消されてて草。

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:57:28
    何がいけなかったんやろうなぁ……?
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:58:04

    BanPianoさんオッスオッス

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:58:07

    服装かな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:58:14

    正気か!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:58:57

    露出度…著作権…ツーアウトってとこか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:59:03

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:59:08

    つまりサイゲはYouTubeだとBanされるような衣装を実装したってこと…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:59:11

    たづなさんとかの服なら消されんだろうに……

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:59:24

    この服盛らないで着れるくらい胸あったんだPanpianoさん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:59:27

    公式なのでセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:59:45

    イメージを損なったんだ、そうに決まってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:59:50

    初期の頃の奥ゆかしさは消えてしまったのだな・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:00:07

    すげぇボディしてんな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:00:17

    >>12

    (どっちの話だ…?)

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:00:17

    マルゼンスキーはピアノが弾けないってことか

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:00:24

    >>12

    いうほどあったか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:00:28

    >>5

    イメ損含めてスリーアウト

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:00:28

    >>12

    艶かしさが勝ったからセーフ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:00:30

    YouTubeは肌色多いとAIが自動的にBANしちゃうから異議申し立てすれば復活したりする

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:01:06

    足細くて不安になる
    倍くらい太くしていいよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:01:12

    >>7

    絵には甘くて実写に厳しい日本の気風にようつべさんが合わせただけだから……

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:01:21

    エッチだ…w

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:01:29

    >>19

    はえーウブだね

    YouTubeくん童貞なのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:01:38

    でもこの人のピアノ結構良いよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:01:49

    >>17

    公式はイメ損していた……?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:01:58

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:02:25

    マルゼンスキー「もしもピアノが弾けたなら」

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:02:28

    >>23

    風景や背景が肌色っぽいだけでBANするからもう童貞以上や

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:02:40

    マルゼンがこんな事するかァ〜〜〜!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:02:43

    YouTubeくんは肌色が多いとえっちだと判断して消しちゃう思春期くんなんだ
    仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:02:45

    >>26

    結構美人だったよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:02:50

    Aiくんは童貞だから

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:02:58

    これ以上のスタイルと顔と距離感だろ?
    やっぱ水マルはやべーわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:03:30

    水マルコスえっちすぎてメンバー入り考えたけどメンバー費が高すぎて結局諦めた。この画像だけで我慢して抜いてる。

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:03:34

    I字の谷間が素晴らしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:04:11

    PanPianoネキ久しぶりに見た 今もやってるんだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:04:37

    コスプレ衣裳ってめちゃくちゃ金かかるだろうにyoutubeの稼ぎで賄えてるのかなと思う
    それともなんか副業とかやってんのかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:05:03

    童貞というかピューリタンだよね
    貞淑警察

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:05:07

    台湾ってもしかして日本以上に変態なんじゃ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:05:18

    >>28

    もしかしてベージュとかクリーム色の壁紙でもアウトの可能性がある?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:05:24

    たまにダクソとかのフル装備で弾いてるひとだっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:05:56

    >>34

    おま俺。いやほんと月500円か1000円なら入ってたのに……

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:06:12

    >>39

    台湾や中国のコス界隈は変態(褒め言葉)の集まりだと思うわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:06:56

    単純に金稼ごうとしてるのが駄目なんだと思うもん

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:07:23

    You Tubeくんは委員長タイプなんでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:07:52

    >>7

    実際水マルも水着スペちゃんもえっちすぎるししゃーないね

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:08:01

    >>33

    しかもレース後は汗と泥まみれやぞ

    こんなん手出すな言う方がおかしいやろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:08:11

    >>44

    それなら全部BANされるでしょ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:08:14

    >>39

    今の日本人の価値観がキリスト教に染まりすぎてるんだよね。

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:08:19

    Youtube変なの一家説

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:08:55

    >>40

    youtubeくんが発情したものはこれまで「タマネギ」「砂漠」「カビゴン」などの例があるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:09:16

    肌だしてちゃ駄目とかイスラムかよ
    特定の宗教に肩入れするとかYouTube終わったな

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:09:21

    >>48

    ウマ娘を使って って入れるのを忘れてたもん

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:10:24

    台湾出身だからか寒くなっても露出多い服着て昏れるから好き。とはいえ風には気をつけて毎秒水着着ていて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:10:45

    >>51

    変態なだけでは?

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:11:14

    エロいのは好きだがこういうエロ禁止のプラットフォームで露骨なスケベで金稼ぎコンテンツは好きになれない
    どうせならポーンチューバーやってくれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:11:21

    >>51

    結局エロ規制を過激に唱える奴が一番頭ちんぽって事っすね

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:11:36

    この人が原因で今あるウマ娘の水着キャラが変更とかなったらどうしようと心配ではある

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:11:55

    これからも反省せずに初期ヒシアマゾン衣装とかフジキセキ衣装とかやってくれ
    てか水着スペのやつは普通に見れるのな

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:12:03

    この人ダクソの時だけネタに全振りなの好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:12:10

    テトリスで無双してたらBANもあるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:12:50

    耐えられなかった

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:13:29

    >>57

    AIは滅ぶべきだな!

    人類最高!

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:13:30

    >>62

    たまにまじる変なの好き

    それだけ見てる

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:14:12

    >>63

    AIは人類の夢なんだよ!どうしてわかってくれないんだ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:14:12

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:14:42

    >>51

    ポケモンが巻き込まれてることや、ゆっくり動画への仕打ちも考えると企業による私的な十字軍にも思える

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:15:01

    >>51

    YoutubeのAI無能すぎん?犬雇ってるとかマジなのでは?

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:15:20

    エチチチチチチw
    ドチャシコ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:15:33

    純粋にコスプレのクオリティが高い
    ピアノも上手い
    エロで釣らなくてもやって行けるのでは・・・
    それとも好きでエロ衣装着てるのか・・・

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:16:09

    この人スタイルいいよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:16:51

    意外と再現できるもんだな
    あとはお胸がもうちょいあれば…

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:17:00

    >>62

    youtubeに反省を促すダンス

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:17:06

    >>62

    これとかどんな気持ちでコスプレ(コスプレ…?)したんだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:18:00

    >>70

    まあぶっちゃけ

    演奏上手いだけじゃ動画は伸びないんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:18:01

    >>39

    台湾プロ野球のTwitterアカウントフォローしてると時々えっちなチアガールの映像が流れてくるし割とストレートにスケベな感じする

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:18:12

    >>70

    残念ながらコスのえっちっち度で視聴率がダンチな節はある

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:18:14

    >>43

    中国は当局の規制だけじゃなくてキリスト教徒が急激に増えてるから、台湾に頑張って欲しいわ。まあ、中国がいなくなるからすぐに日本もろともあっさり欧米の圧力に屈してしまうと思うけど。

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:18:24

    この人ともう一人クリークみたいなスタイルのコスプレイヤーのせいで台湾人は胸も尻もデカいイメージが自分の中で根付きつつある

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:18:29

    ここの大喜利うんちだから好き

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:18:53

    >>51

    カビゴンはわかる

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:19:02

    >>70

    腕と人気は比例するわけでもないし

    エロはベクトル違えどほぼ全年代性別が持ってる欲だから人は集まる

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:19:07

    >>76

    チュンチュンかな?

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:19:19

    Twitterもなかなか童貞だけど、YouTubeは童貞を超えてド変態やな

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:20:39

    >>74

    むっっっ 水着巴コスえっちだねぇ

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:22:09

    youtubeくんが童貞なのは有名な話だから……

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:22:31

    >>74再生数にちゃんと響いてるの笑いを誘うからやめてくれ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:22:45

    海外は日本以上にエロの規制が激しいからな

    そんな中でYoutubeでエッろい格好した女性がピアノ弾いてりゃそら飛びつくわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:22:46

    >>86

    皮肉にも創設者の一人台湾人じゃなかったっけ?

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:23:44

    >>62

    大爆笑したわこんなん卑怯やろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:25:17

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:25:52

    UIまで引っ付けてるのは好感が持てる

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:26:03

    >>88

    キリスト教圏は日本や台湾どころか中国の国民レベルでも引く位には性表現には厳しいと思う。

    中国政府は「欧米基準」になりつつあるけど。

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:27:41

    作品への理解度が高そうなのも高再生数の一因になってそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:28:10

    >>92

    これマジ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:29:07

    なんで顔隠してピアノ弾くんですか……?

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:30:04

    >>92

    これは凄い

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:32:30

    >>7

    マヌケは見つかったようだな

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:33:16

    >>96

    ネタ混じってるとはいえ色気で人気取ってるタイプだから顔バレしたらストーキングされるのが火を見るより明らか

    カーテン閉じて外見せてないあたりそこら辺のリテラシーは備わってると思われる

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:33:22

    >>62

    >>74

    たぶん普段のえっちなコスよりもノリノリでやってると思う

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:50:15

    >>70

    エロ始めてから再生回数段違いに増えてるはず

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:10:59

    怒らないで下さいね
    エロが厳禁の作品に登場する服装を真似て投稿したらエロだからBanされるってバカみたいじゃないですか

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:14:02

    >>102

    つまりサイゲが悪いってことだな!

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:17:50

    ネタも混ざってるのがたんにエロ釣りだけじゃなくコスプレ好きなんだろなって感じがして好感がもてるから動画再生するよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:56:43

    つか素直にアニメキャラのコスプレをし続けられるのヤバいよ

    どんな食生活してるんだ?スタイル維持どんなことしてるんだろう

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:57:06

    サムネで勃っちゃった…♡

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:59:15

    コイツ普通に好き

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:00:59

    ようつべ「ふぅ... よしBanすっか」

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:01:14

    まだやってたのか…(困惑)

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:07:48

    好き→嫌いを経てまた好きになって来た
    もうオワ.コンとか言ってごめん

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:08:50

    古い順にすると自分の体の良さに気付く過程が見れてたいへんえっち

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:09:38

    金のためにエロ釣りをせざるを得ないけど
    純粋な応援コメントは固定しちゃうアーティスト特有の苦悩を抱え込んでらっしゃるんだ。丁重に扱え

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:09:54

    ソラールさんは面白い
    見てこよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:10:47

    >>62

    テロリスト混ざってて草

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:11:31

    >>112

    実質ラーメンハゲやな

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:12:46

    綾波とかのコスプレやって再生稼いでる人だと思ってたから見てなかったけど
    思ってたよりオモロそうなやつやん

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:14:54

    youtubeくん「水マルとかいうおばさんwwwwwwん?なんだ肌色出し過ぎのこのスケベな衣装はブランドイメージが落ちるだろ削除だ削除!」

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:15:53

    >>9

    元々この人の動画のコメ欄おっぱい大喜利ばっかりだったしおすし

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:16:12

    台湾行くとこんなえちえちな人ばかりってマジ!?

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:17:31

    頭ちんぽな視聴者が悪いよ〜

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:21:37

    著作権物で1アウト
    エロで2アウト
    ピアノ曲の許可未申請で3アウト
    らしいよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:35:15

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:40:59

    >>122

    YouTubeで収益化だめよって話だしな

    エロ音声出してるくせに誤BANされました!って騒いでたVとかも

    YouTube側から何度も規約は読みましたか?って質問されてるのに読みました!とか嘘つくから凍結したわけで

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:06:46

    fanboxで乳首解禁して欲しいのう

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:40:20

    それはそれとしてYoutubeがエロだめだっていってんのに,エロいれるのはまぁ圧倒的にYoutubeに理があるよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:41:58

    つまりサイゲがR18解禁してくれれば全てが解決するってコト…!?

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:21:04

    >>125

    そんなサイゲがエロ禁止コンテンツでYouTube的にアウトなエロい格好をさせてる変態企業みたいな言い方…

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:26:58

    今年も水着ウマ娘キャラ実装されたらコスプレ頼むで🙏

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:30:05

    サムネが股間に悪いから上げるのやめろ!
    うっ

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:31:09

    >>122

    名前はどうした?

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:33:46

    >>62

    躍動感凄くて草

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:24:55

    ツイッター君も背景暖色だとサイレントバンかましてきやがるからな

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:41:21

    >>28

    相撲とかプロレス、ボクシングもいかんの?

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:44:15

    >>126

    するわけないだろ!

    解禁してたらプリコネのエロ同人ゲームの脱衣麻雀だって許されてたよ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:50:36

    >>40

    亜麻色の髪の某Vが髪が肌色認定されて困るってぼやいてた

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:01:26

    もしかしてこういうグリーンバック使うのってban対策なの?


    財布と間違えて手首を出してしまう吉良吉影

    それはそれとしてこのスレのせいでpanpianoに興味が湧いてきたのでちょっと漁ってくる

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:02:33

    (肌面積が多すぎるからようつべのAI君が自動削除しただけだと思うけど黙っとこ…)

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:04:30

    pan pianoさんは
    ・コスプレがえちち
    ・そのための体型維持
    ・視聴者の需要を拾う自己プロデュース
    ・ピアノの腕
    を全部こなしてるので普通にすごい人

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:05:52

    アンチ多いけどYouTubeはエガちゃんの乳首でも興奮出来るからな
    お前らとはレベルが違うんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:08:06

    コメント欄めっちゃグローバル化してて草生える。やっぱりエロは全世界共通なんスねぇ……

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:13:34

    >>140

    oppaiに国境は無いからな……

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:17:54

    別にこれも一つの戦略だと思うから否定はしないけど、こういうおっ、ぱいピアノって親とか友人から「お前仕事何やってんの?」って聞かれたときしんどくないんだろうか
    自分の肉体がいずれ商売道具にならなくなるのは分かりきってるのに将来に閉塞感とか感じないんだろうかね

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:19:42

    >>142

    余計なお世話やろそれ

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:21:04

    >>142

    それは偏見混じった意見だと思う

    ファンボとかでエロで稼いでる女は今稼いだ金を元手にどうやってそれを増やすかを常に考えてるよ

    一生これで稼いでいこうなんて楽天家は存在しない

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:21:12

    >>142

    稼げるうちに一生分稼げばいいだけだし、そこまで将来は悲観的じゃないんじゃね?現時点でもめっちゃ稼いでそうだし、そもそもこの人ピアノ普通に上手いからピアノ教室の先生とか真っ当に稼ぐ手だってあるでしょ。

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:22:50

    動物の動画あげてる人が「うちで飼ってるブタが肌色認定されて消されたことある」って言ってて爆笑した

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:25:25

    この人稼ぐ為もあるだろうけど、それ以上に承認欲求的なので脱いでそうなのがエロい。絶対自分のエロコスプレ動画上げてる時興奮してるわ。

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:26:06

    正直この人エロコスもネタコスも趣味でやってると思う

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:26:57

    露出多いコスするために体づくりも頑張ってるだろうしな
    尊敬だわ

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:27:41

    >>142

    何をするにも種銭は必要だからな

    収入に溺れなければちゃんと売れる時期有効活用してってのは賢いよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:28:12

    >>142

    めっちゃ叩かれてて草

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:30:59

    エッチなのだけじゃなくてネタコスもしてるの楽しそうだなってなる
    ピアノも上手いし頑張ってほしい

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:31:36

    >>133

    消されてないやつも普通にあるから分からんけど確か男の裸でも乳首が映るとあんまし良くないとかはあった気はする

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:32:21

    >>133

    >>153

    エガちゃんは乳首でBANされかけたで

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:38:54

    >>5

    音源そのまま流さないなら著作権は問題ないぞ。

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:40:47

    >>133

    その時のAI君の機嫌次第だよマジで

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:41:18

    水マルコスってこの人以外にいいのある?

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:46:57

    やっぱり顔だけ隠すのエロいな。シロウト企画モノみたいな雰囲気がある。

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:50:28

    >>92

    こういうのでいいんだよ感

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:14:48

    通常マヤのコスプレして欲しい。マヤちんの未熟な身体ですらえっちなのに、panpianoさんが着たら一体どうなってしまうのかが気になる。

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:16:29

    YouTube君はフリーザに年齢制限かけるからな…

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:18:10

    >>142

    風俗で説教する奴じゃんw

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:04:36

    収益化剥がされた途端に更新しなくなってるしPornhubかどっかで集金するでしょ

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:42:33

    この人露出度多めのキャラばかりコスプレするからウマ娘だと水着キャラとか出ない限り、またウマ娘コスプレしてくれる可能性が無いの辛い。めっちゃコスプレのクオリティ高くてピアノも上手いのに……girlsLegend U 弾いてほしい…

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:31:44

    【無限HD】2018駁二動漫祭 FFK11 鄉民只想看辣妹COSPLAY 1(4K HDR)

    台湾繋がりでこの動画思い出した。台湾版コミケの動漫祭でのコスプレ。めっちゃシコいわ〜。

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:34:46

    >>165

    あーダメダメえっちすぎます

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:36:23

    >>142

    こういう人の生涯年収か一生運用で食えるぐらいには稼いでそうなんだよな……

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:37:28

    >>142

    ~かねとか同意を求めたのが哀愁を誘う

    まずこれだけスタイルええんやぞ

    既婚の可能性を疑え童貞か?

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:41:02

    これだけ自分の強みをフル活用してる女性が未婚なのを前提で話すのは確かに童貞すぎるな……

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:46:11

    既婚だとしたら、ますます興奮するわ。でも既婚だと、子供作った後が大変だよね。妊娠したらこういう水着着れないのはもちろんのこと、お腹の子のために暖かい格好しないといけないし、何より、子供が出来たら流石にこういう商売はできないだろうし……

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:46:48

    なにこれ
    えっちすぎない?

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:47:03

    >>142

    こんなに反応されるとは思わんかったわ

    なんかごめんな

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:48:00

    おちんちんが反応しちゃうのは仕方ない

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:51:46

    >>170

    自分を晒すってのは家族に迷惑かからないのが前提だから…

    子供いたら普通はそっち優先 手が掛からなくなったからと好き勝手出来るようになるわけで無し

    やってる事によってはうしろゆび指されるしな…

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:56:15

    おせっかい多すぎて笑うわ
    お前らPANピアノさんのなんなんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:58:07

    着衣おっぱい動画で荒稼ぎしてる既婚女性知ってるけど旦那もノリノリだったわ
    うらやましい

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:08:15

    台湾とかいう中国語を話す日本。日本以外でHENTAIを最も理解してる国だよな。本当に好感持てるわ。

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:16:51

    何故台湾から有名なHENTAIが出てこないかが未だに謎。

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:18:17

    囲いが多いから叩かれちゃったね…😢

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:46:34

    ふと思ったけど台湾って競馬あるの?韓、国には統治時代の名残で残ってるけど、台湾にも大日本帝国は競馬持ち込んだりしたの?

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:47:38

    >>180

    調べて見たけど、今の台湾競馬無いみたいだな。意外だっだわ。日本統治時代はあったけど、1944年以降に消えたみたい。台湾て親日だから競馬も残ると思ったけどなぁ……

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:50:06

    もしかしてアジアで競馬ある国がそもそも少ない感じか?

    >>181

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています