超大型巨人の発注ね、はいはい了解了解

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:55:04

    え…?数千万体…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:55:58

    いやまぁずっと前に作っておいたやつだし
    壁作る時は発狂モノだったでしょうね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:58:32

    大丈夫、納期はないから!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:58:54

    発注書「なお達成した暁には貴方様のご令嬢の名前を壁に冠します」

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:59:44

    >>4

    カール(これでいけるか...?いけたっぽいな)

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:00:09

    働け、働け

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:01:22

    働かなければ終わらない…(絶望)

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:01:24

    普段顔死んでるユミルちゃんもここだけは銀さんみたいになってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:10:40

    カール・フリッツとかいう贖罪とか言いながら、ユミルをダントツで一番こき使った王

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:13:48

    マリア!ローゼ!シーナ!見ててくれよ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:14:54

    >>7

    働かないと終わらないけど納期は無いから気楽だろ?(王様感)

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:15:58
  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:16:54

    このシーンのユミルってなんか凄く可愛かった

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:19:20

    >>6

    なんで2回言ったの?

    残業あるのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:58:22

    一体一体顔が違うからコピペというか型とかも作ってないんだよね
    …2000年では足りないのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:59:48

    なんかもっとこう…人形サイズとかじゃダメなんですかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:02:05

    >>13

    わかる

    かわいい…もっと働かせたい…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:09:06

    高所作業用の土台も作ってたけど
    途中から建設現場で使うこんな感じの骨組み足場を開発してそうな始祖ユミル

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:11:27

    心折れそうになった時は未来のユミルちゃん(エレンに口説かれたあと)が未来から通信送って励ましてそう

    (頑張れ…あとでソイツらが役に立つから…頑張れ過去の私…)

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:15:45

    鎧の巨人?適当に全身硬質化しておけばいいでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:21:35

    普通サイズの巨人をHGやRGと仮定すればメガサイズみたいなもんだし素組みは楽なのかもしれんやん

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:23:05

    何千億年単位で時間かかってそう
    しかもおそらく元となる人間いないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています