ありすと桃子

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:53:48

    割とキャラが似てる子同士だったからポプマスの4コマで絡みがあって嬉しかった
    もしスタマスの続編みたいなのがあったら共演してほしいな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:00:32

    お互い似た者同士共感するところがあるかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:29:15

    2人同時に罵倒してくれ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:41:03

    ありすの親は忙しいだけで娘のことをちゃんと気にかけている
    なお桃子の親

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:44:22

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:45:17

    >>4

    娘の事を気にかけてないわけじゃないんだろう。

    ただもう桃子のお父さんとお母さんとして一緒に生活すんのはムリなんだろうし、今は精神的な余裕もないんだろう。

    まあ子供の立場からしたら納得できることじゃないけど。

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:45:20

    桃子は仁奈ちゃんに優しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:34:35

    ぴぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:40:43

    桃子はミリシタになっておばあちゃん設定が生えたおかげでひとりぼっちということはなくなったが、両親のアレなところもくっきり見えるようになってしまってな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:44:45

    >>6

    そうなんだよね

    「お父さんとお母さんどっちと一緒に暮らしたいか桃子が決めていいよ」っていう程度には桃子のこと気にかけてるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:04:45

    なんでアイマスは子供に重たいもの背負わせるんですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:08:32

    >>11

    だってアイドルとはいえ芸能人だし…特に桃子は子役で幼いころから活動してた分過去がモロにそういうゴタゴタに巻き込まれて苦労した子だから…さらに言えばアイマス世界はリアルよりアイドルの活躍の場や地位が大きいからその分何かしらの問題も多そう、

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:12:28

    生まれたばかりの弟抱えて、いなくなった父親玄関で待つ姿をSSRにされた子もいるんですよ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:49:05

    >>13

    同時ピックアップのまつり姫と家庭環境が真逆なのが酷い

    桃子とやよいの時といいそういうの大好きだよねミリシタくん

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:52:59

    >>13

    最高の一枚が撮れました!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 03:02:15

    >>15

    人の心

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 03:11:39

    一応メインコミュと合わせてちゃんと今は先を見られるようになったよって話ではあるから……あるから……

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:25:28

    地味に桃子にありす呼びを許してんだよねこの4コマ
    ありすが隠れて桃子を尊敬してたりするんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:38:32

    ありすから見れば年下でありながら芸歴の長い先輩でもあるわけだからね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:46:46

    >>15

    早坂が悪徳記者みたいで草

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:57:46

    >>20

    な!悪徳ではあるけど、記者じゃないもんな!

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:32:09

    >>21

    忘れがちだけどカメラマンだもんね

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:34:38

    これがももありですか

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:47:16

    >>23

    亜利沙「ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ(パシャパシャ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:49:05

    >>24

    汚い方のありは静かにしてもろて

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:01:05

    >>24

    ??? 「ぶぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:22:11

    >>26

    違うぞ芳乃あれは法螺貝じゃない

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:19:44

    >>26

    亜利沙「ふぉぉぉぉぉぉっ(パシャパシャ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:10:32

    >>27

    申し訳ありません芳乃は興奮しているのです

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:32:34

    だめだ一連の流れで笑っちまった

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:32:26

    ぶぉぉぉぉぉぉとふぉぉぉぉぉぉの共演…

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:34:39

    亜利沙「ふぉぉぉぉぉぉ」
    芳乃「ぶぉぉぉぉぉ」

    ありす「……」
    桃子「……」

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:24:41

    ヒューマンビートホラガイ松田

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:14:19

    いつの間にか松田と芳乃の共演スレになっていたでござるの巻

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:52:34

    >>32

    これは二人の距離を縮めるチャンスかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:50:12

    >>35

    まさかそれを狙って…!?(錯乱)

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:01:33

    ありす 「ずいぶん……個性的な方ですね……」
    桃子  「……ありすちゃんも苦労しているんだね」

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:31:40

    この良い空気にうっかりりあむが!

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:20:08

    >>38

    ももありに挟まろうとするりあむ

    はい、炎上

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:34:55

    桃子→ありすの好感度が上がった!

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:28:09

    >>40

    桃子が各プロダクションの小学生を攻略するギャルゲーください

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:19:03

    >>41

    やりたい…

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:30:13

    橘ありす 攻略難易度 B
    ・プライドが高く序盤の好感度の上げ方が難しいぞ
    ・ルートに乗せるとかなり懐いてくれるぞ
    ・取り返しのつかない選択肢は少ない、いろんな手段でアタックだ
    ・重要 いちごパスタに注意!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:45:19

    >>41

    各プロダクションってことは


    もふもふえんもる

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:41:08

    >>43

    中盤に即死イベントをいれるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています