多目的スタジアム…糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:56:06

    誰も得しない産廃糞糞糞糞糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:57:15

    >>1

    海の近くにドームか さすがに考えてないわけないが錆びとか大丈夫か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:57:15

    スタジアム事情に詳しくないからよく知らないけど要は何をするにしても中途半端になるってことっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:02:12

    >>3

    よくわかんないけど札幌ドームみたいなことになるんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:02:55

    なあオトン コンサートとかはともかく自前球場あるのに野球機能っているんかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:03:11

    多目的ってことはま……まさか……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:03:58

    >>6

    渡部するのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:04:18

    >>6

    札ドみたいに宗教の集会に使われるってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:04:41

    >>2

    お言葉ですがそこはギリ川ですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:06:25

    コンクリの上に人工芝敷く方式…糞

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:06:38

    >>5

    お前東京ドームをなんやと思うとるんや

    もうすぐ築40年やぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:06:58

    >>5

    建て替え用ですよね🍞

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:08:18

    >>7

    2万5000組のカップルで大乱行開始だ────っ

    GO────────っ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:09:17

    >>13

    ふぅん、異次元の少子化対策というわけか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:12:54

    >>3

    プロ野球球団のホーム球場になるならその球団におんぶに抱っこ… ならないなら不良債権の維持費を周りの商業施設か住民の税金負担…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:13:00

    巨人の本拠地ということは日本代表の本拠地ということ
    お前は世界に誇れる球場なのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:23:02

    築地は間借りで水道橋近くに新球場建てて欲しいのが俺なんだよね
    巨人のない水道橋って寂しいでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:23:51

    >>11>>12

    申し訳ありませんでしたっ

    札幌ドームみたいにならないといいですねガチでね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:25:01

    >>18

    アレは札幌市長側がジャワティー過ぎるし何が起こるのかわかったんだからマイペンライ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:26:55

    元を取りたいのが透けて見えるのがキツイっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:29:08

    自然の風を感じられる全天候型ドーム球場=神
    ドームなのに自然の風を感じられる最も神に近い設備なんや
    ライブもできるしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:32:24

    >>18

    今回のスタジアムと札幌ドームってなんか関係があるタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:34:04

    そもそも巨人の築地移転ってかなり前から本格的に進んでた話ッスよね
    別に東京ドームが悪いとかでもないんだから札幌ドームを比較に出すのは間違いを越えた間違いだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:37:10

    新球場が多目的スタジアム
    札幌ドームは多目的スタジアムにして失敗
    新球場大丈夫?って流れじゃないんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:39:02

    札幌ドームの失敗の理由は管理側が蛆虫過ぎただけで多目的ドームであることは全く関係ないですね🍞

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:39:56

    >>24

    そもそもの話日本のドーム球場が野球専用であることの方が少ないんだよね

    ペイド、京セラ、バンテリン、東京、ベルド、どこでもライブをやっとるわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:41:16

    >>26

    …評価の高い球場はどこも専用ですね(パンッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:41:43

    >>24

    えっ多目的スタジアムって結構ありますよね?

    そういうのは全部棚上げされてるタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:42:14

    >>27

    ぐ、具体的にどこの球場の話なのん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:44:01

    ドームの価値はわからないんスけど
    築地市場って駅から遠いからアクセス悪くないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:44:11

    最近出来た球場だとエスコンも野球以外のイベントやってるはずなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:47:12

    >>27

    アンタ…専用球場の意味をわかって言ってるのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:47:26

    >>27

    もしかして専用球場=野球しかできないとか思ってるタイプ?

    専用球場 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:48:00

    築地ってアクセスどうなんスかね?水道橋は総武線と地下鉄が止まるそれなりにアクセス良き場所ですけど?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:48:37

    >>34

    そこそこ歩く!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:49:56

    >>30

    なんじゃあお前築地市場駅が見えんのかあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:54:34

    >>34

    一番近くて100m弱の大江戸線の築地市場駅のみっスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:55:38

    >>34

    今計画されてる臨海地下鉄に新築地が作られるからマイペンライ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:57:43

    天然芝にしろ…鬼龍のように

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:59:43

    スタジアムについてはJリーグやサッカー界が絡むと変になるだけっスね
    ここが絡まなければなんともないのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:40:47

    >>6

    やめないか!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:41:55

    …年1でドラゴンラッシュでも開催すれば解決ですね🍞

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:44:53

    >>25

    しかし・・・

    対応がアホだったとはいえ芝がペラペラなのも交換費用がバカ高いのも多目的スタジオだからなのです

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:45:00

    今のところは別にいいように見えるんだよね
    西武みたい節税や法律関係なかったら糞ドームになるわけでもないんスよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:45:40

    多目的ってま…まさか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:46:31

    多目的という言葉への風評被害が尾を引きすぎだろうがよえーっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:49:33

    >>23

    築地に作る新球場が多目的スタジアムと銘打っているからこそ

    失敗の代表例である札幌ドームの名前が出てきてるのだと考えられるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:16:14

    >>25

    待てよ、札ドは多目的ドームとしては成功の部類に入るんだぜ

    日ハムに出て行かれてからは知らない…知ってても言わない

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:17:39

    サッカーはサッカー 野球は野球 陸上は陸上で作ればええやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています