ウルキオラはですねぇ…マジで強さの立ち位置わからないんですよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:37:14

    とりあえずハリベルより上はほぼ確なんだけどハリベルより上からレベチすぎて勝てるかわからないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:46:36

    第二形態が順位に含まれているのかいまだによくわかっていない…それが僕です

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:47:49

    そもそもウルキオラは崩玉じゃないので破面になったみたいだけど、アレはなんなのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:47:58

    >>2

    なんだったら強さ基準みたいな描写なのに殺戮能力の高さ基準と言ってるから意味わからないんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:49:55

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:50:38

    まぁ気にしないで6番が抜けたら7番以下を昇格させるのではなく新しい6番を補充するぐらい藍染の運用は適当ですから

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:52:31

    暴走虚化一護に邪魔だクソゴミされるレベルやんけ何ムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:53:16

    スターク戦しょぼすぎてスタークが強く見えないのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:55:02

    >>7

    一護は蛇口の調整量で強さが変わるから比較対象としては不適切ですね🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:55:21

    BLEACHの続編出たらわりとウルキオラ出てきそうだから楽しみにしてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:55:44

    >>7

    全盛期のザエルアポロ以外だと全員邪魔だクソゴミされそうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:56:06

    ここまで誰もハリベルより上は否定しないんだよね
    ハリベル様の扱い酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:57:55

    >>12

    ハリベルより上のエビデンスがないのと同様にハリベルの方が上と言うエビデンスも数字しかないからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:58:42

    池.沼に救出してもらわなければ日番谷に単騎撃破されていたやつがウルキオラ2より上なわけねえだろ(ゴッゴッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:59:47

    >>12

    うーんオサレバトル的に第二形態を持つウルキオラの方が作劇的にオサレなのと外伝漫画で普通の虚とは出自が特殊な事が明かされてるからメタ的に強そうだから仕方ない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:59:52

    >>12

    1回は実質日番谷単体に負けてるのが痛いのん

    その後も粘られて結局藍染に邪魔ゴミされてるからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:00:35

    >>12

    藍染に何故か斬られた記憶しかないのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:01:44

    >>12

    だって君水出すだけじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:01:46

    一応隊長クラスだったあの時点のチャン一を反応すら出来ずにボコボコに出来る十刃は相当限られてるんじゃないスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:02:16

    鮫如きがウルキオラに勝てるわけねえだろゴッゴッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:07:28

    >>6

    6番にルピが入ったり3番が今も昔も女性だったりする辺り実力順以外にも何らかの基準はありそうなんだよね

    しゃあけど…憶測以上のものはできんわ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:07:39

    >>12

    唯一擁護できるポイントとしては戦いが長引くと周囲に水気が満ちて段々と強くなる事っすね

    360°海な沖合で戦えば第二階層ウルキオラにも勝てるかもしれないね

    虚圏の水場何処に!?

    相手のフィールドで戦う必要何処に!?


    ククク…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:08:52

    >>21

    一応適性(司る死の形)と殲滅力で選んでるらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:11:04

    藍染に斬られたは仕方ないを超えた仕方ない
    一人に2度剣を振らせただけでも隊長連合よりマシかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:12:52

    ハリベルはショタ好きなんだ…だから冬獅郎に甘くて…すまない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:19:37

    >>23

    殲滅力じゃなくて殺戮能力だと思われるが…違いますか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:19:58

    >>16

    ま、負けてはないですよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:21:15

    >>8

    ウム…単に本人がやる気なかっただけかもしれないけど骸骨の方が強そうに見えるんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:22:29

    でもね俺バラガン嫌いなんだよね
    他の十刃が漢字二文字で会わせてたのに突然「老い」とか言い始めたでしょう
    老衰とかでいいやんけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:22:54

    >>27

    怒らないで下さいね

    味方に助けてもらえるまで動けないって負けじゃなかったらなんなんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:29:52

    上位隊長と中堅隊長の間くらいじゃないすか?
    タイイチで勝ちを取れる隊長格は山爺京楽卯ノ花剣八修行後白哉大人日番谷くらいだと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています