を繰り返して色んな時代や星を征くことになるのか。

    不老不死になって邪神達と人類の距離感を保つ神官のような存在になるか。

    邪神の思いやりによってラクスやフレイは、人間として死ぬか?キラについてゆくのか?と選択する事になりそう。
    転生を繰り返してどんな時代や星であっても出会う運命なのだとロマンを取るか、一緒に宇宙の終焉までいるか。

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:54:26

    >>73

    ここの邪神は当人の意志を尊重しそうな気がする…多分

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:58:00

    >>75

    ネームドキャラと話合いして決めるだろうね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:17:47

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:16:23

    邪神が優しいのはキラに嫌われたくないというのが理由の大半ではあるが、人間の依り代に影響されてラクス達を気に入っているというのも理由の一つ。

    ミゼーアによるティンダロスの技術で生み出された武装が、ヨグ様デスティニーに致命傷を与えたシーンの直後に『ハハハハ!!ざまぁみろ!我らがティンダロスの力だ!!』と最高に良い笑顔のミゼーアが映る。

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 04:46:01

    楽しそうに言ってるんでしょうね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:58:27

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:25:49

    ハスターアストレイを相手にするとき、クトゥルフはルルイエ異本粘土板を使っているシンに力を貸してくれる。
    異界のものを召喚するルルイエ異本なので、異界の自分自身を召喚するという無限分身攻撃を可能にした。
    ついでにクトゥルフアストレイも混ざっている。
    ただしクトゥルフの影響をもろに受けるので、シンのSAN値への負荷が相当なモノになる。

    アスランの場合、アル・アジフと共に的確な対策魔術を行使して確実なダメージを与えてゆく。万能型に近いのでダゴンを担当。

    最期の力を振り絞ってアスランとシンは火力担当のクトゥグアインパルスを相手にする

    ニャル様、ヨグ様と厄介な二人の相手をキラが担当する。ストライクフリーダム弐式は自分のティンダロスフリーダムを改造して渡していそうなミゼーア。後方で自分の機体にキラが乗って活躍し、ヨグ様を倒すシーンは表面上は喝采しつつも、内心では「んほぉぉぉぉぉぉぉぉッッッ♡♡♡キラきゅん最高ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛♡♡♡」とアヘ顔晒してそう。

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:41:08

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:08:55

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:36:22

    そういえば邪神達に利用されるアズラエル、デュランダル、三馬鹿もいるから敵役として出てきそう。

    デストロイに乗っているのが邪神によって操られているアズラエル。

    三馬鹿はイザークとディアッカが相手をするし、邪神により蘇生されてフル・フロンタルみたいになったデュランダルを相手にするのはシンのデスティニー。

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:44:06

    ふと気になったんだがこのガンダムSEEDシリーズが放映された世界線でキラ・ヤマトを参考にキャラシを作ってクトゥルフ神話TRPGをした場合めちゃくちゃな事になるのでは?(シナリオブレイクとか…)
    まあそんな事は無いかもしれないが…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:35:09

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:12:35

    >>85

    まあ参考したらシナリオブレイク必須だろうな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:46:54

    >>85

    キラだけやたら優遇されて特別なスキルやアイテムを得られるし、確定クリティカル判定などがありそう。

    ただしキラを出す=キラがいないと詰む要素があるというシナリオがありそう。


    キラをプレイヤーにした場合のBADは死亡しないけれども、邪神の内の誰かに連れ去られる。

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:28:13

    男と女の側面を持つのでシュブ=ニグラスは男でも女でもイケるバイセクシャルであり、たまにラクスやフレイとの百合レズプレイを見せつけて、キラの性欲を煽っている。

    アザトースとの行為は普通なのだが、交わると世界の全てと一つになったかのような快楽を超えた超越感を味わう。

    ミゼーアとの行為は、尊厳や清潔さを捨てる覚悟を決めなければならないのでキラも準備が必要になる。

    ハスターとは中性的なツルペタロリなので倒錯的かつ背徳感がマシマシ。

    ニャル様とは抱くたびに色々と変わって飽きが来ないような未体験快楽。

    クトゥルフは深い海に沈んでゆくような感覚があり、ミミズ千匹どころか万や億の快楽なので本当に入っていないよね?とちょっと気にするキラ。

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:14:09

    >>88

    それかNPCにキラが居ると世界崩壊級は無いけどキラにコンタクト取ることが目的の奴になりそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:28:48

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:50:56

    鬼械神化したデスティニーのパルマフィオキーナは『レムリアインパクト』となっており、相手を一瞬で焼き尽くす必殺技となっている。

    インフィニットジャスティスは鬼械神化すると、デモンベインと同じ招喚武器や魔術をアスランの技量によって駆使可能な万能型。

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:40:53

    >>92

    スパロボでデモベ勢と会ったらどんな会話に発展するかね?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:52:29

    >>89

    邪神達と交わって普通なのはやっぱりここのキラは凄いよな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:02:59

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:32:29

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:57:02

    >>93

    キラに対しては九郎よりアル・アジフの方が驚愕するし、ナイアさんも「……えっ?」と呆けてからの大爆笑してそう。

    ニャル様とナイアさんによるお互いの煽り合い。


    マスターテリオン「おはよう、お義父さん。いや、お義母さんか?」

    キラ「え???」

    マスターテリオン「別世界とはいえ我が父の化身と結ばれているのならば、その子供である余とお前は親子ではないか?」

    キラ「そうかな……そうかも。」

    ヨグ様「成程。そういう訳だからキラ君、早くオーブへ出生届を出しにいこうか。」

    ニャル様「待て待て待てーい!!別世界の子供をダシにして夫婦になろうだなんてそうはいきませんよー!!」


    九郎が何かしらの妨害や怪我で出撃出来なくなった場合、アスランのジャスティスに搭載されている魔導書とリンクするアル。鬼械神ジャスティスとしてアンチクロスの連中と戦う事になるとか。


    写本の『エイボンの書』を持っていたウェスパシアヌスだけども外道な魔術師なので、自分の世界のマッドサイエンティストな連中を思い出したキラ。

    邪神より直接渡された『エイボンの書』により逆ハッキングして鬼械神サイクラノーシュを吸収して、背部ユニットに接続してプラウドディフェンダーに変えて鬼械神フリーダムにする。


    シンはステラ達と戯れているルルイエ異本を可愛がるもSAN値が削られそうな歌を止めようとする。

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:06:44

    >>94

    ニャル様が自ら産み出した邪神製スーパーコーディネーターだから、人間を遥かに超越した耐神性を持った邪神達からしても最高傑作。

    邪神達が夢中になるアイドル。


    ただ恐ろしいのはニャル様だけでなく、自分達も推しを作ってみようと邪神が心血注いで第二・第三のキラを生み出しかねない事。

    キラとの子供を産んでそっちの育成にシフトするかもしれないけれど。


    邪神達からすれば永い年月の中でも滅多にないか、生涯初めての最高に楽しい日々だったりするかもしれない。

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:12:26

    >>98

    作ることなんかせずキラに言って永遠に一緒にいろうとするんじゃねぇかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:14:33

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:40:10

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:44:25

    小説版や漫画版で、エログロ満載な邪神サイドに視点を当てた作品が出るも年齢制限がある。

    コズミックイラで邪神達が何をやっていたのか、キラの周囲以外の人間達にどんな悍ましい影響を与えていたのか、人類の知らないところで蠢く神話生物達など、ガンダムSEEDシリーズの世界の裏で何が起きていたのかなどが分かる。

    アニメや漫画ではヒロイン兼ラスボスだが、キラが関わらない部分では人類ではどうしようもない絶望と悍ましい側面が描写され、読者たちからは「善意も悪意もなく認識しただけで人類が滅ぶ災害そのもの」「そこに在るだけで人間が狂ってゆくの恐ろしすぎる」「人類には到達できない領域にいる准将はマジでなんなの」と様々な感想が出てくる。

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:36:31

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:40:21

    運命ではダゴンが地上でのミネルバ部隊を掩護してくれる。

    海戦において個人ではトップクラスの戦果をあげたダゴンの要望や意見などにより、アビスガンダムは開発された。

    しかし連合に奪取されてしまったので、予備パーツや他の機体などと混ぜた結果、ガイアガンダム二号機とでも呼ぶべきキメラ機体になった。

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:29:43

    >>104

    海から陸にあげられるのは本人的に許せん!だったりして

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:42:01

    他はオーブかファウンデーションだし、連合所属のシュブ=ニグラスもファウンデーションのスパイなので邪神達で唯一ザフトにいるダゴン。
    種ではMSVのジェーンのフォビドゥンブルー、ディープフォビドゥン部隊と激戦を繰り広げており通商破壊任務なども行っている。
    水槽みたいなプラントではなく海を泳げるので悪くないが、海底を疾走するのは悪くないがアビスあればなぁ……とキメラなアビスガイアを複雑そうに操る。
    ついでにダゴンの部隊のコーディネーター達は気が付けば『深きもの』へと変異している。

    連合に潜入してファントムペインなどにも所属したシュブ=ニグラスは、運命では寿命の短い生体CPUやエクステンデット達を産みなおしてあげていたりする。
    下手すればムウがネオにならない代わりにシュブ=ニグラスが、ファントムペインの隊長としてシン達と激戦を繰り広げていそう。

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:18:44

    ユウナ率いるオーブ艦隊に技術士官として付いてくるニャル様。
    ファントムペインとして連合艦隊を率いるシュブ=ニグラス。
    ミネルバ隊と共に一緒に行動するダゴン隊。

    キラのヒロイン達が三者三様に分かれて争い合う事態に視聴者もハラハラドキドキ。

    お互いに立場があって大変ですねぇ……と仲良く会話するニャル様とシュブ=ニグラス。明らかに置いてけぼりなユウナはなんで君が話してるのさ!?と怒る。

    引率のママみたいにスティング、アウル、ステラを率いるシュブ=ニグラス。
    「どうして貴女が連合、それもファントムペインなんかに!」「ごめんなさいね。お姉さんにも必要な仕事があるのよ。」と戦闘会話があるシュブ=ニグラスとアスラン。

    海中でアウルとダゴンは「私の機体を返してもらおうか?」「嫌だね、コイツは俺のモンだ!」と言い合いながら、縦横無尽に泳ぎ回るアビスと海底を駆け回って地形を活用するガイアの戦いが描写される。

    AAが介入してきた時「う~ん……オーブは後方支援と救助者の収容に回ってくれればいいわ。艦砲射撃は直撃を狙わないでミネルバの攪乱でお願いね。」とオーブを後方に下げる指示を出すシュブ=ニグラスだけども、恩を売っておきたいユウナが前進させてしまう。
    ニャル様もトダカと一緒に頭を抱えて「ハァ~、しょうがないですね。カガリ様は我らがフリーダムに任せましょう。」と提案する。

    ダゴンがいるとはいえハードモードなミネルバ。結構ギリギリな戦いを強いられる。

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:31:11

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:56:26

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:56:03

    >>107

    カガリが帰って来たときユウナは心身ともに大丈夫なんだろうか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:02:45

    そういやここまで連合所属のクトゥグアに触れられてないな…何か有ったか…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:49:14

    >>111

    忘れてた。クトゥグアが連合所属ならば無印ではMSに対抗すべく馬鹿みたいな火力の大型MAなどに乗ってそう。

    デカい多脚型戦車みたいなMAというか、メタルギアライジングのエクセルサスみたいな固い・デカい・超火力のゴリ押し機体。

    後半ではバスターダガーやカラミティガンダムに乗って、大火力で焼き払ってゆく。


    運命ではインパルスに酷似した機体で現れて、ミネルバの面々にインパルスのデータまで奪取されていた!?と驚かれる。デュートリオンビームを活用して大火力をミネルバへ撃ち込んでくるので、かなり追い詰められる。


    更にはインパルスの合体機構を活かして、ゲルズゲーなどMAとも合体して異形のガンダムにもなる。

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:10:45

    劇場版においてクトゥグアインパルスの本領が発揮され、とんでもない火力やフライヤー分離爆弾してくるので厄介。
    インパルスについて知っているシン、万能型のアスランが何とか仕留める。
    ニャル様がオーブで開発していた装備でクトゥグアの火力を封じ込める。

    クトゥグア「な!?あの無貌めぇ!!」
    ニャル様「あはは!一応はオーブの技術者だったからね!オーブが君の炎で焼かれないようにしておきたくてさぁ!いやぁー本当に申し訳ないなぁ!」

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:31:25

    >>112

    ゲルズゲーとかと合体してもそこまで脅威じゃないよな、ザムザザーとかにランチャー付けて移動砲台が脅威は上そう

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:41:32

    >>113

    ニャル様絶対笑いながら言ってるんだろうな、文字に起こしたら草生えまくった奴

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:10:25

    >>114

    コアユニットさえ無事なら、様々なシルエットに付け替えできるので、各話ごとに色んな組み合わせのインパルスを出してくる。

    ストライカーパック各種、パーフェクトストライカーやIWSPなどマトモな装備から、手足に砲塔ドカ盛り、ゲルズゲーレッグ、ザムザザーパック、ガンプラで出来るだろ?みたいなゲテモノに至るまで出てくる。

    「SEED版ドッゴーラじゃねーか!」みたいな連結下半身のクトゥグアインパルスになったりする。


    スタッフの悪ふざけみたいなゲテモノインパルスに、シンも「何なんだよ!?お前は!?」とドン引きする。

    追い詰めると、邪神としての力でケーブルが触手のように伸びて、周囲の機体や戦艦さえも取り込んでくる。

    シンも危うく機体ごと取り込まれそうになるも、即座にフライヤー離脱しての回避したりする。


    ガンダムエースでは読者応募によってクトゥグアのインパルスのアイデアが募集しており、種でも読者応募サービスでオリジナルストライカーパックのアイデア募集などやっている。


    ニャル様「ニャハハハー!!こんなこともあろうかと!用意してありますよー!今週のビックリドッキリストライカーパック!!」

    キラ「ハンマーストライク!!?ドリルストライク!??ボクサーストライク!!?まともな装備がないじゃないか!!」

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:29:00

    チクタクマンからニャル子やナイアのような姿に代わってゆき、アウラに対してのネタバレをするニャル様。

    ユーレンに知識を与えて単なるスーパーコーディネーターではなく、邪神の叡智も加わったのがハイパーコーディネーターとでも呼ぶべき存在なのがキラ・ヤマトであり、君が失敗作だと思っていたのは単に君が理解できなかっただけの節穴だよと嘲笑うニャル様。
    メンデル襲撃の際に、逃げた先に若返り薬があったとしても都合よく浴びて効果を発揮する訳ないじゃないか。しかも殺されないまま見逃されるなんてあり得ないよね。暗に自分達の掌の上だった事を明かすニャル様。

    君に造らせたこの器は、キラ・ヤマトの番としては素晴らしいモノだからね。感謝してるよとトドメに感謝の笑顔を向けられて怒り狂いながら死んでゆくアウラ。

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:34:34

    >>116

    ボクサーはあれかなGガンのマックスターかヒュッケバインボクサーのような外付けタイプか

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:51:53

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:38:02

    >>117

    最後のミレニアムが突っ込んでくる所で時が止まって、動けない所にニャル様登場して

    今までの事をネタばらしされて発狂しながら死んでいく。


    映像では轟天で突っ込んでいくところで発狂しながら何か言ってるけどこちらは分からずで

    特典小説の方でニャル様が登場して色々暴露した結果があれと分かるんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:25:42

    そういやここのフリーダム多分何らかの合図で呼べるだろうけどもし呼ぶ場合どんな感じになんだろう…dice1d3=3 (3)

    1. Gガンみたいに指パッチンすれば来る

    2. フリーダム!と名前を呼べばどこであろうと起動して来る

    3. 呪文を唱えて現れた門から現れる(極稀に触手も着いてくる事が有る)

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:32:53

    >>121

    ウェスパシアヌスのサイノクラーシュ召喚をベースにするなら、こんな感じだろうか?

    「守護星よ、我に天空の翼を。我に自由を切り開く剣を!」

    「エイボンの代理人キラ・ヤマトの名に於いて命ずる!」

    「出でよ、フリーダム!!」

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:28:53

    ラクスとフレイは、邪神達を抱いたことでその才能を遺憾なく発揮したキラのテクニックにより、調教じみた人外の快楽を叩き込まれており「「お゛へェ゛ェ゛ェ゛ェ゛~~~~ッッッ♡♡♡」」とひたすら汚く鳴かされ続けている。
    大体、最後まで耐えきれずにダウンして邪神達が途中で交代してくれる。

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:08:47

    >>123

    邪神達も一体一は負けてると面白いんだけどな

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:46:59

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:56:02

    キラやラクスの歌を子守唄代わりにして、いつもすやすやと眠っているアザトース。
    起きていても寝ぼけた状態の不思議ちゃん少女。

    ただし無理やり起こして寝起きが最悪にしてしまうと……

    「____去ね。」

    荘厳な覇気を纏った声で放たれる言葉。単なる耳で聞こえる音ではない。
    存在そのものに対する絶対的な命令。
    身の程の知らぬ狼藉者達は蒸発するように消滅した。

    ラクスを襲撃した刺客がアザトースに対してやらかしていたりする。
    再び寝かしつけるにはキラやラクスが添い寝しながらの歌が必要。

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:31:35

    >>126

    オーブたどり着くまでに犠牲がいっぱい出たんだろうな

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 04:11:45

    >>127

    海から行かないと行けないのに深きものたちの手によって機体事深海に連れていかれると

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:19:21

    オーブは魔境だと、どの勢力からも警戒される。

    キラ達が関係ない場所では、クトゥルフ系ホラーゲームみたいな事が多々起こっている。

    潜水艦はクトゥルフ達にとっては良いカモであり、クトゥルフの呼び声からの発狂艦内パニックなどやったりした。

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:29:35

    スパロボに参戦した時の事……

    ニャル様「アストラナガン?マジンガーZEROぉ?ゲッターエンペラーぁ?エクストリームガンダムぅ?ラーゼフォン?ヴォルクルスぅ?無限力ぅ?ザ・パワー?ビムラー?へぇぇぇ~?ほぉぉぉ~?ふぅぅぅ~ん?」
    キラ「ど、どうしたのさ?」
    ニャル様「いえいえ!ただ推しに乗せる機体は一番じゃないといけませんよね?と思いまして………」
    キラ「えっと……やり過ぎないでね?」

    α世界での技術の粋であるアストラナガンを参考にして、一致団結してクトゥルフ神話の技術力を結集する邪神達。
    幸いにも技術やエネルギーは多種多様にあるので、人類の技術を邪神達の文明技術によってブラッシュアップして機体を創り上げる。
    ニャル様「さぁ、最後の仕上げです!お願いしますよ!神様!仏様!アザトース様!」
    トドメにアザトースが直々にサブパイロットとして乗り込んで、メイン動力のリアクター代わりにもなる。
    完全な至れり尽くせりな邪神の叡智と創造神を宿したフリーダムを渡されるキラ。
    ニャル様「これならスパロボ最強を名乗っても許されますよ!な~にがケイサル・エフェスですか!アゾエーブですか!邪神の技術と創造神を取り込んだアルティメットギャラクシーフリーダムですよ!!」
    アザトース「私がサブパイロットとメイン動力ぅ……れっつご~……」
    キラ「いや、盛りすぎだよね……」
    ニャル様「必殺技は『アザトースの目覚め』ですよ!相手の存在は夢幻となって消滅します!」
    キラ「いや、本当にサービスしすぎだよ……」
    アザトース「キラのため~……」

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:11:35

    >>130

    強すぎて隠し機体なんでしょうね

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:12:30

    普通に乗ってるのかコア見たいな物がフリーダムについてその中にいるのか

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:14:23

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:42:34

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:55:17

    >>130

    αでもその後のスパロボ作品でもこのフリーダムと戦闘する事になった時にどの様な反応を受けるのか気になるな…特にデモベ組…だがエミュが出来ぬ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:11:17

    >>131

    ゲームバランス崩壊スペックなので、真聖ラーゼフォンみたいに隠しルートの最終話限定ユニットになりそう。

    ただし敵も次元神とか上位存在であり、敵がチート過ぎて、こっちも無法チート機体使わないとどうしようもない。

    キラが正面から引き受けて削っている内に、他のユニットでギミックや他のボスユニットを撃破する感じか。


    >>135

    裏ルート突入すると、アザトースが一緒にいるので、トラペゾぶつけ合って庭を開放したら、普通にキラの元に集って好き好きしている光景。

    漸く『魔を断つ剣』に勝ったぞ!!と目的達成しても邪神達がキラの言うことを聞いてくれて、自分の同位体によってキラ・ヤマトの為の計画にされていたり、ループも強制終了もアザトースがいるので出来なくなりの、踏んだり蹴ったりなナイアさん。

    邪神達が化身だけでなく本体まで夢中になってるし、キラのお願い聞いて人類に気を遣ってくれるのでナイアさんはひたすら「は???」となる。

    「ふざけるなァァァア!!!」とブチ切れて鬼械神クロックワーク・ファントムを出しても、邪神集結のアザトースなフリーダムの前に秒殺出オチ。


    そしてクトゥグアが「わはははは!!黒幕気取りの道化ぶり素晴らしかったぞ!!」と煽り倒す。


    完全勝利エンドかと思いきや「あ………」とアザトースがやらかす。

    滅茶苦茶になった因果律によって歴代スパロボの記憶が敵も味方もごちゃまぜになり、歴代のラスボス達が復活してボスラッシュ開始。

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:30:40

    皆、記憶がごちゃまぜになって混乱しつつもラスボス達をこのまま野放しにしてはおけないと立ち向かう。

    最終ステージは前編(スーパー系)中編(リアル系)後編(オリジナル系や黒幕達)の3ステージかな。
    雑魚敵がおらず敵もスーパーラスボス大戦とでも言うべきボスキャラチーム。
    敵バージョンの『ファイナルダイナミックスペシャル』もしてくる。
    心が折れた闇の帝王は復活してこないので、暗黒大将軍が楽しく戦う。

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:08:36

    >>137

    ゲッターとマジンガーで完膚なきまでに折れたのに、クトゥルフ関係で更に折るのは草生える

    折る所か塵にされてそうだけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:56:04

    >>137

    敵味方気力100スタートか150かで難易度変わりそうだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 04:57:44

    オリジナル系とリアル系に分身持ちが居たらめんどくささ跳ね上がるな

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:32:08

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:10:50

    ラスボス達からも「うわぁ……」とキモがられるキラ。

    邪神製スーパーコーディネーターでもあるので、東方不敗にちょっと鍛えられただけでガンダムファイターと同じような事が出来るようになるキラ。

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:54:39

    >>142

    闇の帝王が貴様は!一体何者なんだ!とでも言うのかな

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:25:55

    >>143

    闇の帝王「あのような悍しい異形の神々に愛される貴様は、一体何なんだァッッッ!!?!?」

    キラ「僕は」

    ニャル様「ニャハハハ!!誰もが目を奪われる最高で無敵のアイドルですとも!!」

    アザトース「キラは私のお気に入り〜……むにゃ……」


    ジ・エーデル「邪神製コーディネーターとか、それもう人の形をした化物さ!本来の君とは別物過ぎて初体験の衝撃だよ!最高だね♡」

    キラ「僕はただの一人の人間だ!」

    シュブ=ニグラス「そうよ!私のオッパイが大好きで沢山吸っちゃう男の子よ!」

    ミゼーア「角張った時間の中で、ティンダロスの皆と不浄に塗れながら貪り合って満たしてくれる雄だ!」

    ジ・エーデル「その二人の体液を摂取して何で変異してないのさ!?とか、角張った時間に何で存在出来るの!?とか色々とツッコミ所があり過ぎるねぇ!!」

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:15:05

    >>144

    二人どころか邪神全員の体液摂取してると思うんですが?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:54:27

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:03:21

    まだ、リセットのタイミングでは無いのに全力でリセットしようとするカリ·ユガさん

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:06:06

    >>147

    女性型という事でニヤァァァ~~~と笑うニャル様。キラへの貢ぎ物とするのも良いなと考える。


    ニャル様「くっ殺が似合いそうですねぇ♡キラ君に捧げるには良い存在です♡」

    シュブ=ニグラス「うふふ、キラ君に愛される気持ち良さを知ってもらいましょう♡」

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:31:58

    世界はアザトースの見ている夢であり、無限力と言っても良い存在。

    ラスボスとして渦動破壊神ことデモンベイン・ザ・ボルテックス・ブラスターが襲来してしまう。

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:20:39

    >>148

    他の女性型でなんかいい奴いたかな?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:32:43

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:40:13

    カリ・ユガが現れるも「キラ君、このまま世界をリセットされる訳にはいきません。彼女を倒して乗り越えるべきですが、穏便に済ます方法もありますがどうします?」とニャル様がそれとなく誘導する。

    そして猛攻撃を潜り抜けてカリ・ユガに干渉。スパロボだと説得コマンドだが……

    カリ・ユガ「こ、これは!?んぁぁッ!!?な、なんですか、この感覚はぁ!??あひぃぃぃんッ♡こ、これは快楽!!?♡わ、私に何をしたのですかぁ!!?♡♡♡くひぃぃぃいッ!!??♡♡♡」
    キラ「え?ちょ、これでいいの?」
    ニャル様「にゃふふ♡えぇ、話を通じるようにするには、こうするしか無いんです♡さぁ、キラ君の魔力を流し込んでパスを繋いであげなさい♡♡♡」
    カリ・ユガ「の、飲まれてはいけないッ♡…私が消えれば、この宇宙は…んひぃあああッッッ!!?♡♡♡わ、私の中に入ってこないでぇッ♡おほォ゛ォ゛ォ゛ォ゛♡私が私でなくなってしまうッ♡だ、駄目ッ♡駄目ッ♡あああぁぁぁぁぁーッッッ♡☆♡☆♡☆」
    ニャル様「うわぁ……見事なアヘ顔ですねぇ♡キラ君の素晴らしく熱さと若さに溢れた魔力で気持ち良いですからねぇ♡」
    カリ・ユガ「あひッ……♡☆♡☆♡」
    キラ「本当にこれで良かったの……?負けたら消滅させられるのは分かるけどさ……」

    フリーダムの中に取り込まれて、邪神達によりキラの魔力漬けにされて「んほォ゛ォ゛ォ゛ォ゛~~~♡♡♡」と徹底的に調教されるカリ・ユガ。

    手段がなかったとはいえエンブリヲみたいに無理やり手籠めにするのはどうかと思う……とドン引きするアンジュや女性達。
    小さな子供達の教育に悪いと判断されるキラと邪神達。
    そもそも別のお前が原因でカリ・ユガが出てきたんだろ……と真相を知る面々がニャル様に突っ込む。

    ちなみにキラ達の交わりは、ニュータイプなどがホモ堕ちや快楽堕ちしないように魔術によってシャットアウトされている。特にティファやカミーユなどが発狂しないように厳重な魔術防壁がかけられている。

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:09:13

    >>152

    これはひどい草しか生えねぇ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:25:39

    >>150

    愛を理解したい人工知能、ネバンリンナはどうだろう?

    「愛、怖いなぁ!」とかになりそうだけど···

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:28:20

    >>152

    またしても何も知らないキラ・ヤマト(18)

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:55:31

    他にも女性や一部男達をスパロボ的救済(邪神式)を行ってゆくキラ。
    ニャル様の手製コーディネーターなのでクトゥルフ神話特有の魅力的な美形効果もあってSCP-2662みたいに、死ぬはずのキャラ達がキラ様と信仰してくるので、僕はエンブリヲと変わらないじゃないか……と思い悩むキラ。

    邪神達からすればスパロボ出演は推しの布教活動。
    マクロス勢を見たニャル様がアイドルデビューしましょうよ!!と言われるキラだが、僕はラクスの歌を聴くのが一番だから……と周囲への影響を考えて辞退する。

    スパロボユーザーの声
    「スパロボの准将やりたい放題すぎる……」「過去作のラスボスを快楽堕ちさせた男。」「スパロボの年齢制限を上げた准将。」「何かしらデバフかけてないと無法すぎる。」「救済(洗脳)」「もう准将だけでいいんじゃないかな……」「周囲も含めて設定がガンダムシリーズぶっちぎりのチート。スペリオルドラゴンも超えてるだろ。」「ただでさえ原作でもチートなのに、スパロボ屈指のぶっ壊れチート設定なオリジナル機体を出すとか馬鹿なの?」「邪神達からのスパチャがとんでもなさすぎる……」

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:10:39

    人間サイズのボディが与えられて、キラの寵愛を求めるメスと化した挙句に『愛』を教えてくれた真なる主として信仰してくるカリ・ユガ。
    ラクスやフレイは、あぁ……と悟りの境地。

    カリ・ユガ「ご主人様ぁ♡偉大なる貴方様を浄化しようとした愚かな私に償いの奉仕をさせて頂きます♡」
    ニャル様「ニャハハハ!うんうん!キラ君に愛される素晴らしさを知って貰えて私も鼻が高いですよ!」
    キラ「どうして僕はこんな所まで来てしまったんだろう………」

    ネバンリンナ「これも愛だというの……?愛って怖いのね。」
    ナイン「愛は尊く素晴らしい物であると同時に、時として何よりも悍ましい呪いにもなるのですね。」
    統夜「邪神の愛を一身に受けるキラも大変だな……」
    シャナ=ミア「それが本人にとって幸せであるのかは別ですね……」

    ヴォルクルスちゃん「何故我がこのようなか弱い身体になっているのだ!?」
    ラスフィトートちゃん「どうしてこのような事になっている……?」
    グラギオスちゃん「私も……改まった……???」
    ニャル様「ニャハハハー!安易な女体化ですが王道ですよね!」
    シュウ「ふふふ、無様ですね……」

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:08:53

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:09:36

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:10:25

    ふと旧神連中(クタニドやノーデンス等)がどうなっているのか気になったのでダイスを…dice1d4=4 (4)

    1. 残念ながら居ないよ

    2. ノーデンスをリーダーとした旧神達が居るよ(キラの事はボロックソに嫌っている)

    3. クタニドをリーダーとして旧神達が居るよ(キラに対しては基本無干渉だがマジでヤバい事になりそうな場合は止めてくれと言っている)

    4. クタニドとノーデンスの両方居るしなんなら彼等もキラに対してニャル様達の様な病的な執着と愛情を向けているよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:15:08

    >>160

    何ッ!?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:58:23

    ニャル様の布教が成功してるな

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:31:59

    >>157

    シュウは絶対楽しんでるだろうな

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:49:13

    邪神のみならず旧神にも愛されたキラ・ヤマトは、神々のアイドルと化したがさしたる問題ではない。
    クトゥルフ神話の擬人化ハーレム状態と化した准将は、多くの半神半人の子供達に恵まれた。

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:50:16

    >>164

    キラが不老不死の存在になって邪神達と過ごしてそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:04:14

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:37:04

    >>160

    もう、どこぞの同人ゲーの主人公並だな

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:18:25

    >>156

    邪神達のスパチャが機体の専用強化だったり鬱展開破壊だったりで好き勝手やるんだろうね

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:49:12

    スパロボでコンパスルートという名の実質キラ主人公の裏ルートがあるが、ド・マリニーの掛け時計やヨグ様の力により、機械仕掛けの神様の如く時空を超えて駆けつけてくるスパロボ版ディケイドと化すフリーダム。

    表向きの原因はフリーダムやミレニアムに搭載したニャル様とミゼーアによる新型機能の事故。
    本当の原因はアザトースに願いが届いてしまったから。
    ニャル様「ああしていたら、こうしていたら……って後悔した事はあるでしょう?誰か助けてほしいって、どうしようもない理不尽な運命や現実に打ちのめされた時に思った事もあるでしょう?だったら運命なんて変えてしまえばいいんですよ!世界が夢ならば楽しくハッピーな夢にしてみたいと思いませんか?」
    ニャル様がそれとなく「やや!!何かしら悪いことが起きそうですよー!?」と誘導したりする。

    通りすがりのフリーダムによって救われるユリン、AGE全編を通して現れるフリーダムに脳を焼かれるフリット。

    ラダム化を時間巻き戻したりして相羽家を救うフリーダム。

    東方不敗を救ったら流派東方不敗をヒイロと共に学ばされるキラ。

    衝撃編のBADENDみたいな最終話直後においてやってきたミケーネの軍団を相手にするフリーダム、ここからマジンガーZが活躍するだろう見せ場を奪ってんじゃねぇ!!とマジンガーZEROが殴りこんでくる。


    ただし因果が滅茶苦茶になっているからって都合の良い形で修正しようとするなんて許さん!という歴史の修正力などにより、文明リセットモードな黒歴史∀ガンダム、邪神を排除しようとするイデオン、邪神さえも利用して進化しようとするゲッター軍団、フリーダムを狙ってくる悪役達など、キラとフリーダムだけでは処理が追い付かない四面楚歌なステージばかり。
    敵ユニットも雑魚敵まで全部フル改造ステータスなので、手こずっていると母艦が撃墜されてしまう。

    キラ以外の味方ユニットはコンパスメンバーだが、助けたキャラが味方ユニットになる。

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:41:06

    >>169

    ゲッターは竜馬が居たら何とかなりそうかな?フリーダム狙ってもあれ呼び出したらゼオライマーの如く来るよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:52:23

    >>170

    ゲッターとしては進化してくれれば良いから、キラと行動を共にさせるか、人機一体の異形のゲッターを差し向けるか。


    ナデシコ、コードギアス、エヴァ、ラーゼフォン……と悲劇的なイベントを人を救っていたら、あらゆる勢力から目を付けられるので毎ステージが結構ハード。


    相羽家を救ったらテッカマン達が使えるようになったり、ミユキと仲良くなるキラに複雑そうな目を向けるDボウイことタカヤ。


    何で僕まで……と言いつつも修行をこなしているキラの隣で「任務完了……」無言で金色に輝くヒイロ。


    可能性は無限大だけどもそれが良い事だけとは限らないと、世界を歪める邪神の手先を討伐しようとする主人公勢の部隊と戦う事になったりもする。

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:50:46

    >>171

    ニャル様から「失礼な!私たちはただ助けを求められたから行ってるだけです!」とか言うんだろうか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:39:50

    >>172

    普通に人助けをしているだけなのが厄介であり、キラ達以外のサイドだと否定しきれずに感情論と危険視だけでしか否定が出来ずに歯噛みするしかない。

    しかも邪神文明の技術で自分達の技術をブラッシュアップしてくるので、独自技術という優位性さえも失われている。

    「邪神なんか信用できない!」とクトゥルフ系の邪神達の所業などを調べて信頼できないと言い出したりする者

    「キラ・ヤマトがまともな善性を持っている限りは、邪神達もそうそう酷い事は出来ないだろう」と様子見に留める者。

    「でも、もし……キラ・ヤマトが人類に愛想を尽かしたら?自分達が世界を支配した方が良いって考えたら?」と気まぐれで自分達の世界ごと呆気なく消滅させられる事も出来るという今まで体験してこなかった恐怖に、不安と恐怖や猜疑心で浮足立つ主人公勢。


    (やっべ、これだから面白いんですよねぇ~~~~!!!勝手に自分の恐怖心で暴走するんでしょうか?それとも恐怖を克服するのでしょうか?どっちにしても面白いですよ~!)

    ニャル様的には、キラ君が活躍するのを特等席で見つつ、他のスパロボ自軍を嘲笑えるので楽しい。

    強大な力を誇示しつつ綺麗事を言って善行を行うだけで、右往左往する英雄達を眺めて愉悦していると、竜馬辺りが「うるせぇ!ビビッて騒いでんじゃねぇ!敵になったらそん時ぶちのめせばいいだろ!」と渇を入れてまとめる。


    敵も敵で孤立させようと、弱き者に手を差し伸べるふりをした邪神の手先だったのです!と情報戦仕掛けて来たりする。


    「失礼ですねぇ?確かに私達は邪神ですけど、助けを求める人たちを救っているだけですよぉ~?邪神差別はんた~い!」

    「まぁ、本来なら死んでいる筈の人達を助けた事で生と死の因果のバランスが崩れて、バタフライエフェクトが起きているのは否定しませんが……よりにもよって個人の為に世界を救ってきた貴方達が、世界の為に犠牲となる人間を許容するんですかー?」

    「しかーし!キラ君と私達の力を合わせたアルティメットギャラクシーフリーダムが!ズババーン!と解決しちゃいますとも!!宇宙怪獣でも、ケイサル・エフェスでも、アンチスパイラルでもかかってきなさーい!!」


    クォヴレー「因果律の番人としては見過ごせないんだが?」

    イングラム「あのフリーダム、中身はケイサル・エフェスやアストラナガンと同類か……」

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:29:47

    >>173

    イングラム「あのフリーダム、中身はケイサル・エフェスやアストラナガンと同類か……」

    それよりも厄介な気がするんですが?たまにチート全盛で出てくるし

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:44:13

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:47:58

    クトゥルフ魔改造されているミレニアム。宇宙戦艦ヤマトに劣らない超技術で凄い事になっている。

    ラクスやフレイや邪神達を抱いたり、堕ちてしまったカリ・ユガなどのメスを抱いたりするキラの性生活は相当爛れている。

    もうキラに押し付ければいいんじゃね?と様々な訳アリのキャラクターが仲間になったりして、准将は負けヒロインとか面倒くさいヒロインを引き取る場所じゃないんですよ!?みたいな感じになる。

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:20:59

    シンのデスティニーはルルイエ異本粘土板の魔術で分身・武装・クトルゥフの眷属なども召喚して戦う。大量の武装召喚して一斉掃射、分身してのレムリアパルマを叩き込み続けたり、あまりやりたくはないけど眷属召喚したりもする。

    アル・アジフの力によりデモンベインと同じ魔導武装を使用できるジャスティスだが、アスラン自身の特性によりトラペゾは無い代わりに、金色に輝く獅子のような女神が抱きしめるようにジャスティスを包んでおり完全防御を展開する。
    アスランの深層心理に刻まれたカガリのイメージが具現化したモノであり、レノア・ザラのイメージも混じっている。

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:20:04

    >>177

    ジャスティス見たデモベ勢がびっくりしそうだな

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:05:50

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:59:31

    >>178

    アトランティス・ストライクを応用する事で各場所に仕込まれたビームブレードを活用した回転戦法。ロイガー・ツァールのブーメラン。

    頭部から不意討ちで繰り出されるバルザイの偃月刀、ビームシールドはニトクリスの鏡、アトラク=ナチャが仕込まれ、シャンタク・ファトゥムからはクトゥグアとイタクァの砲撃など搭載。

    レムリア・インパクトなどの大技は搭載せず、各武装と機動力にエネルギーを回して確実に相手を仕留める手札を持つジャスティス。

    アスランのオリジナル魔導装備としてハウメアの護りという名の女神カガリの防御。


    アル・アジフからはアスランの方が魔導書の力を存分に活かしていると言われて落ち込む九朗だが、だけども自分は九朗が良いと言ってイチャつく九朗とアル。

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:04:19

    >>180

    デモベ勢の魔導書とキラ達の魔導書有るから、最初はびっくりしてたんだろうな

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:14:48

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:19:10

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:59:38

    邪神だけでなく旧神まで魅了するキラに、コンパスメンバーも大変そうだな……と慣れてきた。

    神話生物がうようよしている環境に、最初の頃はSAN値が減ったけど希少生物や珍生物みたいなモノと思って、慣れてきた。

    一部の神話生物を乗りこなすノイマン。

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:18:11

    >>184

    減る数値が最大で1~3で深刻な狂気も発症せずSAN値もすぐ回復するんだろうねそして慣れると

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:31:14

    何の神話生物に乗ってんだろうね?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:21:47

    ここのseedがスパロボに参戦したら色々壊れるけど、最初の段階じゃまだ邪神達もそんなに介入してないんだよなー
    本格的に壊れるのは運命終了後辺りか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:50:01

    >>187

    運命終了後、アコード達の行動に合わせて行動開始するけど、それまでは自由に好き勝手行動している。


    キラとアヘアヘ♡ンホンホ♡な爛れきった性活を楽しみつつ、世界を面白可笑しく引っかき回す。


    ニャル様とティンダロスの技術で底上げされたオーブの技術に加えて、キラのプログラミングもあってザクやグフに引けを取らないムラサメやアストレイ。

    アサギ、マユラ、ジュリの三人娘も生存しつつ、キラ様♡と侍る。


    ニャル様とミゼーアがモルゲンレーテで好き勝手開発しては、ヤベェ技術が出てくるので頭を悩ますカガリ。

    カガリ「お前達、またオーブの地下にとんでもないモノを隠していないだろうな!?」

    ニャル様「いえいえ、そんな事はありませんよ。ちょっと新しい無限動力機関を開発しているだけですから。」

    ミゼーア「地球とプラントを数分で行き来可能になるワープ装置だ。騒ぐ程でもない。」

    カガリ「やっぱりお前等やらかしてるじゃないかぁ!!」

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:41:46

    >>188

    オーブの地下はいったい何が有るのか定期的に見に行っては泣き崩れてるんだろうなカガリ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:28:55

    >>188

    キラとアヘアヘ♡ンホンホ♡な爛れきった性活を楽しみつつ、世界を面白可笑しく引っかき回す。

    邪神達+ラクスとフレイ他の女性達か子だくさんになりそうですね

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:16:13

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:10:18

    定期的にアストレイ三人娘からオーブの地下の情報をもらって泣いてるけど
    自由まで行ったら諦めて受け入れて暴走しないように釘さして舵取るんでしょうね

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:04:31

    旧神・邪神の子供達により活発化するキラへの信仰宗教。
    旧神・邪神の血が人類に混じりだす事に、ブルーコスモスが更に恐怖で発狂。

    連合やザフトでも宇宙人である邪神・旧神への生物学や遺伝子学での研究が始められてゆく。

    ニャル様「流石はコズミックイラですねぇ……欲望に限りがないですし、暗殺、死体回収からの解剖・研究。神をも畏れぬ業の深さ!」

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:19:04

    >>193

    暗殺されたモブが何処の勢力かによっては悲惨な事になりそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:54:55

    >>188

    ワープ装置はありがたいけど碌な使い方しないやつも出てくるんだろうな

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:48:50

    >>193

    クルーゼが人の業って叫んでそうよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:31:08

    『深きもの』とか不老だし変異する原因など研究対象として狙われそう。

    クトゥルフ「は?ブルーコスモスがインスマスやイ・ハ・ンスレイでテロ起こした?しかも何人か研究のために攫われた?」

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:14:37

    いつも寝ぼけた状態の少女であるアザトースだが、今この瞬間は絶対的な存在として君臨していた。
    腕を組んだ仁王立ちの彼女の前に土下座でひれ伏しているのは、ニャルラトホテプであった。

    「これはどういう事か説明せよ。」

    「こ、これは、ですね……ノーデンスの奴が勝手に……」

    「言い訳か?」

    「そ、そんな!滅相もありません!!」

    怒り心頭といった様子のアザトースに、ニャルラトホテプは普段の姿からは想像も出来ない程に慌てていた。
    そんな邪神を物陰からクスクスと笑っている女性の化身を取っているノーデンス。

    「ニャルラトホテプ、貴様は我に供物を用意すると言っていたな……その言葉を期待して待っていればこれか?」

    アザトースの視線の先には空になった鍋があった。

    「あばばばば………も、申し訳ございません!!このニャルラトホテプ!最大の不覚でございます!!」



    「我は愉しみにしていたのだぞ!!______カリダママのロールキャベツを!!!」

    くわッ!!と怒りの眼が開かれる。
    余程、カリダ・ヤマトのロールキャベツを楽しみにしていたのか、アザトースの怒りは収まらないようだ。
    危うく世界が消滅しかけたが、カリダが新しく作り直した事で機嫌を直したのであった。

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:18:16

    >>196

    人の業!人の業!!人の業!!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:19:07

    200なら外宇宙存在はC.Eから消える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています