えっ、なすびの懸賞生活って映画になってたんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:58:58
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:06:58

    箱に閉じ込める奴は企画した連中に実刑食らわせてもいいんじゃねえかなって思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:10:44

    ウム…そもそもこんな企画が許されると思ってるのが日本のテレビマンくらいだったからその異常性がドキュメンタリー映画にされたんだなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:13:39

    えっ 海外の方が猿番組なんて当たり前なイメージなんですけど違うんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:14:29
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:17:34

    どうせ日本じゃ上映されないからどうでもいいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:18:59

    >>3

    ウム…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:19:37

    予告編を投下だあっ


  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:19:57

    >>4

    ウム…しゃあけど残念ながら日本と海外でアウトのライン違うからそこらへんはしゃーないわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:22:43
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:23:23

    >>10

    ちなみになすびさんは企画中全裸であることは目を瞑って近くの交番に保護してもらうことまで考えたらしいよ

    ま…なるわな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:23:25

    >>4

    イメージはイメージってことやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:24:38

    >>10

    ちなみに本人はどこかの大学の研究の一環と聞かされててテレビ放送されてる事実を知らされてなかったらしいよ

    あれこれ普通に犯罪じゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:25:01

    もしかして一ヶ月一万円生活も今じゃアホほど叩かれるタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:25:53

    ドキュメンタリー映画で当時のDがインタビューを受けたことに製作側が驚いてるんだよね なすびとはもう和解してるし非難するための映画じゃないんだから受けて当然だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:26:09

    >>14

    当時ですら疑問視する声はあったし

    逃げ出すタレントもいたんだ、当たり前なんだ


    なにっ企画が消えた理由は春日っ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:26:13

    >>13

    インタビューにも『自分は苦しい思いしてるのに笑い者にされてるとは知らなかった』って書いてあるっスね……

    こ、こんなことが許されていいのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:27:01

    >>14

    おいおい一ヶ月一万円生活はそもそもどういう趣旨の企画か理解した上で参加するでしょうが

    懸賞生活は何も知らせずいきなり目隠し連行から始まるから普通に拉致監禁なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:27:04

    >>10

    いくら契約してなくても日記の印税は渡してやれよ流石に・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:27:12

    >>17

    おお…うん…


    かわいそ…本当にかわいそ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:28:40

    >>19

    すいません ここタフカテなんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:28:43

    海外の方が過激な分誓約書だったりレスキューがあるイメージなんだ
    無人島で全裸で過ごす奴もエマージェンシー用の携帯だけは渡されてたしなヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:28:57

    >>18

    食い物がないから砂糖とドッグフードでしのいだ逸話にドン引きしたのは…俺なんだ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:31:08

    真のリアリティ番組をトゥルーマン・ショーの製作スタッフに伝えろ 日本のリアリティ番組はこんなもんやない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:31:34

    >>22

    確かに無人島サバイバルとかでも当たり前のように死神医療チームが待機してるっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:33:40

    >>5

    少なくともマス.コミやテレビ関係の「公徳心」は荼毘に付してると思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:33:55

    待てよ、日本の無人島生活系の番組でもスタッフが待機してたり
    一部作業を手伝ってるのはバレてるんだぜ

    ◇このTOKIOは…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:34:17

    この企画を批判している海外YouTuberだろの動画を見たら「お前たちアメリカに言われたくない」「ただ日本を批判したいだけにしか見えない」とかいうコメントばかりでドン引きした それがボクです

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:36:25

    >>19

    怒らないで下さいね

    印税契約を盾にするならそもそもなすびさんに出版の許可すら貰ってないじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:40:50

    >>28

    頭のおかしい常識の中で育った老人なのがバレバレで痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:41:12

    1番すごいのはこの事自体を報道しないテレビだよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:45:25

    電波少年の企画の中ではこれでもマシな方ってネタじゃなかったんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:52:36

    >>32

    まぁ気にしないで、眉毛が凄い議員さんの眉毛を採取させる為に刃物もった芸人を都庁の出口でノーアポ突撃させたりコンプラなんてありませんから

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:53:33

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:54:47

    >>24

    君に座布団を与えたいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:54:47

    >>33

    それをやったら殺されても文句は言えねぇぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:55:24

    芸人にも下っ端スタッフも人権無いように扱われてた時代だから仕方ない本当に仕方ない

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:56:08

    普通にやばい海外ヒッチハイク、海外のゲイに掘られる出川、紛争地帯に突撃アポが電波少年のやばい企画を支える


    あの、コンプラとか以前の問題なんスけど…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:57:28

    出川がケツに指突っ込まれたり、強盗に襲われたのも電波少年だっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:22:09

    えっ Wのウォッチャマン役の人こんな頭のおかしい倫理観皆無の企画に参加させられてたんですか
    えっ 幼少期のワシが楽しんで見てたあの人は辛いなんて言葉じゃ生温いような境遇にいてなお頑張ってたんですか

    なすびさん…すげぇ
    バラエティ番組…糞

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:55:34

    子供の頃はあまり疑問を持たなかったけど今考えると死の危険もあるし何を考えてたのかわからないですね本当にね……

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:09:00

    >>40

    えっ似てると思ったら同一人物なんですか まいったなァ本気でテレビ局の人を殺さなきゃいけなくなっちゃった

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:10:20

    同じ番組内のメスブタ十数人集めて無人島で生活させるやつとかも割と酷かった記憶があるんだァ
    毎日の食い物が自生してる芋を海水と真水を混ぜたもので煮込んだやつとかだったせいで相当体がむくんだりしてやばかったらしいんだよね 怖くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:10:24

    ごくごく最近までテレビ局は「今はできない武勇伝」として普通に昔を振り返る番組で電波少年のダイジェストを流してたりするんだよね怖くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:26:46

    >>31

    アニキはいつも報道の自由度ランキングや海外からの指摘を気にするのにどうしてこういう時はだんまりなんだ…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:28:50

    でもおれこの頃のテレビ好きなんだよね
    面白かったでしょう?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:24:00

    >>22

    エドさんもマジでヤバイ時はレスキューに頼ったすね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:25:49

    推しのプロ野球チームが負けたら飯抜きとかあったすね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:16:20

    >>48

    あかん阪神がまた負けとる

    ドクター止めろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:30:27

    >>45

    なんでって......都合の悪いことは報道しない自由があるからやん

    お前疑問呈す相手を間違えたな日本のマスメディアは世界に誇るフルコンタクトクソ集団だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:31:55

    >>49

    もしかして今の西武や暗黒期横浜でやってたら餓死してたんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:42:29

    まぁ心配しないで
    今のなすびさんは舞台とかでながら帯番組ラジオでアナウンサーとガンダムトークしながらガンプラ作ってるご当地タレントですから

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:44:56

    >>51

    お言葉ですがこの番組時期の阪神は

    10連敗→1勝→7連敗

    とかやったからドクターストップがかかったんですよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:46:13

    子供の頃笑ってみてたからあんまテレビ側の方に強く言えねぇけどよぉ…制作者たち、あなたたちはクソだ

    W視聴当時に撮影でまじで見かけた時懸賞生活のこと話題にしなくてマジでよかったと思った俺がいるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:46:48

    汚ねえオッサンサムネにするのやめてもらっていいスか

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:49:55

    >>55

    ほう…タフがお嫌いですか…!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:52:07

    >>51

    セ・リーグ6球団まではやってた気がするっすね

    さすがに阪神のときやばかったからか、負けても一日一本栄養ドリンクは支給されてたっす

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:53:58

    あの…イギリスも23人の男女にカメラ持たせてサバイバル番組とか企画したはいいけど4話で打ちきりにしてそのまま一年間放置とかやってたんですけど いいんスか?これ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:57:12

    さすがにテレビで放送することを伝えずに
    企画をやらせ続けたのはヤバいんじゃねえかと思ってんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:59:01

    へっ一応合意の上でやってるのに何がライン越えや 海外メディアなんか明らか実害が出るタイプのドッキリを無許可で仕掛ける癖に

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:05:43

    許せなかった…!同じネタでワシより伸びるなんて…!

    なすびの懸賞生活が海外だとガチで批判されてるって|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:14:35

    テレビに出してないだけで普通に警察沙汰になった案件がごろごろありそうと思ってる俺がいるんだよね
    海外物のドッキリを見なさい 銃社会だから普通に殺されそうと思った それが僕です

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:24:02

    >>60

    どうしてテレビで放送されることは知らされて無かったって本人が>>10で言ってるのに合意があったって言えるの?

    まさかまともに文章を読めないってわけじゃないでしょ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:41:16

    どうせだし箱男の人もドキュメンタリー番組や訴訟してみてほしいっス
    小さい箱に詰めて放置とか昔の刑罰じゃないっスか

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:58:01

    有吉もあんまり電波少年のことを話さない気がするんだよね
    待てよ そもそも猿岩石時代を話したくなさそうなんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:01:42

    で、今でもこの頃のノリから成長してないのが俺!
    悪名高き日本テレビよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:20:49
  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:43:50

    >>67

    読んでみたけど、仮に耐えかねて首吊ってたとしても隠蔽されそうなんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:39:11

    >>67

    こわっこえーよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:43:11

    やっぱTV離れって発生して当然の現象なんじゃないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:23:58

    >>45

    報道しない自由もある…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:28:18

    あの…俺リアルでなすび見たことあるんスよ
    めちゃくちゃボディガードの数多くてびびったっス
    電波少年の影響で何されても平気な人みたいなイメージついて見知らぬ人から殴りかかってこられたりするらしいんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:40:54

    コンプラのせいでつまらなくなったとか言われてるけどこういうの見ると割と妥当だとも思うのは俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:55:29

    >>72

    えっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:56:30

    >>72

    出川哲朗も同じこと言ってたっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています