ネオエゴが終わったらU20W杯だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:24:23

    連載ってその後も続くと思う?
    フランス戦が凛との決着としてはいまいちだからいつかCLでのVS凛は見たいけど試合数考えたらね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:25:43

    色んな問題解決してないし続くと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:29:45

    残った課題って国内組は國神凛ぐらいだしカイザーのマグヌス完全もネスやシャルルの課題もネオエゴ〜U20W杯で終わりそうじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:31:23

    U20W杯後に、時が進んでW杯優勝シーンで終了

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:32:40

    100巻くらいまで続いてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:32:48

    潔がインタビューでU20W杯について大見得切ってるのにネオエゴ終わったら俺たちの戦いはこれからだ!完!になったら笑う
    作者都合でもない限りは続くと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:33:38

    ブルーロックはワールドカップ優勝を目指してる漫画だから少なくとも描き切っては欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:34:14

    ワールドカップ優勝がテーマで始まった作品なんだからU20ワールドカップだけで終わってほしくない気持ちは結構ある
    その場合連載期間がどれほどのものになるのか想像つかないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:35:52

    U20W杯編以降の人気次第じゃない?
    U20W杯編とその後エピローグ描いて終わらせるのも区切り良いし、海外キャラも人気あるからプロ編も需要はあるだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:37:43

    作者都合以外では辞める理由特にないよな
    マジで作者次第

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:38:05

    漫画家で週刊連載してる方はブラック企業も真っ青なくらいやばいから区切りつけて体を労ってほしいよ
    1巻分連載したら1週休載(単行本作業とは別)くらいあってもいいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:39:22

    やらないと思う
    海外行ってプロになったらもうブルーロック関係なくなってタイトルの意味ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:39:49

    身体は壊さないで欲しいけど毎週読みたすぎて禁断症状出そうな自分もいる こころがふたつある

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:42:01

    ブルロ出身の世界一のストライカーが出るまではやると思う
    ただどのタイミングで世界一のストライカーとするのか、何を以て世界一のストライカーとするのかは謎だけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:55:16

    まずU20だって何試合かくのかって話だし
    ネタ切れになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:00:10

    金杯とるまでってU20予選→U20本戦→U20トーナメント→成人した世界プロ編→成人W杯予選→成人W杯本戦→成人U20トーナメント→成人W杯決勝戦?
    50年くらい連載する?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:02:06

    新世代の11傑の残り8人は出すだろうからU20W杯まではやりそう
    冴、カイザー、ロレンツォの3人よりも上の選手が居そうだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:04:08

    作者の方が心配だよな
    特に原作は連載けっこう抱えてるんじゃなかったか?
    ブルロエピ凪と監修してるのもあったよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:08:11

    >>14

    世界一のサッカー選手って点ではバロンドール賞が一番近いんじゃないか?

    日本人男性初の受賞スピーチをしてる世一が中継されててそれを見ている子供がサッカーを始める的な最終回だと予想

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:16:58

    >>17

    同じ11傑ならポジション違うしカイザーがナンバーワンルーキーってクリスに言われてるから明確に格上ってキャラは出ないんじゃね

    明確な格上ならロキみたいにすでにトップチームの中心でA代表で結果出して11傑扱いされないだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:02:39

    作者がいきなりやめたくなる以外で終わる要素がない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:04:58

    >>18

    スーパーボールガールズっていう作品も連載中で原作やってる

    働きすぎ感はあるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:05:40

    ここまで大ヒットしたのに打ち切りは無いだろうから本当に作者の心身の健康とかモチベーションとか不祥事を起こさないとかくらいしか心配してない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:07:33

    U20は予選すっ飛ばしていきなり決勝トナメ始まるのはありえるかも
    U20代表戦も合宿スルーしてきたし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:07:56

    心身が問題なくて書きたいことがある限りはいくらでも続けていただきたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:50:25

    引き伸ばししなくてもいくらでも展開作れるのが強みだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:27:34

    働きすぎっていうか同じ作品ばっかり長期描くと飽きてくるから別の話も書きたくなるんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:37:31

    U-20戦までは大まかな構成は練って連載始めた感があるけどネオエゴはちょっと雑な点が目立つ
    別原作抱えると時間がないから構成が雑になるのか
    飽きて別原作を始めたから構成が雑になるのか
    どっちなんだい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:45:15

    わかったような口聞く奴多すぎて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています