厄災の煮凝りアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:05:47

    こいつの悪事まとめ
    ・何もかも犠牲にして欲しいもののためだけに生きる覚悟もなく強くなれると思ってるところが嫌味っぽい
    ・死ぬ覚悟で戦ってる燈矢を冷やしてブッ生き返しながら戦う舐めプっぷりが嫌味っぽい
    ・燈矢が一生懸命めちゃくちゃな悪口言ってるのに変に言い返したり煽られたり訂正したりせずに受け止めてぶつかろうとしてるところが嫌味っぽい
    ・最高傑作と呼ばれて育ったくせに燈矢を見下すようなことは全くしないところが逆に嫌味っぽい
    ・燈矢兄燈矢兄言うから燈矢のこと見て追いかけてるのかと思いきや追いかけてる対象は普通に友人達なところが嫌味っぽい
    ・こいつに関わったせいで腕を怪我した奴が何人もいる なんと腕がなくなった奴もいる

    他にもあったらどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:07:58

    何やってんだよ荼毘 

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:08:21









  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:08:32

    めんつゆ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:09:01

    これは巧妙なハンドクラッシャースレ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:09:18

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:09:27

    分かったから安静にしてくれ燈矢兄

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:09:35

    本音ぶつけられてよかったね燈矢くん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:09:43

    燈矢兄早く戻ってこいうどん食うぞ

  • 10124/06/22(土) 18:11:11

    >>6

    は?強いが?

  • 11124/06/22(土) 18:12:12

    >>9

    うどん好きとか言った覚えないんだけど

    そういうとこなんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:12:12

    1が遠回しに褒めてるように見える

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:13:06

    >>11

    好きなもの教えてくれ

    一緒に食うぞ燈矢兄

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:13:19

    腐っても兄ちゃんだからな
    ショート熱いそば食べよう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:13:41

    他にもあったらどうぞ
    の白々しさがじわじわくる
    わかったから止まってくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:14:46

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:14:46

    ショートのいいところばかりあげてるやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:16:47

    炎の熱で少し頭いかれたのか?

    まぁこれはこれでこっちの方が良いんだけどさ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:17:47

    びっくりした
    何でアイツ急に轟のいいとこ全部言ったんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:34:06

    >>10

    めんどくせー!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:49:56

    このレスは削除されています

  • 22124/06/22(土) 18:52:42

    >>21

    本人なんも悪くないのに演説終わるまで姿見せないようにしてただろ

    ちゃんと読んだか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:53:41

    >>21

    警備とかしてたんだよなぁ

    しかもこんなタイミングで来たダークマイトの相手もしてるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:55:52

    >>22

    お前は何だ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:02:25

    厄介ファンだろこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:22:32

    >>22

    なんでアンチスレたてたおまえが反論してるんだよ!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:48:46

    燈矢の性格厄介すぎ
    メンヘラかよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:51:53

    何だこのめんどくさい長男!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:19:12

    AFOですら見放したのがよく分かる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:56:54

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:58:24

    >>27

    メンヘラだよ

  • 32124/06/22(土) 21:00:05

    >>30

    なにコイツ?

    あの流れ見ておいてよくダサいとか言えるな

    あと人の着てるものに口出す方がダサいって風潮になってるからな最近は

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:00:57

    >>31

    エキセントリックファザコン

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:07:25

    もう1の内容も消せよ…!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:09:48

    本人はともかくモンペがついてくるのがね…
    何だよレーザービームより強い火力出る人間って
    モンスターじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:16:56

    すげえ他にって聞いたのに全部消していく
    流石ですお兄ちゃん
    めんつゆ奢ってあげるよ

  • 37124/06/22(土) 21:18:00

    >>35

    災害兄弟の親が災害なのは当たり前だろ

    まあこのレスは消さずに残しといてやるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:25:37

    レス消してるのお前なんかい!

    >>37

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:40:12

    >>1

    「燈矢が一生懸命めちゃくちゃな悪口言ってるのに」

    可愛くてすこ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:45:39

    自分は言ってもいいけど他人に家族の悪口言われるとムカつく的なやつかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:59:05

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:01:16

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:09:09

    >>42

    エンデヴァーの悪口→「そうそう。こいつは自分が守ってる市民すらからも嫌われる最低最悪の男なんだよ(ニコニコ)」

    エンデヴァーへの賞賛→「可哀想になあ。お前らが信頼してる№1は個性婚で子供を作って失敗作は放置した挙句死なせた最悪の男なんだよ(ニコニコ)」


    こいつ無敵じゃん……

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:17:20

    >>38

    スレ管理を怠らない勤勉で真面目なアンチスレ主。

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:28:30

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:41:50

    このレスは削除されています

  • 47124/06/22(土) 22:46:03

    >>45

    ただの好き嫌いに差別とか言うなアホ


    >>46

    ニラくらいハサミで切ればいいだろアホ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:49:57

    スレも焼け野原になっててさすが燈矢

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:54:01

    飯田くんの胃をもっと労った方がいいと思う

  • 50124/06/22(土) 23:03:20

    >>49

    それはそう

    でもあの眼鏡くんはたしかに焦凍の行動のせいで胃痛を覚えることはあるだろうけどそういう焦凍に助けられたからこそ尊敬しているという面もあるってことは覚えておくべきだと思うぜ俺は

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:05:50

    このお兄ちゃん弟アンチなのか弟ファンなのかよく分からん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:46:59

    ・燈矢兄燈矢兄言うから燈矢のこと見て追いかけてるのかと思いきや追いかけてる対象は普通に友人達なところが嫌味っぽい

    かわいい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:58:38

    >>52

    ちょっと絆されかけてんじゃねーよw

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:20:50

    嫌味っぽいって主観だらけなのに最後だけ事実書かないであげて

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:54:23

    でも1は弟君曰く煮えたぎったうどんが好き説があるから
    出されたら食べる予定なんでしょ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:35:37

    顔が良すぎて逆に怖い

  • 57124/06/23(日) 09:41:42

    >>56

    お綺麗な顔でお綺麗な技使って嫌味っぽいよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:43:20

    56の悪口はお気に召したらしいな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:44:30

    嫌味っぽいとかいうふわっふわの罵倒(?)好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:55:46

    ここでエンデヴァーの悪口言ったらどうなるのか気になる

  • 61124/06/23(日) 09:56:56

    >>60

    スレチうぜえから報告する

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:11:33

    弟にお兄ちゃんめんつゆ好きらしいよって教えとくけど煮えたぎったうどんも好きなんだっけ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:11:50

    厄介ファンのくせにスレチとかの常識はあるんだなこいつ

    >>61

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:32:05

    弟さんで保守しとくね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:05:08

    荼毘って母親のことは嫌いじゃないのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:34:10

    >>47

    ものすごいブラコン臭

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:24:50

    せっかくだから悪い部分書き込んでみるか
    笑顔を見せると人が死ぬかもしれないというヒーローに有るまじき危険性をはらんでいる

  • 68124/06/23(日) 18:01:08

    >>67

    さすが厄災の煮凝り

    あと顔の良さ自覚してないところも嫌味っぽい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:20:41

    そのツラの良さとカッコイい個性で全国の罪無き女性たちを画面越しに誑かしてるのに調子にのらないところも可愛げがないよな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:34:02

    >>68

    何なんだよお前…

    頭が冷えたのか脳を焼かれてるのかどっちなんだよ

    一体このスレをどうしたいんだお前はどうなりたいんだ

    そもそもお前だって顔が良いよ…わかんねぇよ………

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:03:09

    一人だけサイン求められたりアドレス聞かれてるのに「はぁ…」しか言わないモテに無自覚な感じが嫌味っぽいよな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:31:24

    >>68

    >>71

    ん?お兄様、ひょっとしてモテたい??

    まるでモテる弟さんに嫉妬しているみたいなんだが

  • 73124/06/23(日) 20:03:33

    >>71

    おまえ…わかってんじゃねえか

    ひけらかさないところが嫌味っぽいよな

  • 74124/06/23(日) 21:05:22

    >>69

    見逃してた

    おまえもわかってるな

    そういうとこなんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:20:44

    本編が地獄すぎてこの燈矢が普通にかわいく思えてきた

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:36:22

    >>73

    >>おまえ…わかってんじゃねえか

    同志を見つけた時のファンの反応で草

    顔系は荼毘ポイント高いのな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:15:06

    友達が落ち込んでるときに大好物の蕎麦半分あげるし人が泣いてても一切責めない優しさも嫌味っぽい

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:18:30

    燈矢兄、夏兄、姉さん
    呼び方が可愛くてあざといのにあざとさを感じさせない末っ子力が嫌味っぽいな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:20:40

    >>78

    そもそもあの崩壊家庭できちんと末っ子っぽさ育んでるメンタルの太さがかなり嫌味っぽい

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:22:25

    スレ民まで語彙が嫌味っぽいだけになってて草

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:22:52

    自分が悪くないことでも「ごめんな」するのが駄目
    もっと最高傑作らしく自分に自信を持つべき

  • 82124/06/23(日) 22:24:51

    >>77

    >>78

    >>79

    >>81

    いいなあその調子!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:47:30

    大丈夫か?もはや第二の轟くんprprスレだぜおにいさま

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:23:50

    風呂上がりにさっとタオルで髪を拭うフォームが自然体で嫌味っぽい

  • 85124/06/23(日) 23:33:54

    >>84

    あいつそんな事してんの?やな奴だなー

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:56:20

    なんか途中から峰田合流した?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:08:03

    仲良くねぇっていってんのに親交時間に比例する謎システム持ち出して仲良し主張するポジティブマインドも嫌味っぽい

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:30:21

    さ厄煮ネタもっと欲しくなってきた
    幼気な子ども達を籠絡してんのもヤバいよな
    ゴチンコとかいう卑猥な名前で呼ばせてるのもヤバい

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:23:01

    「描く時に気をつけてる」と作者に苦言を呈されてるその顔面の良さを反省しろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:31:59

    アニオリでも爆笑顔は一人だけ守られて出てないんだぞ
    どれだけの殺傷力なんだ 
    おそろしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:35:52

    このレスは削除されています

  • 92124/06/24(月) 15:17:14

    >>87

    でもその後の描写見ると仲良くね?って思う事の方が多いからこれは嫌味案件とは言えねえなあ…


    >>88

    ガキの個性褒めてんの最悪

    あーあゴチンコに憧れちまった 責任取れんのかよ

  • 93124/06/24(月) 15:18:48

    >>91

    出禁

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:58:57

    ヒーロー名がまんま名前なところが飾らない感じでで嫌味っぽい

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:31:33

    >>92

    ここのスレ主が言うと重いな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:46:59

    峰田出禁にされてて草

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:03:47

    よく知らんけど兄がヴィランなんでしょ?コイツも裏では何してるか分からんよなwww

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:05:08

    何を言ったんだ峰田…

  • 99124/06/24(月) 21:41:47

    >>97

    …………………………

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:48:59

    >>99

    都合が悪くなって黙るの草

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:10:20

    >>99

    バカヤロウお前が黙ってどうすんだ!

    だからこそ皆が安心できるように今頑張ってんだろ!!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:14:12

    >>99

    何黙ってんだファザコン

    そんなんじゃまたお父さんに見てもらえないぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:07:21

    >>99

    チクチク言葉に流石のお兄ちゃんもこれ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:05:04

    >>99

    自分から全国に告発したことが裏目に出るの草

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:25:42

    >>99

    厄災の煮凝り、こういう時に自分はさておいて「俺は平気だから兄貴元気出せよそばやるから」とか励ましてきそうなところも優しすぎて嫌味っぽいよな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:11:48

    >>97

    こういう意見に負けずに、不安視されるだろうけど、みんなを安心させられるヒーローになりたいと思える、実際にお兄ちゃん止めたところがかっこい…嫌味っぽいよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:14:13

    削除されたレスの内容がこんなに気になるのは初めてだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:29:26

    スレ主に気を遣ってふわふわした嫌味のようななにかが集まってきてて草

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:30:58

    ヒロアカURで弱すぎる…
    お…荼毘を見習って新個性技持ってこい

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:49:18

    >>109

    お兄ちゃんひとりだけロールが違ったけど今ならストライクの轟くん家パーティが組めるよやったね

  • 111124/06/25(火) 19:39:05

    >>109

    原作の強さちゃんと表現しろって思ったね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:21:39

    >>111

    火力も機動力もなくどっちつかずで中途半端さを再現しました

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:32:30

    焦凍をめちゃくちゃ強いと認識してるところは一応原作通りなんだよな

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:52:28

    >>111

    焦凍でプレイしてるのね

    ほっこり

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:02:45
  • 116124/06/25(火) 22:14:08

    >>115

    このスレの5俺

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:17:26

    >>116

    書き込んでくれたのか

    嬉しいぞ燈矢兄

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:18:45

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:22:55

    弟もこっちに来ててワロタ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:57:52

    兄貴が見てるならすぐあにまんも覗きに来る素直なところも嫌味っぽいな

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:08:55

    兄弟でお互いに立てたスレに書き込んでやがる

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:31:48

    >>115

    燈矢兄のファンスレなのにスレ画が内容があざとすぎる

    さすが厄災の煮凝りと言わざるを得ない

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:49:27

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:20:54

    >>57

    お綺麗な顔でお綺麗な技が嫌なら、お綺麗な顔から綺麗じゃない技だしたら、燈矢兄は認めるんだろうか

    どっかのスレで出てたチンコ起点の燐とか

    ダイヒョーカイショーやレイエンハクジンがチンコかケツ穴からでるとか

    これくらいやれば好きになれる?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:17:05

    そもそもこんな境遇なのに高潔でなんか嫌味っぽいからこそヒーローショートが好……大嫌いなのであって、そうでなかったら好き嫌い以前に歯牙にもかけないんじゃないかと思う
    どうなんだ、と…スレ主…

  • 126124/06/26(水) 13:21:57

    >>124

    焦凍はそんな事しない


    >>125

    好きじゃない

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:27:21

    弟君人を憎む才能なさすぎ
    親父の力を使わず1番になることで完全に否定するって何だよ加害性低すぎだろ

  • 128124/06/26(水) 13:33:53

    >>127

    俺が貸せヘタクソ!復讐はこうやる!って思っちまうのもしかたねえだろ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:35:38

    >>128

    弟のコントローラー奪うお兄ちゃん……

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:39:14

    >>126

    悪かった、ここは厄災の煮凝りアンチスレだもんな…スレ主気を悪くしないでくれ

    これからもアンチ活動よろしく頼む

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:17:13

    スレ主は自分の正体隠す気あるんか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:09:24

    >>115

    これ消えてる?なんで?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:13:44

    >>126

    124だが、そうだよな、お綺麗な顔でお綺麗な技使ってこその煮凝りだもんな

    解釈違い失礼した

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:14:34

    >>132

    軌道修正しようと頑張ってたみたいだけど粘着なのがいてずっと荒れてて爆発しちゃったのかな悲しい

  • 135124/06/26(水) 16:15:15

    ここから先別スレの話題禁止

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:34:33

    蕎麦好きなのにコラボでは髪色にちなんでスイーツ担当になることが多いの
    両親から半分ずつ受け継いだ髪色を自慢してるみたいで嫌味だよな

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:54:26

    >>135

    スレチしてごめんよ、おに…とう…スレ主


    それはそうとどの画角から見ても顔がいいし、どんな仕草をしてもイケメン感じるのほんと嫌味っぽいよね

    クラスメイトは真似したら停学食らったってのに

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:08:59

    親父嫌いなくせに、最近技名を四文字熟語で寄せてきてるのもそれとなく嫌味だよな
    フリージングディザスターとかヒャドとかメラでいいじゃねぇか

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:35:22

    と……兄と違って友達が多いのが気に食わないよねぇ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:02:52

    実家が畳だからって寮の自室を畳に改造するの酷い
    退去する時のことまるで考えてないよ
    原状回復をお坊ちゃんは知らないのか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:52:30

    >>138

    むしろ四文字熟語縛りにして親父から離れていってない?

    ジェットバーンが嫌でオリジナルの技名つけたくらいだよ

  • 142124/06/26(水) 21:30:19

    >>140

    部屋を和室に改造したらだめってルールを決めてなかった方にも問題はあるからな

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:09:46

    >>138

    >>141

    なんにせよパパ意識してるのが嫌味よな

    ほんと煮凝りだわ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:15:32

    厄災の煮凝りのくせして頭の色がおめでたすぎるのも言葉で否定するまでもねえって感じで嫌味っぽいよな

  • 145124/06/26(水) 22:15:40

    >>143

    「パパ意識してる」と「嫌味」が繋がってなくて意味不明なんだが

    おまえ大丈夫か?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:16:56

    >>145

    !?!?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:20:42

    ほぼほぼ難癖つけてるだけなのにたまに基準が厳しいの草

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:22:33

    >>1>>1を読めよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:58:11

    色々限度を超えた結果白黒反転して厄介ファン状態だ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:40:07

    暗号が読めない
    いちごってなんだよあざとすぎるだろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:14:11

    「笑顔でイチコロ」や「飯がまずくなる」という表現がわからないのは流石に世間知らずが度を越してる
    今以上に友達ともっと遊びに行ったり漫画の貸し借りした方がいい
    勿論家族ともコミュニケーションとりまくれ

  • 152124/06/27(木) 10:32:37

    >>151

    知らねえようだから教えてやるよ

    ネタスレでのマジレスはおもんない

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:46:11

    1の基準がわかんないよ俺?!

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:59:25

    もうネタスレって自分で言っちゃってて草

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:15:34

    顔面に馬鹿デカい火傷痕があるのに結果的に美形を強調するアクセントにしかなっていないのが嫌味っぽいし
    火傷痕を誰にも言及されないのは周りに恵まれすぎてるだろ…どいつもこいつも人間ができてんな…

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:11:08

    授業受けてりゃ赤点は出ねえだろ←これ許せない💢授業ちゃんと受けても赤点取りそうな人だっています💢

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:28:20

    >>152

    逆に言うと焦凍のこと異常箱入りでちょっとまずいとはスレ主も思ってるってことだよなこれ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:31:00

    しかももっと友達と遊んだ方がいいと思ってる

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:14:06

    そんなに焦凍のことを気にして…まるでお兄ちゃんみたいだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:59:50

    >>158

    >>159

    しっかり俺のことも見ててくれて良かった

    …って末っ子にっこり

    こういうところが神経逆なでするんだよな、煮凝りめ

  • 161124/06/27(木) 22:12:13

    >>160

    これ

    何言われても受け止めようとするところちょっと嫌味案件だからどうにかした方がいいと思う

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:22:27

    蕎麦好きと言っておきながら固執せず他の麺類も美味しく食べて、各方面の麺好きからの好感度上がってるところが嫌味っぽい

スレッドは6/28 10:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。