……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:13:07

    キツキツ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:15:53

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:16:23

    可愛い好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:21:17

    おーっ 本編には絡まず活躍のかの字もしないことで実は有能なタイプ?ポジを守ってるキャラやん元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:23:32

    お前の人気はクロエと真行寺のおこぼれなかよし部のイベストしか読まない蛆虫からの知名度が支える…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:24:21

    水着がいつになったら来るのか教えてくれよ

    というか三馬鹿のキャラストはいつになるのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:24:23

    すごい数の「無」さえない奴らが集まってる!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:25:01

    >>6

    王雀孫…次第…


    多分2月下旬に来ると思っているのが俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:25:22

    フンッ 優しいとは自称するもんじゃないだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:26:07

    だからと言って優しさすらも捨ててしまったら本末転倒ですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:26:24

    別に蛆虫に対してこれを言っただけなら良いんだよ 問題は実際全てを失ってまさに『無』になってしまった騎士坊相手にこれを言ったことだ
    まさかこれでヒロインぶってるわけじゃ無いでしょ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:38:43

    騎士坊が優しさをアピールするとこんな反応なのに他人が騎士坊をけなすと良さが表に出ていないだけだとか抜かすんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:05:32

    なかよし部… 聞いたことがあります 全員性格蛆虫で他キャラ愚弄もするくせに作中で特になんの罰も受けないと
    マジで騎士坊や他キャラが聖人を超えた聖人だから成り立っていると

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:07:43

    えっ
    クロエも性格悪いんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:13:22

    >>14

    単体なら良いよね 単体ならね 3人揃ったら無理です なかよし部内の悪ノリを全く関係ない第三者にも向けますから

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:16:02

    >>15

    えっ

    バランサー的な存在だと思ったのに納得できない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:22:14

    マネモブってほんまこの画像好きやなぁ!
    優しさになんかコンプレックスあるんとちゃうん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:22:48

    >>16

    うーん 確かにクロエはツッコミ役だけどそれは他のメンバー2人に対してだしその点に関しては他の2人も同じだから仕方ない本当に仕方ない

    なかよし部というトリオでみたら割とアレなんだよね まっ 別に悪人ってわけじゃないけどね しかしね、他のプリコネキャラが良い子ちゃんばかりだから相対的にね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:25:11

    >>13

    待てよ基本的に被害者ポジだったから許されてた部分もあるんだぜ

    魔導釜のおじさんは無理です明らか言いがかりでしたから

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:25:51

    この選択肢を選んだ時だけ愚弄されるのはまだ良いんだよ 問題はどれを選んでも騎士坊が愚弄されると言うことだ
    お前のアピールポイントが何なのか教えてくれよと言われて何答えても愚弄される騎士坊に悲しき過去…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:27:40

    なかよし部・・・聞いたことがあります
    チエルだけ人気が微妙だと・・・
    テコ入れに巨乳の衣をまとっていると・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:28:03

    >>19

    しかし… 大抵己の悪因悪果を呪えと言いたくなる上に被害者ぶってる話ばかりなんです

    その上いまだに騎士坊の言葉をまともに信じず愚弄する… それでもまだ仲良くしてるのは騎士坊の善意に甘えすぎなんとちゃう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:31:46

    >>22

    俺とは違う意見だな・・・

    マンドラゴラはアオイの持ち込みだしなかよしXは財団制作だし名もなき芸術はゲテモノ好きのマニアックおじさんが主犯でしょう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:34:30

    >>21

    待てよ チエルが巨乳なのは初期の初期から匂わせと言うか本人が話してるシーンがあるんだぜ それをろくに読まずキャライラストだけで判断した二次創作者やユーザーを恨め

    人気が無いのは仕方ない本当に仕方ない クロエの毒婦ネタやユニの真行寺さんネタと並び立つようなのが無いんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:36:04

    しかし……無印騎士くんはヤバいのです
    優しい連打の赤ちゃんの方がマシって凄くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:38:19

    無印時代だけやってたっスけど悪い意味で量産型ソシャゲ主人公だったっスね
    ノリもきつくて地の文がまともに読めなかったんだァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:50:04

    >>26

    その結果か記憶も人格も吹き飛ばされたんだ満足か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:51:42

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:13:25

    待てよ
    記憶が吹っ飛ばされても善性は死なないんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:09:36

    しゃあけど自称する優しいがダメなだけで優しい人は否定されてないと思ってるのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:15:36

    >>14

    はい!さらっと男を家に連れ込む毒婦ですよ ニコニコ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:17:41

    あえぎ声が汚い女やん元気しとん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:56:20

    冗談抜きで三分のやつが一番推してるんじゃないかって思うんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:59:38

    おーっいつもの無叩きスレかと思ったら思ってたより普通に語っとるやん
    やっぱり凄いっスねユニちゃんズの力は

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:59:54

    >>27

    アレな所があるのは否定しないけどここまでされる謂れはないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:00:36

    ノゾミンにWSSされるのもええけど…他のなか○し部メンバーに持っていかれるのもウマイで!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:01:14

    スレ画はむしろ優しさだけで形成されてる主人公に懐く前フリだからね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:02:19

    >>36

    ノゾミンはカルミナを結成する前から騎士坊に目を付けてるからWSSですら負けてるんだ

    満足か?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:03:21

    ぶっちゃけスレ画の言ってることがむかつくのは事実だけどそれはそれとして触れても損しかないことをつらつら言い出すのはやばいやつだと思う それがボクです
    ライターのこんなこと言わせる毒を抜いたアニメは面白かったんだけどなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:08:57

    優しい人愚弄じゃなくて自称優しい愚弄ですよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:41:46

    「優しい」というPRを取り柄のない人間の取り繕ったポジティヴキャンペーンだと愚弄する図
    このライター、ネットの世界でよく見かけるような莫迦を遠目から嘲笑う同類の莫迦って表現結構好きじゃないっスカ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:24:16

    王雀孫はですねぇ…筆が遅すぎるんですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:03:14

    星6はいつになるんやろなぁ
    二年後くらいにピュアメモピとイラストだけ先行実装してそうなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:05:12

    >>1

    こんな事を言いながら騎士ボーにドハマリする姿は良いよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:54:37

    >>40

    わざわざ自称優しい人愚弄を入れてくるのがよくわからないと言う感覚

    騎士坊が愚弄されるだけで話が終わるが故にほう…ライターの思想を出してるだけですね となる感覚

    聖人を超えた聖人の騎士坊に割と性格がアレなチエルが言う内容がコレと言う感覚

    このライターに求められてるのはギャグとヒロインの可愛さでしか無いのにオリキャラ使って既存キャラ愚弄するだけ愚弄して笑いも取らずただつまんねーよな話をするなという感覚

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:58:08

    >>43

    下手したらアルターメイデンに先越されると思ってるのは俺なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています