【ネタバレ&謎概念・閲覧注意?】モーグ様って

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:07:05

    翁といい今回のアンスバッハといいもしかして元々は老け専?とかふと思ってふふってなってたんだけど

    後方じいや面してた輩下の一人になってモーグ様が「永遠に幼い」という神人に魅入られて閨に籠りきりになってるのを見てううっ…モーグ様……🤯て脳破壊されてえなぁとか思ってしまったからダメ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:08:04

    じゃあ>>1も一緒にミケラ様のもとに行こうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:13:30

    モーグ様「やっぱロリショタやわ」
    自称じいや1「🤯」

    すまん、おもろい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:20:12

    初代王の息子という時系列的には相当昔になりそうなおじさんだからそこそこ若い時代に見初められてから長年かけてお爺ちゃんになったとかかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:23:19

    >>2

    やっぱミケラの力ってある種おぞましいものなんやなって

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:43:02

    でもモーグ様に「爺、おるか?」とか言われたくない???

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:49:21

    自称ばあや俺もアリですか???

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:00:05

    >>4

    遠い子孫らしい(つまりデミゴッドの中では一番若い)ゴドリックがジジイだし神の血がない・薄いとデミゴッドからすればあっという間に老いるんだろうな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:01:00

    >>5

    どこからどう見ても悍ましいだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:05:02

    >>6

    指パッチンとかして呼んでそう

    紅茶とかワインとか注がせてそう(偏見)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:34:40

    なんかヴァレーくんだけ敬愛が一方的な感じする…しない?とか思ってたけどモーグ様からしたら若すぎてストライクゾーン外だった可能性が…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:37:55

    >>5

    月島さんをより酷くした感じだぞアレ!!

    いやどっちかって言うとこっちか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:39:08

    全員が魅了されてる時はともかく本人が魅了捨てたから「ミケラぶっ殺す!ラダーン?知らねえモーグ様のお身体を返せ!」ってなってんの笑う
    正気あるラダーンに喧嘩売れるのいい部下もってんなって

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:39:43

    ミケラに魅了されてた説でモーグ配下はNTRやんけ〜!てなってないの?にり、利害が一致した的なアレかもしれないから…してたけど
    今回丸ごと魅了されてた可能性まで出てきたのさぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:47:58

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:48:21

    >>12

    ミケ様を悪く言われる筋合いはねぇぞ…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:10:04

    >>10

    手をパンパンッ!て鳴らしたりもしそう(妄想)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:39:27

    丁寧な暮らししてるセレブ気取りモーグ様と限界一人暮らしモーゴット概念好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:10:02

    催眠音声だのメスガキだの言われてたし実質女の子なのでは?(啓蒙)
    じいや付きのお嬢様なのでは???(脳に瞳)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:40:11

    >>19

    えっミケラって男なの!?

    じゃあモーグ様は女の子ってコト!?


    この流れすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています