学P「綺麗だった」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:03:56

    逆境を乗り越えるのが楽しい的な方向で行くのかと思ったら予想外な殴られ方した
    お前…あの感じなのにプロデュースの決め手は一目惚れなんてピュアっピュアな理由だったのか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:05:14

    先に聞いておかなきゃならんことがある

    >>1 は親愛度10未読か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:05:19

    最初は選んで貰ったSSRの咲季から親愛度10を目指そうと思ってたのに、このやり取りで俄然この2人の行く末を見届けたくなっちまったよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:06:16

    >>2

    ついさっき見終わったとこや。素晴らしかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:07:41

    >>4

    なら安心して語れるな…広の方もアイドル目指した動機はめちゃくちゃピュアなのいいよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:10:41

    かわいくなりたかった、いいよね…
    改めてレポートを見直すとプロデューサーは理由については最初から疑ってたんだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:13:45

    事前評価でMって聞いたけど
    広って別にMな訳じゃないよな
    ただ難しいことに挑戦したいだけっていう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:17:20

    >>7

    夏の暑さにやられそうになって喜んだり手毬にボロカス言われて喜んだりちょっと擁護が難しい部分もあるんだよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:19:43

    >>7

    いやMかMじゃないかでいったら間違いなくMだよ

    オールオッケーじゃないだけで

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:20:12

    >>8

    なんかその辺確かに難しいんだけど、

    『ままならない』事が好きなんだよな

    良くも悪くも学者っぽいというか


    それをmって言うのかな

    Mの定義がよく分からなくなった子でもある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:21:52

    いうほど綺麗だったか?


    綺麗だったわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:23:17

    >>11

    これ服の全容みたいよな

    お洒落な服にみえる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:23:37

    広はMだけどsでもある
    首輪を自分につけてリードを無理やりPに握らせて外を散歩させてPの苦悶の表情を楽しむ感じ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:32:51

    >>7

    特別肉体的被虐は好みじゃないけど分類するならMという絶妙さだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:34:29

    内面は完全にMだよ
    見限られそうになってドキドキしてるんじゃありません

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:30:01

    >>11

    これ何処のイラスト?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:38:50

    近年の(他作品だが)ダクネスやら須藤育みたいなあらゆるダメージを吸収するような娘ではない。
    一方で、困難だけじゃなく苦痛なことも求めていたり悶えるPを見て喜んだりするから
    倒錯的な癖はあるし、ある種リアルなMだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:38:57

    >>16

    CDのジャケット

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:43:18

    >>11

    これは泣きゲーのメインヒロイン

    泣きゲーやったことないけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:45:59

    >>18

    さんくす。CDジャケットかー、なるほど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:47:57

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:45:57

    ?「綺麗だったよ、何もかも」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:57:02

    少なくとも暴力で喜ぶMでは無いとは思う、プロデューサーとのイチャイチャの一環としてやるかやらないかくらいか?まあプロデューサーがやりたがらないだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:58:48

    >>12

    セーラー服じゃないの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:02:22

    良く考えたら最初からすきすき言いまくってたし、普通にデートとか言うし、ラストのアイドルを目指した理由もだし、ままならない事だけじゃなくて女の子らしい事にも憧れてたんやろなってのがね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:04:28

    >>25

    頭いいからって飛び級受験して海外の大学で去年まで青春とは縁遠い生活してたって前提が抜け落ちがちだよね

    普通の良識も持ち合わせてるから、そら人並みに女の子らしいことに憧れることもあるってことを親愛10にするまで忘れてた

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:17:07

    学Pの脳をバグらせるほどの綺麗さ
    プロデュース引き受けた決め手が一目惚れだった癖に4話くらいまでレポートに「なぜプロデュースを引き受けてしまったのだろう」
    多分理性と本能のバランスとかが完全に狂わされてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:04:53

    魔性

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:48:51

    学Pは基本アイドル達のありのままの魅力が一番って考えててそれを引き出そうとしてるからね
    お互いに本当の理由が恥ずかしくて言えなかったコンビでもある

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:40:09

    >>27

    「当時の直感を言語化するのは難しい」って言ってるからな

    そりゃ経歴全部洗って「こりゃないな」って思ってたのに「綺麗だ」って理由でプロデュース引き受けちゃったら、ああもなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています