ダークマイト伝説の幕開けだあっ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:01:31

    新たなダークマイト語録の御追加だあっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:02:30

    参ったなァ供給がどんどん来るよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:03:57

    何が始まる…!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:07:04

    でもね俺コイツの映画は作画だけはいい猿展開のクソ映画であって欲しいんだよね
    ここまでクソアニオリの香りがするキャラだと期待しちゃうんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:12:10

    >>4

    どう転んでも…神にする。それがダークマイトです

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:16:11

    >>3

    ダークマイト伝説の幕開けだあっ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:16:55

    何か来たのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:17:56

    >>7

    CMで…スレタイがそのまま台詞として登場したんだ。ダークマイト伝説の幕開けなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:18:13

    今回の映像って最終予告としてYouTubeだろに数日前から上がってましたよね🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:18:37

    ダークマイト伝説の幕開けには何が必要なのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:19:22

    >>10

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:19:53

    >>10

    何が必要だと思うかね?

    そう、破壊だ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:20:35

    >>8

    えっ ダークマイトってファンが勝手に呼んでるとかじゃなくて公式なんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:20:38

    >>10

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:21:15

    >>13

    ダークマイト…新しい象徴の名さ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:21:25

    >>13

    自称してますよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:21:34

    >>13

    自分で名乗ってるんだ悔しか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:24:54

    >>13

    こいつ自分で自分のこと「ダークマイト」って名乗ってんスよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:25:23

    まさかオールに対してダークなんて名乗ってマジで後継者のつもりってワケじゃないでしょ?
    絶対拗らせた異常者だと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:26:13

    >>16

    >>17

    >>18

    やばっ ちょっと映画に興味でてきた

    マネモブさん ワシはヒロアカは体育祭のとこまでしか読んでないんです 映画を観るなら何巻まで読んだらいいのか教えてください

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:28:11

    >>20

    ガチで把握するなら35巻の前半まで必要と思う反面…神野事件が焦点になってるからそれまでなら11巻で済むという衝動に駆られる!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:29:10

    でもねオレはっきり言ってワクワクしてるんだよね
    作品も“終”の段階にあるのに恐らく最後の映画で平成初期の明らかなパチモンオリジナルボスが出てくるんだ
    あんま見てなくても原作再履修してみようかなと考えちゃうでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:29:51

    "オール"を継ごうと思うなら"ダーク"なんてマイナスに走らないでせめて"アルティマイト"とかにしてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:30:57

    英雄色を好む…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:32:39

    >>24

    本山先生伝説の幕開けだあっ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:32:59

    破壊って時点でオールマイトを継ぐって意志か感じられないんだよね
    みんなに尊敬されてるヒーロー像ぶっ壊しておれが君臨する!ってタイプでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:33:12

    ダークマイト…聞いたことがあります
    こいつのせいで単行本購入マネモブや新規アニメ視聴マネモブラッシュが起きたと…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:33:19

    >>20

    やっぱりダークマイトは宣伝としては偉大じゃないスか

    ダークマイトでヒロアカに興味持った人多いと思うのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:34:03

    >>21

    あざーっす

    とりあえず35巻まで読むッス

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:35:03

    この令和の時代にコテコテのアニオリキャラを恐らく最後だろう映画作品に持ってくるとは…立派な心がけや

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:35:36

    >>29

    見事やな…ニコッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:35:48

    お前はオールマイトなんかじゃない!(デク書き文字)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:36:36

    >>24

    ふぅん こいつが金的(AFO)を潰す暗喩となっているコラな訳か…


    見事やな…(ニコッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:37:07

    >>32

    ────"ダークマイト"

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:38:39

    >>20

    最新刊まで読めばその迷惑さがよく分かるんだよね すごくない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:38:43

    ムフッ 今のうちに公開されたばかりの本予告を見て映画に備えようね


  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:39:17

    >>32

    大して興行収入が伸びそうにないから累計発行部数一千万部越えのタフにすり寄るとか恥ずかしくないのん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:46:25

    >>37

    おいコラッネタの使い方には気をつけろよ、ヒロアカ人に向かって売上愚弄ネタ言うと🌱民と区別つかなくなるんだぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:47:19

    でも俺ダークマイトの気持ちもわかるんだよね
    平和の象徴であるオールマイトが自身の遺恨であるAFOに完全勝利して一つの歴史を締め括ったところで”次はキミだ”で自分を指名してきたんだから
    そりゃあもうオールマイトを継ぐ者として頑張るのも仕方ないよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:48:48

    >>37

    旧態にしがみつく者どもよ…新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:49:08

    参ったなァみんながあまりにもダークマイト擦るからヒロアカ全く見たことないのに映画観るか悩んでるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:49:55

    >>41

    本誌派でアニメ未視聴のワシは行くことにしたのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:51:19

    あれっ轟焦凍を処刑せよは?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:52:29

    >>41

    見たこともない人を惹きつけるなんて……

    すごくない?

    "象徴"の力だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:54:44

    >>40

    こいつの語録無理やりゴリ押しできるの強すぎだろうがよあーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:55:51

    もしかしてダーク・ウルトラマン構文も使えたりするんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:57:08

    >>46

    そういう解釈は可能です。

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:58:44

    >>36

    まさか“次は君だ”って言われて正統後継者が自分だって勘違いしてるタイプ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:08:53

    >>48

    しかし…俺の方を指差していたのです……

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:10:01

    >>47

    いやちょっと待てよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:17:26

    >>49

    だとしてもなんでヒーロー側に回らないのか教えてくれよ


    ただ“象徴”に拘ってるだけとか言わないよね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:18:29

    >>51

    何故って…

    新しい時代には“破壊”が必要やからやん…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:19:56

    こいつの語録全体的に強すぎるんだよね
    早く禁止カードにした方がいいと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:21:00

    >>53

    旧態にしがみつく者どもよ…新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:23:03

    しかし…昔の予告で「この俺が…象徴を引き継ぐ(黒マスク書き文字)」してた時にはお辞儀するようなポーズで尊敬した声音してたしオールマイトのことを尊敬してるのはガチっぽいんだよね
    それだけにこの男の目的は…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:23:08

    からくりのハーレクインといいこいつといい石動雷十太といいこの声優さん誇りとか執着が明後日の方向に向かってるキャラ演じるのうますぎないっスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:23:31

    >>51

    一つ問おう!旧態のヒーロー・ヴィランなんてカテゴリーが必要かね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:27:37

    もしかして映画公開されたらダーク・マイトの全台詞が語録になるんじゃないっスか?

    なんか良い感じに満足して倒されても小物っぽく見苦しい無様さらしても人気爆発しそうなはズルいっスね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:28:56

    >>54

    多分映画公開までこの語録に対するカウンター語録が出てこないってそんなんアリ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:30:16

    親父みたいにネタになるのを期待してるのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:31:26

    >>60

    逆にこっからネタにならない方法を教えてくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:31:28

    >>58

    全てが語録化って ま…まさか

    旧ブロリー…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:32:46

    >>60

    いや、ここからウタの如く傷を残して散っていく事になっている

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:34:02

    >>63

    腹筋に傷ならもう付けてるますよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:39:03
  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:41:02

    まぁ細かい事は気にしないで
    俺が来ましたから

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:42:49

    >>65

    ここから荒れてたスレが一気に平和になったんだ

    本物の平和の象徴と思った方がいい

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:43:51

    >>36

    あ…あの自分本予告初めて見たんスよ

    強さ以外の全てにおもチンと感じて腹筋がバーストしたんだっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:48:25

    >>24

    モトヤマイト伝説の幕開けだあっ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:48:39

    こいつが出て来てから🌱のヒロアカスレが平和になったんだ
    本当に平和の象徴だと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:50:12

    >>68

    逆に強さはちゃんと本物なんだよねすごくない?

    どうしてヒーローと敵対してオールマイトと真逆の道を選んでるの…?ほんとうになぜ…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:50:38

    >>70

    ふうん 呆気にとられて毒気が抜けたということか

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:51:58

    >>10

    優秀な前振り、見事やなマネモブニコッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:52:00

    ダークマイト定型…タフカテの新しい象徴の名さ
    ・1つ問おう!新時代を作るには何が必要だと思うかね?そう、破壊だ!
    ・旧態にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい
    ・ダークマイト…新しい象徴の名さ
    ・この俺が…象徴となる!
    ・今のあなたは力を失ったただの人間…
    ・この力で俺はオールマイトを超える!
    ・ダークマイト伝説の幕開けだぁ!
    ・世界よもう大丈夫!俺が来た
    ・これが、象徴の力ァ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:53:14

    神野までで脳にオールマイトを打ち込まれた全人類が否定するであろう男
    それがダークマイトです

    こいつの変換でダークナイトが出てきて事故りそうなのは俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:54:37

    昔のヒロアカ見返してたら若い頃のオールマイトとダークマイトがマジでクリソツで驚いたのが俺なんだよね
    尊敬するヒーローと同じ容姿、同じ声で破壊ッするとか酷い愚弄だよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:56:26

    もしかしてオールマイトの隠し子なんじゃないスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:57:02

    >>74

    ・世界よもう大丈夫!俺が来た


    市街地ブッ壊しといて何が大丈夫なのか教えてくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:57:06

    >>74

    語録も強いけど

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ〜でどんな無茶苦茶な流れでもダークマイト合流できるのはルールで禁止スよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:58:15

    >>78

    1つ問おう!新時代を作るには何が必要だと思うかね?そう、破壊だ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:59:01

    3連続否定からの食い気味なダークマイト伝説の幕開けだァ!して違ェーよ次は僕達だまでの流れが完璧なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:59:28

    >>77

    ダークマイトの正体って…ま、まさか

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:01:28

    >>82

    ”あれ”は”ホムンクルス”!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:02:43

    >>82

    しかし…過去の姿がある事や仲間がいることを考えると現状普通の人間説も強いのです…


    実験室から逃げ出してだいぶ時間が経ってるのかもしれないね

    『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ユアネクスト』特報②【8月2日(金)公開】


  • 85二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:04:55

    >>65

    本物オールマイトは教師に向いてないって事はこっちは教師としてメチャクチャ優秀って事やん

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:10:26

    アニメOVAとかの「ヴィランっぽい演技してるオールマイト」とも違うコレジャナイ感の声を出せるんだよね、すごくない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:11:12

    >>85

    あの、この偽物街壊しながら実地研修してるんスけどいいんスかこれ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:11:27

    >>77

    オールマイトの正体みたり

    平和の象徴として知られる男の正体はエンデヴァーと同じ子供面倒を見ないで見捨てたクズだったのか

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:15:40

    ダークマイトを100億の男にしようキャンペーンの幕開けだぁ!
    むふふダークマイトを煉獄さんの隣に立たせてあげるのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:17:51

    あの男この最終決戦前夜のタイミングに乗り込んで来るのか…?(ヒロアカ世界)
    あの男この最終決戦後の余韻の中に乗り込んで来るのか…?(現実世界)

    作中でも現実でも空気をぶち壊してくるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:21:49

    ダークマイトは整形とか言われてたけど予告見る限り元から声は三宅ボイスっぽいんだよね
    もしかしたらなぜか似ているそっくりさんなのかもしれないね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:23:52

    >>91

    おそらくそう言う個性だ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:26:31

    >>88

    我らが平和の象徴を愚弄するのか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:55:35

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています