今日マッチングアプリで会った人が怪しいかどうかわからない

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:14:49

    俺大学生 相手社会人(福祉施設起業した人)



    相手と趣味の話とかで盛り上がる

    就活や仕事の話になる

    営業とか職種の話になる

    なんだかんだで今の仕事の前にインターンで言ってた人と縁があるから長期インターンの面接をするという話になる

    俺はまだ判断がつかんのでとりあえず次会う約束は確保しとく



    話の節々に怪しさがないから人を疑うことが苦手な俺には判断がつかねえがどう思う?

    まあ金取られんなら俺はある程度は乗せられてもいいが


    ちなみにこれのスレ主

    ワイマッチングアプリ利用者、とんでもないピンチに陥る|あにまん掲示板マッチングした相手とデートの日時決まったが明後日になった。そのために行きつけの眉毛サロンに行って眉毛整えようと思ったが予約が取れねえという事態に陥った。もちろん他に行けるお店探すが自分でやるためのおす…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:17:54

    FA安定

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:24:44

    警戒心俺は人を疑うというのが苦手なのがここで響いた



    ちなみにぶっちゃけ顔は好みだし福祉施設建てた経緯も立派だと思う。俺は信じておきたいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:29:31

    >>2

    フリーエージェント

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:34:57

    >>2

    FO定期

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:37:46

    >>5

    フェードアウトか



    確かに常識的に考えてその社長と合わすのはどうなん?って気はする

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:42:17

    そういう相手って恋愛的にもう見れんやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:43:23

    1がよかったら向こうのツテでインターンできるか社長に聞いてみよか?ってこと?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:42:02

    >>8

    まあざっくりとはな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:44:10

    >>9

    会話内容風呂で思い返してみたが怪しい要素もあるがそれは立場や価値観の違いとも言えなくはないレベルだな


    難しいねー

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:01:51

    自分ならマチアプで出会った人間をその日のうちに仕事関係に誘おうとは思わないがまぁ人それぞれか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:02:58

    >>11

    俺もそう思う 常識的に考えて


    せめて2回目やろ

    だが疑い切れない自分もどうかと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:56:32

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:19:29

    わかるでその気持ち

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:24:05

    恋愛的なムードにならず仕事関係の話しかしてないってこと?
    よほど互いに好感触とかでもない限り良い方向に転がるとは思えんのじゃが

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:34:25

    >>15

    だよな


    次の機会で見極めるしかねえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:41:19

    「その仕事に怪しいものがなければ」という前提だが
    むしろ仕事仲間になってからこそ恋愛できるか見極めするものだし
    女性側の判断としちゃ仕事薦めるのはおかしいとは思わない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:52:07

    職場内恋愛はクソ面倒臭いからやめとけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:00:22

    >>17

    今の福祉施設始まる前にやってたインターン先だと今はマネジメントとしてちょいちょい関わってるらしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:09:23

    件のインターン先と1の志望職種との一致度によってはまあそういう話振られることもあるのかなとは
    とはいえ自分なら行けん気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:16:10

    しかし大人は結婚前提よな
    職場恋愛に躊躇すると結婚もできんじゃろって
    中年童貞の俺は思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:18:44

    >>20

    まあ別にそこ主軸ではなかったからな

    もしかしたら営業向いてるんじゃないかという話



    ただその営業で貰える給料がデカすぎて俺は🤔となる

    単価高いやつだと数十万で学生でも日にち選んで働けるからやりやすいって……んな上手い話あるか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:21:53

    まあ心配なら企業名でググるとかしてみればええんちゃうか
    評判なしや悪評だったりしたらちょっとやばそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:41:39

    >>23

    LINE交換してあるし聞いておくか〜やましいことなければ教えてくれるだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:22:42

    なぜ親子かめはめ波……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:57:47

    >>25

    心の中に渦巻くかめはめの波を体現したんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:27:48

    マチアプってのがな
    知り合いのツテならこの人の紹介だしいい子そうだし誘ってみようかなとはなりやすいけど
    マチアプとなると詐欺師の主戦場でもあるからなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:37:42

    >>27

    まー今のところ金絡む様子もないしいいさ

    1回目だけだと見極めがつかん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています