ネス「この紙にカイザーのスケジュールが書いてあります」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:37:33

    ネス「カイザーは朝が弱いので着替えは事前に用意してあげてください、寝癖がひどいので毎朝髪の手入れは欠かさずに
    あと牛乳が大嫌いなのですが毎朝朝食に出てきますので進んで飲んであげてくださいね、断ったら一日中機嫌が悪くなります
    細かいことは2枚目の紙に書いてありますので
    …カイザーに捨てられた今の僕にできることなんて…これくらいしかありません
    ほんとはあなたのような知性が猿ぐらいしかなさそうな人にカイザーを任せるなんて許せないですけど…グズッ…カイザーがブルーロックで最初に選んだのがあなたなのなら…僕はそれを受け入れます…
    カイザーを…頼みましたよ…陣吾!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:38:04

    雷市「オレェッ!!?!?!?!!??」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:40:09

    雷市を解放しろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:41:50

    雷市がやろうとするのなんか牛乳飲むくらいだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:47:56

    パスを出した人に面倒ごとを押し付けていくスタイル

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:48:37

    世話を引き継がされるのと渋々様子を見に行って全部自分でやってるカイザーを目撃するのとどっちがマシか…
    どっちも可哀想

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:50:11

    カイザーは全部自分でできるはずなんで放置で大丈夫だよ陣吾

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:51:08

    捨てられてもカイザーが暮らしていけるように要点をまとめてくれる愛犬…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:52:59

    愛犬「ネス」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:54:15

    未だに気になるのは寝癖がマインドコントロールのための可能性があるってこと
    身体張りすぎて笑える

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:54:44

    実はネスもちょっと世話ダルいな…とか思ってたのかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:55:24

    次の話でカイザーがゴールしたら清羅にこの役目が引き継がれるんだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:56:14

    演技でわざわざ寝坊して寝癖つけてるの笑えるよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:57:52

    2秒後に勢いよく破いてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:58:19

    カイザー用のハンカチも持ち歩いて常に用意しておくんですよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:59:04

    髪の毛のカットもよろしくお願いします!
    青にさえすればなんでもいいそうです!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:59:13

    >>4

    「飲んでやったんだからこれもらうぞ!」って言って主食奪ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:00:25

    スケジュール表をネスの口に突っ込んで持ち上げてカイザーにぶん投げる雷市

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:01:02

    >>16

    大丈夫?アバターみたいなことになってない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:01:24

    愛犬(やっと解放された…)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:03:41

    カイザーの甘やかされ具合にブチギレながらも牛乳だけはもらう雷市

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:05:32

    雷市の汗にまみれたタオルをカイザーに投げつける雷市
    カイザー「クソダンケ(感謝)」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:06:27

    >>17

    >>19

    ネスのありがたさがよくわかるなカイザー!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:08:29

    むしろネスが飼い主だったのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:09:25

    カイザーの恐ろしいところはこれ全部自分でできるんすよ
    何故か犬にやらせてるだけで

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:10:48

    >>24

    サッカー以外だとむしろネスが飼い主にも見える

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:12:07

    >>25

    本当に牛乳飲める?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:12:29

    興味本位でカイザーの髪をセットしてみたくなった雷市
    カイザー「お前が俺のセットを?ハッたまには役にたつじゃないか陣吾〜」

    雷市「(やべ、めちゃくちゃになった)めんどくせーし坊主にすんぞ」
    カイザー「ネス!!!ネスぅぅぅぅぅ!!!!!!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:13:57

    カイザー飲もうと思えば飲めるだろ
    飲まなくても善意向けてくるチームメイトにぶっかければええんやで

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:15:44

    カイザーが暮らしやすいように本当に頑張っていたことが分かるな
    はよネスに本読む時間を与えてもらってもいいスカ…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:25:58

    雷市「おら、たぶん青だ」
    (うーん、腐ったドブ川みてェな汚ねェ緑の髪色になっちまったがまぁいいだろ)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:27:03

    >>29

    なるほどネスにぶっかけるんだな!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:30:31

    ブルーライトカットの眼鏡もお願いします!
    時々自分で自分の首を絞めることが発覚したのでその時は背中をさすってあげてください!
    その際に少し吐いてしまうので掃除もよろしくお願いしまぁす!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:31:52

    >>33

    雷市「精神科行け」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:33:24

    >>34

    本当にそれ

    ネス頑張りすぎだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:59:33

    朝起こしかたが悪くて1発パンチ喰らい
    髪をとかして引っかかってみぞおちに肘鉄
    朝食に牛乳ぶっかけられ暴言を浴びる

    朝の1時間でこんな扱い
    雷市がんばれや

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:02:06

    ネス「解放された〜 これでゆっくり読者もできる」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:04:14

    >>36

    犬どころの騒ぎじゃない

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:06:33

    むしろどっちが世話されてる犬なのか……

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:07:22

    なんだかんだど付き合いながら生活するようになってたら笑う 笑っていいのか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:09:34

    おらぁ!さっさと起きろぉ!
    とか言いながらなんだかんだ起こしてはくれそう
    まあカイザーも雷市にやらせたいかと言われたら微妙だしネスはやってくれそうだから甘えてた?可能性もあるな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:10:51

    雷市なら1日、いや半日で逃亡しそうだ
    後任は清羅か?清羅は何もしないで無言でいなくなりそうだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:12:00

    ネス「ジンゴにカイザーを託して3日目…朝30分遅く起きられるようになりました」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:12:01

    バイト代出してもらわんと割に合わんぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:13:10

    ネスはもしかしてカイザー係だった…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:14:13

    カイザーのマネージャーを無償でやってたネスの心の広さよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:14:17

    >>44

    ドイツの最低時給は2000円

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:15:37

    レアールの移籍が決まったけど誰に託すん?
    雷市もレアール行くん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:16:51

    >>1

    よく読んだらさりげなく雷市の知性猿って言ってて草

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:19:52

    よろしくお願いしまぁぁす!!って叫んでるネスが容易に思い浮かぶ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:21:54

    玲王のエルボーを喉で受けた実績はあるから多少の暴力は大丈夫そうだもんな雷市は

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:22:11

    >>50

    ちょっと頭悪そうに叫んでるのが想像できる

    カイザーに頭鷲掴みされるところまでがセット

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:22:47

    >>51

    被害届でも出すかぁ!?(自分が)

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:28:42

    >>51

    頭掴まれて殴られたら雷市も耐えられず被害届出すよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:30:54

    この地獄のような待遇を笑って受け入れられるドイツ人がいるらしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:38:17

    ネスはなんなの…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:39:28

    もはやネスは誰とでもやっていけるだろ
    凪みたいなめんどくさいやつでも対応できそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:43:12

    玲王「え!カイザーは自分で歩けるのか!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:45:11

    上級者すぎるだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:46:04

    ネス「え?NAGIは暴力ふらないんですか!?」

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:47:03

    目くそ鼻くそすぎる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:54:50

    わかったこれがツーペアってことね(ネタです)

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:57:42

    雷市も清羅も絶対やらんやろ
    BLTVにボサボサカイザーのご登場や

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:01:08

    玲王もネスも裕福な育ちなのになぜこうなったw

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:01:58

    雷市「お前ら自立しろ💢💢💢💢」

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:03:21

    >>58

    カイザーがネスリムジン覚えてしまったら大変だから黙っておこう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:06:15

    ネスより身長高そうなのに…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:06:23

    一人っ子と末っ子らしく誰かの世話を焼いてみたい年ごろなんだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:07:53

    >>67

    玲王より凪の方がデカいぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:07:58

    >>68

    世話される側もされる側で甘やかされたことなさそうだから癖になってるんだろうなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:08:26

    國神(これに比べたら千切はマトモだなぁ…)

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:23:28

    父親見たせいか知らんけどカイザーは何か一つでもかけ違えたらワンカップ片手に絶望した顔してそうなのは気のせいか?
    引退した後ヤバそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:39:38

    >>72

    激太りの予感・・

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:47:52

    >>72

    逆にネスは家がそこそこまともそうだし器用っぽいから引退後もセカンドキャリア築けそう

    だから雷市にはきちんと世話してもろて…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:50:13

    >>56

    モンペ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:56:25

    雷市には小姑みたいに絡むのかな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:58:58

    >>72

    ミックコースもありえると思ってるよ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:10:11

    >>74

    ネスはサッカーダメなら大学行きそう

    カイザーはサッカーしかない...

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:07:19

    現在進行形で一つでもかけ間違えたらぽっくり逝ってそうな感じだしな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:36:10

    >>79

    死なないように雷市と清羅とネスで世話してあげるといいよ

    気付いたら雷市と清羅は逃亡してそうだけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:49:30

    >>80

    結局ネスしか残らないやつ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:52:59

    旅行に行く時にめちゃくちゃ注意書きした上で
    気性難の猫を預けてくる人みたいだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:24:08

    >>82

    誰も世話したくない...

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:56:50

    雷市が面倒見ること前提で草
    清羅でもええんやで

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:22:07

    國神もパス参加していたから國神でもええで

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:29:53

    カイザーがネスに世話させるのは
    フランクリン効果的なやつ狙いもありそうだから
    必要なら別に自分で身支度できそうではある
    ただそれが必要なくなったらセルフネグレグトぎみになりそうやなとも思う

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:50:44

    〜カイザーに尽くす雷市のルーティン〜

    9:00 朝食の牛乳を横取りする

    〜終了〜

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:42:53

    牛乳嫌いは多分ガチだから
    牛乳飲んでくれるのが一番助かりそうやな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:50:01

    雷市「クソお早うございまーす起こしに来ました王子様ぁ!」

    しかし、そこにはネスから聞いていただらしない彼はいない
    すでに朝食ランニングにシャワーまで終え小綺麗な状態で優雅に新聞を読んでいるカイザーがいて、「は?」となる雷市
    そこで、ネスの為にある程度の身の世話をさせていたとしり、恐怖を覚える雷市の姿が想像できる

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:56:23

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:01:13

    雷市が用意するハンカチーフは絶対汚いだろ
    あっ、ハンカチ持ってないか

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:04:36

    めんどくさがる雷市に対して「ネスは喜んでやってた」とか言ってくるだろ。すごく嫌

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:22:59

    カイザーは対人関係が服従させるか敵対するかの0か100しかないから
    雷市を見てまともな人間としての距離感を学べ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:23:45

    暇なのでカイザーの部屋を掃除する雷市

    雷市「パリン!!(花瓶を落とす音)あ、やべ」
    雷市「この壁なんか地味だな…俺様のポスターでも貼ってやるか」
    雷市「うおっ虫
    バンッッ(床に叩きつける音)(そのまま放置)」

    カイザー「ネス!!!!!!ネスぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!」

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:51:00

    甘やかされるの好きすぎるだろ
    雷市ママの元で頑張るんやで(にっこり)

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:09:56

    文句言いながら雑に世話をしてくれる雷市とカイザーを見て「僕以外にぃいい!どうせ雷市は1時間で音を上げると思っていたのに!カイザーも僕ほど気の利かないアイツに嫌気がさして泣きついてくると思ったのにぃぃいい僕以外にぃいい」と唇をギリィするネス
    「許さない!絶対に許さない元凶を作った世一をコ○ス!」
    何故か巻き込まれる潔
    離れたことにより以前より酷い人間関係になりますな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:37:50

    雷市はシャンパン顔にかけたら
    何すんだテメェ💢って普通にキレてきそうで良いな
    我儘クソ王子には忠誠心0の粗暴な従者をぶつけとくぐらいが丁度いいと僕のデータには書いてある

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:45:35

    >>82

    意外と一人旅をるんるんとエンジョイしてそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:04:25

    朝たたき起こす→猿でも出来る
    牛乳を代わりに飲んでやる→猿でも出来る
    着替えやタオルの用意→猿でも出来る
    髪の手入れ→…でき、る?

    ネス「陣吾にはまだ早かった!」
    雷市「一方的に押しつけてきてなんだお前!俺は母ちゃんじゃねぇ」

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:40:51

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:00:30

    >>100


    ネス「カイザーはね自分一人では朝起きる事が出来ないし、牛乳も飲めないし、髪のケアとセットも自分じゃしないし、完璧なプレイヤーなのに私生活ではやることなすことが全部我が儘でポンコツじゃないといけないんです」

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:18:22

    他人が近くにいてほしくないけど服従する犬は欲しいので弱みを見せる(寝癖爆発させる)

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:34:31

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:31:32

    ふんぞり返りプリーズするカイザー(寝癖付き)
    プリーズ言わせるのは不敬だとぶち切れるネスと
    それが人にものを頼む態度かとぶち切れる雷市

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています