ねっーもしかしてこのマリモ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:43:32

    読者が思ってるよりは強いんすか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:43:48

    カイドウさんとのクソレイドの後でキングを抹殺だいっけぇ!してるしルフィさんにボコられた後とはいえルッチに勝った後でナス寿ボーとやりあってる辺り実際の実力は四皇の右腕以上なタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:45:47

    寝そべっているシロクマのほうが意外なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:47:51

    覇王色の才能もあることだし四皇ひいては海賊王の右腕らしくなってきたんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:49:22

    しかし…余裕を装っている割に何故かルッチにずっと手こずっていたのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:49:34

    >>4

    というか覇王色纏いは攻撃力だけならこのランク帯で随一なんだよね

    年齢によるフィジカルの衰えを考慮すると最大火力はレイリー以上な可能性もあるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:50:08

    どうしてルッチごときずっと相手してたのかマジでわかんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:50:24

    まだ覇王色も目覚めたてホヤホヤだし、しかもこの先も黒刀化イベントが残ってるんだ、伸びしろ抜群と思った方がいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:50:27

    >>5

    カイドウさんだって格下のルフィやらキッドやらを相手にダラダラしとったしそんなもんじゃないすか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:50:31

    なんか強かったりそうでも無かったりするんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:51:05

    >>3

    ハートの海賊団…聞いています

    思ってたよりは強いだけで普通に麦わらより弱いと

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:51:15

    >>9

    カイドウはあいつ勝てる戦いを舐めプで負けたただのバカなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:51:31

    >>7

    逆にカタクリに粘り勝ちしたギア4ワンパンできるカイドウとそこそこやれるギア5に時間切れまでボコられてピンピンしてるルッチにゾロが勝てる意味がわからないのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:52:16

    >>10

    キング戦とか集中してるときのキレは随一なんやけどなぁ……

    そうでないときはアプーみたいな格下相手でも取りこぼすんだ安定感には欠けるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:52:29

    >>5

    タフさがウリのゾオン系覚醒者なんやで

    もちっとリスペクトしてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:53:21

    一味が全体的に強くなりすぎてルフィ以外のメンバーのバランスがあんまり取れてない感あるよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:53:24

    >>13

    ナメプ癖のあるギア5の強さも良く分からんからハッピーハッピーやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:53:30

    >>13

    ゾオンはタフだから耐久戦には強いけど最大HPを超える攻撃を受けたら回復も糞もなく負けるのだと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:54:24

    >>13

    ワンピの強さ=ノリ

    ただでさえアホくさい強さ議論だけどこの作品で真面目にやるのは本気で時間の無駄なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:54:29

    >>15

    普通にルッチの爪とカイドウを切ったはずのゾロの刀が撃ち合ってたりタフで説明できませんよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:54:53

    お前ゾロを誰だと思ってるんや 世界一の大剣豪になる男やぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:03:08

    二年後の戦闘が全部微妙だから強く見えないだけで結構な実力者だと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:04:21





  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:06:13

    ガンジーと戦いそうだけど近くにいる魚がノイズになりそうで微妙に乗れないのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:06:56

    >>24

    お言葉ですがどうせ不死身ギミックで引き伸ばして決着つかず中断ですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:11:13

    ゾロに勝った強者としてお墨付きをいただいている

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:14:24

    >>2

    覇王の器だからね

    本来ならボスやっててもおかしくないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:16:23

    >>16

    今の一味最弱って非常食なんスかね

    非常食でも勝てる敵って正直かなり遡ると思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:28:19

    >>26

    なんかこれだけ見るとタフみたいっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:00:02

    >>29

    オソメブラザーズ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:05:33

    >>28

    お言葉ですがチャッピーは新ビビのおかげでモンスターポイントの時間が伸びる強化もらいましたよ

    ウソップとかブルックみたいな火力低いメンバーには勝てるんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:12:02

    >>31

    ウソップには中バレットを捻りつぶしたポップグリーンがあるであろうがっ

    骨には素早い上に凍る斬撃があるであろうがっ

    モンスターポイントがそもそも火力不足感が否めないであろうがっがっがっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:12:05

    ビスタ
    ミホーク 
    シリュウ
    シャンクス
    ナス寿郎
    イッショウ
    アラマキ
    ガーリング
    そして白しげだ
    世界一の大剣豪になるにはまだまだこれだけの猛者を倒さなきゃいけないんやなぁ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:20:38

    閻魔ゾロが思ったより強いってことはおでんも思ったより強かったってことやん……

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:22:10

    >>28

    舐めプとは言えクイーンのと殴り合えるタフネスはあるんだよね

    ワシ的にはロビンの方が弱いと思うのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:25:49

    >>35

    普通にウソップですね

    まぁウソップは一芸があるから弱くてもええやろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:11:39

    子供の頃とはいえセラフィムミホークを倒したっ!俺は嬉しいぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています