【クロス?】サーヴァント、バーサーカー

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:39:10

    「助けて!せんぱーい!!」
    「マシュ!?どうして縄でグルグル巻きにされて吊り下げられてるんだ!?それに下に溜まる黒い液体は!?」
    デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデ〜ンデ〜ンデ〜ンデ〜ンデッデッデ〜ンデ〜ンデ〜ンデ〜ンデッデッ♪
    「アッアッアッアッ残念だったねマスターくん!君のマシュは預かった!返して欲しくば私とパック開封デスマッチと行こうじゃないかぁ!!」
    「ピエールさん!?どうしてこんな事を!?」
    「決まってる!私はバーサーカーであると同時にキングオブデスマッチャー香山ピエール!!グランドガーチャーである君とピックアップ10連ガチャデスマッチをしたいのだよ!!もし君が負けたら罰ゲームとしてマシュはオルタエキスに漬けられてマシュオルタになってしまうよアッアッアッアッ!」
    「くっ!待ってろマシュ!!今助けるからな!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:43:37

    「ピエールさんさっきパック開封デスマッチって言いませんでしたか?」
    「うるさいうるさい!言い間違えだ!ルールは簡単、互いに10連ガチャを合計300連分回し最も多くピックアップサーヴァントを手に入れた方が勝利!石は既に愛の戦士君の口座から調達してある!!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:44:42

    オルタエキスって…ケイオスタイドか聖杯の泥じゃねぇか!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:46:34

    PU星5 3点、PU星4 2点、PU外星5 2点、PU外星4 1点
    とかではないのか…厳しいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:49:05

    2人とも天井まで行ったらどう決着付けるんだ?すり抜け数?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:49:53

    ??「ぷぁ〜ぷぁ〜!!?やっど見つげだわ〜!!」
    ピエール「貴様は!?こんな所まで付いてくるとはこの魔女め!!」
    ぐだ「えっ!?まさかリ」


    リカ「今度こそ八つ裂きにしてやるわぷぁ〜ぷぁ〜!!」

    ぐだ(え…こんなんだだっけ?)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:50:36

    たすけてー!!
    愛の戦士さ〜ん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:52:37

    >>2

    しれっと愛の戦士さんの口座から6万近くの金が抜かれてて草

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:54:33

    すごいなぁ脳内ぐだの声優が一瞬でノッブから愛ゴリになった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:55:27

    ピンチの時に同じグランドガーチャーである島崎信長鯖たち(百貌さんの内の人格1名含む)が駆けつけて来そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:55:28

    ややあって

    ピ「何故だァァ!!何故私が負ける!!やはりこいつは持ってるんだ!ガチャの天運を!藤丸立香ァァァァ!!」
    マ「先輩!!信じてました!!」
    ぐ「良かった!マシュ!!」

    ダ「じゃあピエールくんには罰ゲームとしてこのままオルタになってもらうよ」

    ピ「やめろぉぉぉぉ!私のオルタは需要が無いぞ!考え直すんだ!マシュオルタが実装されればFGOは更にストーリーが続くんだ!私はFGOユーザーの為に心を鬼にしてってか何で私は逆さ吊りなんだ!?ちょっ待っ…このエキスヤバいって!流石に私のボディでも耐えられんて待って待ってぶはぁ!が……ぼ、ごぼごぼ!ぼぉ!ぼぼぉ!たずげて!しんちゃ!みさぇごぼごぼごぼ……」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:58:28

    星5ガチャに香山ピエール(バーサーカー)
    星4配布に香山リカ(アヴェンジャー)

    のイベっぽさある

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:04:10

    ピエールオルタとか実質ネオピじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:13:22

    耐久はA+くらいあるだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:14:20

    戦闘続行(追加パック)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:17:17

    敗者を落とす毒沼の受け皿代わりに使われる聖杯

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:17:54

    間違いなくコイツが絡むイベントはトンチキになるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:19:33

    >>17

    あの女(スカサハママ)と米俵三太郎がレギュラーになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:19:50

    新たなる異聞帯、開封死闘遊戯バンナムタカラトミー
    異聞帯の王、香山リカ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:20:39

    このぐだ何故かノッブの声で再生されない。不思議だなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:22:34

    >>19

    どんな理由で異聞帯が生まれたんだよ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:23:03

    演技がいつまでも上達しない本人役の天の声も聞こえてきそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:30:27

    無辜の怪物

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:30:44

    >>21

    そりゃあもちろん、デスマッチが普及して人類がその争いの果てに存続不可能になったからよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:31:36

    >>12

    リカは高ランクの精神汚染と狂化持ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:31:55

    >>24

    他の7つの異聞帯の鯖が全員ブチギレて破壊しそうなんですけど!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:37:42

    全員一人の実況者の人格が分裂して生まれたアルターエゴなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:40:19

    >>26

    むしろ「滅んでしまえこんな世界!」ってなるからいっそ清々しい異聞帯になりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:43:01

    >>27

    プリテンダーもあり得るぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:47:34

    >>26

    だからネオピが時間遡行してまで、リカに干渉する必要があったんですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています