それでも俺たちの国には石油がない

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:49:04

    仕掛けるしかないっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:50:08

    日本人って学校で歴史学ばないの?
    だから海外で馬鹿にされるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:51:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:53:25

    この国は病んでいるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:55:55

    石炭はどうしたんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:56:03

    スレ画の語録久しぶりに見たのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:56:31

    >>2

    日本の教育水準はですねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:57:20

    お言葉ですがどこの国もそれが許されるならやりますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:03:30

    石油があっても遅かれ早かれ戦うと思うのは...俺なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:54:22

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:59:40

    >>2

    具体的にどこ?


    どの世界にもいるんやが…頭の悪い奴ほど主語がでかい!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:00:02

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:00:22

    資源がねぇってのはひでぇだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:01:14

    >>2

    これが歴史やん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:04:24

    >>9

    A国は明治時代から一貫してC国の領土保全・門戸開放・機会均等を唱えてるんだよね

    大日本帝国の大陸政策とは合致しないからどうやっても衝突するのは明白なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:05:44

    >>15

    しかし…あんなグダグダ経緯の末に消耗した猿タイミングで戦う必要はないと思うのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:14:00

    わかりました...「バイオマスエネルギー」を促進します

    休耕田や無人集落を畑に帰ればハッピーハッピーヤンケ
    もちろん自然の森や河川は開発しないようにあらかじめ規制をかけておく

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:16:36

    >>17

    今すぐ利益が欲しいのにそんな悠長な事できるわけねえだろゴッゴッゴッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:19:14

    だから“外交“で得るんだろっ

    なにっ 国民がその恩恵を認知しないっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:22:42

    >>19

    軍がマスコミに依頼して国民を煽り国民が暴走して軍に軟弱なことすなあッとキレて襲撃したりもする…ある意味最強だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:24:27

    >>2 お前が龍を継げ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:27:17

    >>2

    海外ってポイント・ネモのことか?ゲン!

    参ったなぁあそこに住んでる生命体だけには日本を嫌って欲しくなかったよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:31:09

    A国と中国や満州でそんな対等な競争になったら日本の利益とか残らないんだ
    だから…すまない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています