ルアンって何歳なの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:56:23

    ルアンより後に加入したヘルタで100歳超えだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:58:01

    生物系研究をするなら寿命いじいじしてても何ら不思議では無いな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:58:46

    精神年齢は8才ぐらい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:59:04

    わからん
    最年長クラスでも驚かんが

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:00:31

    こんなドスケベボディで実はおばあちゃんっていうのも...興奮しないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:00:55

    まず種族なんだこの人
    服装的には長命種っぽいが

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:03:30

    銀狼はヘルタなら不老不死くらいどうとでもなるでしょとか言ってたけどルアンはどうなんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:18:21

    >>6

    母星は豊穣がどうこうって言われてなかったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:20:56

    スタレキャラの年齢が全体的にわかんねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:23:06

    >>8

    母星が豊穣の恵みを受けてる星

    なんで本人が長命種でも不思議ではない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:32:46

    >>9

    1000歳超え確定のプレイアブルはは鏡流、雪衣、寒鴉の3人くらいや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:42:59

    >>5

    する(断言)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:44:09

    >>11

    どんな強靭な心を持っていても1000歳までには魔陰に堕ちるらしいし寒鴉は1000歳越えてないんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:44:28

    そういやルアンってなんか仙舟っぽい服装だけど
    なんか関わりあるんかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:46:57

    ガチ豊穣の民だと造翼者然り歩離人然り動物の特徴が生えるんだっけか
    メンタルバグって魔陰化してないだけの一般長命種かな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:48:19

    >>13

    概ねそのくらいってだけだよ

    寒鴉はキャラストから逆算して1800歳超え

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:49:56

    >>14

    本国の人が言うにはチャイナ服と言うよりアオザイらしいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:01:51

    スタレって寿命や年の取り方が地球と全くことなるから、年齢考えるのに見た目は全然役に立たないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:08:16

    フォフォも30年以上働いてるみたいだからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:20:35

    >>19

    本来最低でも500年は下積みしないといけない十王司にわずか38年で入った超天才だよフォフォは

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:32:22

    ガチでショタっぽいスティーブンロイドって天才じゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:40:12

    みんな異なる星の宇宙人みたいなもんだし精神的、身体的な成熟度は違う気もするんだよな

    それぞれの民族や星の民について詳しく書かれているテキストあったりしないかな?
    持明族は分かりやすいけどあれ特殊だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:57:52

    >>3

    イタズラがバレたくないから必死に隠そうとするのはまさに子供のそれ

    手段とやってることがあまりに最悪すぎるけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:04:28

    >>17

    アオザイっていうとベトナムの民族衣装?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています