もうだめだぁ……おしまいだぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:44:03

    レジェンドが憑依した女に勝てるわけない……!


    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:52:42

    春閣下降臨はマズいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:55:35

    何で春香?と思ったらそういうポストがあったのね
    自分は小さいサムネで見ると未来だと思ったわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:58:23

    聞いてもよくわからんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:01:51

    言うほど見えないよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:13:21

    見え……るか?
    いや佑芽見慣れてない初見の状態なら春香に見えるのか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:22:39

    ぱっつんのようでぱっつんじゃない絶妙な前髪は確かにそれっぽいかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:24:09

    まあ言われてみれば見えなくもない
    スレ一覧だと正直雪歩に見えました(小声)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:25:13

    >>8

    佑芽の筋肉で穴掘って埋まってたらえらい惨状になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:32:53

    自分は未来に見えたんだよな
    まあ学マスにおける正統な赤の系譜はこの子だから「そう見える」という人が出てもおかしくはないかなとも思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:46:37

    髪は未来、顔は春香に見えんでもない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:59:32

    Glow Mapの時のインフィニットスカイ着た未来に見えました

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:00:22

    春香であり
    未来であり
    佑芽である

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:26:18

    プロデュースしてる子を他人と見紛うなよ!!11!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:35:35

    サムネだけならまゆに見えたわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:23:39

    >>13

    どう見るかだ

    まだまだ心眼が足りぬ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:55:22

    天海<=>花海、春(に)香(る花)<=>梅だと思ってるので

    そもそも春香っぽさが無いわけがないと思う

    襟足もタコに近いっちゃ近いし


    春香VS春閣下みたいな感じだったのが紆余曲折を経て

    原型留めなくなった説

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:29:16

    SSRの衣装はVOY@GERのこの衣装と同じ紅白だからふとしたときに春香さんを感じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています