皆様方〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:02:31

    育成へたっぴながらA決勝決まったのでよろしくお願いしますねー!!
    今まで中距離チャンミでAどころかBすら怪しかったから嬉しくてスレ立てしちゃいました

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:04:56

    UD1でへたっぴとは言いません

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:05:26

    おいスレ主
    お前は多くのあにまん民を敵に回したぞ
    チャンミでA決いけるUD1ネオユニ作っといて育成下手だと?ハリボテにもならないUEクラスしかできない人間だっているのに?

    それはそれとしておめでとう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:06:35

    メンバー見せて♡これ使えばスキル全部載せた画像作れるよ♡

    https://lt900ed.github.io/receipt_factor/

  • 5うざ24/06/22(土) 18:10:46

    おめでとう
    決勝頑張れ

  • 6ごめんよ嬉しくてつい24/06/22(土) 18:16:30

    教えてくれたやつ失敗する…
    別ので作った奴貼る…
    まずネオユニ

  • 7ごめんよ嬉しくてつい24/06/22(土) 18:16:55

    推し枠ナカヤマ

  • 8ごめんよ嬉しくてつい24/06/22(土) 18:17:38

    ヴィブロス
    ドゥラと悩んでチムレ走らせて決めた

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:18:44

    バリキまで粘ってるのに何言ってんのコイツは

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:24:49

    根性落としてるんだ
    根性下げてスタミナ1400まで上げて勇往積むのとスタミナ1200根性1100前後くらいにして気炎積むのならもしかして前者のほうが強いん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:27:00

    >>10

    一応根性も上げたネオユニ走らせたけど前行きすぎて撃沈するからあえて低めにしてみたら勝ちまくってね

    こことか育成動画では全部上げるって言われてたけど、体感根性下げてスタミナ積んだ方が勝てる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:27:07

    博打うち搭載ナカヤマいいね
    自分も凱旋門賞チャンミで使ったわ勝てなかったけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:29:02

    ナカヤマ今回は割と勝てる方じゃない?
    ちょこちょこ出してる人見かけたわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:29:34

    へぇ…根性よりもスタミナの方が大事っぽい?興味深いな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:33:56

    そりゃ理論上は全部上げた方がいい
    だけどみんな似たようなキャラ出してくるんなら尖らせた方が勝率上げやすいよな……
    根性は人気に関係するんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:34:23

    >>11

    それそれ、ただでさえ差しまみれな環境だから根性無理にあげて前に出てスキルや固有不発するのが相手側で起こってるのか格上が沈んで勝ちやすいのはUE6が限度の俺でもたびたび起こってる


    俺は1720/1200/1200/1100/900の回復が気炎のみでやってるがこんなんでもユニポッケに勝てるんだよな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:35:55

    >>15

    人気と追い比べ(と逃げの位置取り争い) 追い比べに関してはスピ緑や終盤速度盛って最高速上げることで根性分はリカバリーできる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:36:17

    自分の差しが沈んで相手のスキル発動→負けの多いこと多いこと
    あとポッケとドゥラは強いが最強かと言われたら首振るわ
    むしろデバフがウザい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:36:46

    スタミナが足りないと中盤にスタミナ温存が出て下がったりするのでデバフまみれ+掛かりケアで素ステを多めに盛るのはいいらしい
    根性は追い比べの時の勝敗に影響するんだったか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:38:27

    ポッケ強いを聞いて雑に育成してる奴多いなって
    なんか青ルビーでも見かけたぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:38:49

    ハリボテUE5で戦ってるぜA決にはいけそうにもない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:39:50

    正直ナカヤマにセイリオス載せたの失敗だった
    人気下げてスキル発動させてブチ抜くギャンブル楽しいぞ^ ^

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:39:50

    自慢スレ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:40:54

    >>23

    横からだが別によくないか?

    A決出るのも楽じゃないんだしさ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:41:50

    あと白キタ出してる人見かけるね
    大体撃沈してるけど……
    今回前脚質が不利なんだったか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:52:34

    >>25

    運良く相手も逃げ出してれば…なとこあるけどそれでも後ろから速度の暴力喰らうからどうしようも無いんだよね

    そして逃げがいないと大半の先行は機能停止する上追い比べも出せなくなるから

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:53:46

    バリキとウマ好みの有り難さを噛み締めてるわ
    因子周回死ぬ気でやってよかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:56:58
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:00:16

    多分推し枠でスズカさん出してる人とマッチしたわ
    最下位轟沈してたけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:04:50

    >>20

    雑に強いキャラは雑に育成しても強いから…

    UE止まりのうちのジャンポケでもめっちゃ勝ってくれるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:10:37

    自分みたいなサポカ不足のUE勢だと因子で引っ張るしかない春か左の代わりに伏兵を入れて安定発動できたり
    中距離直コをヒント3と得意率50で出せてシナリオリンクもあるSRスタミナジョーダンにめちゃくちゃ助けられてるんだよな

    これとフレンドヴィブロスでかなりの有用スキルが揃う、周回で中距離S直線3種春左ウマ好みバリキ固有全部引っ張ってくるのは確率きついからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています