ダークマイト伝説の幕開けだ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:59:56

    語録が強すぎねえかテメエ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:07:30

    これからダークマイトが伝説を幕開けしまくるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:08:20

    まあ実質もうすでにダークマイト伝説状態まである

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:13:23

    汎用性高くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:14:22

    >>4

    汎用語録伝説の幕開けだ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:16:22

    コイツが現れたタイミングといいセリフといい既にネタキャラ化してるからな
    これでガチのクズキャラでも悲惨な過去持ちキャラでも人気落ちなさそうなのが本当にズルい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:25:08

    最近荒れやすい🔵🔴スレを平和にしたんだ
    もはや次の平和の象徴なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:32:53

    これが、象徴の力ァ!で上半身ムキムキラッシュのGIF貼られるの好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:35:18

    ダークマイト伝説の幕開けには何が必要だと思うかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:40:30

    何がずるいって映画がどんな出来でもダークマイトがどんなキャラでも人気落ちなさそうなのがね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:42:06

    別のカテでも出張しまくってて荒れてるスレでコイツ出てくるとダークマイト語録で埋まって荒れなくなるらしく平和の象徴になってるって聞いて笑ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:55:11

    戦犯でも○億の男でもどうなろうと勝ちなのズルだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:56:43

    これすら気に入らないやつが必死で荒そうとしても語録の暴力で押しつぶされるのクソ笑う

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:59:02

    自分のカテだけじゃなくあらゆるカテにネタが侵攻しまくるのはウタ以来かなこれ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:59:45

    マジで早く映画見たいわ
    …あと一ヶ月以上あんのかよ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:03:30

    どこかで言われてた汚え新時代の扉が酷すぎて笑ってる
    あっちは主人公がちゃんと託されてるのが尚の事酷い

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:05:28

    >>13

    否定されても旧態に〜で返せるのが強すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:09:47

    ウマの映画やってたのもあって映画館に行く→ダークマイトが映画前のCMに出る→何コイツ!?の流れで着々とヒロアカミリしらの新規とか途中で読むのやめた人を取り込んでるらしい
    これが象徴の力…ってコト!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:14:44

    もしも宮野に処分される三宅になったらほぼクッパ様なのも伝説

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:09:40

    >>11

    雑なブルアカダークマイトクロススレが最初荒れてたのに語録出てきてから一気に平気になったの腹筋がバーストしたわw

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:26:08

    ダークマイト語録の流れを一通り浴びてから改めて映画の最新PV見ると涙出るくらい笑えるから映画本編なんて見たら劇場で笑いをこらえられる気がしない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:44:18
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:47:21

    「ブルアカダークマイトクロススレ」の字面だけで苦しくなるくらい笑っちゃったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:52:05

    このスレか

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ〜でどんな無茶苦茶な流れでもダークマイト合流できるの反則すぎてクソ笑ったわ

    シャーレの先生、ダークマイト|あにまん掲示板1つ問おう!アビドスの救済には何が必要だと思うかね?そう、破壊だbbs.animanch.com
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:59:19

    最近鬱っぽい気分だったけどダークマイトを見ている時だけは引くほど爆笑できるから多分こいつ本当にヒーローなんだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:08:12

    >>24

    ブルアカ全然知らんがめっちゃ笑った

    ダークマイト様が平和をもたらしたのならよかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:24:57

    >>24

    途中まで普通に荒れてたのにダークマイト語録だけで平和が取り戻されるのズルすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:51:01

    夏バテ気味な身体にダークマイト語彙が効きすぎて爆笑してるありがとうダークマイト

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:41:17

    >>27

    これが象徴の力ァ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:41:20
  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:21:51

    もうすでにかなり好きかもしれんコイツのこと

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:27:37

    ダークマイトスレに高確率で後にしてくれ!の轟が現れる流れ地味に好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:49:03
  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:21:47

    まだ1分くらいしか出てないのに伝説をつくるなw

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:25:39

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:31:59

    ダークマイトスレ増えすぎてる…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:16:36

    ふたばもコイツのおかげで平和になったらしいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:38:44

    >>37

    良くも悪くも敗〇者ネタが流行ったおかげでまともに語れるようになったワンピ思い出す

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:13:46

    愛と正義の金ピカ指輪イケおじ戦士ダークマイト!!
    象徴に代わっておしおきよ!

    金髪碧眼だし触覚がうさ耳っぽいしイケるかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:21:17

    ちょっと待て
    俺某お空の民なんだけど、ヒロアカとちょい前にコラボしてデクたちが元の世界に帰ってないんだよな

    もしかしてコラボ2弾でコイツが来る…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:05:03

    >>11

    遊戯王の制限改訂で荒れてたTCGカテもコイツのスレだけ平和なんだ、これが象徴の力?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています