これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:45:00

    まるでコーラが世界一美味い飲み物じゃないみたいに言われてるようでムカつくんスけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:48:38

    怒らせたらすみません
    論点そこじゃないですよね
    Twitterでクソリプ飛ばしてるおじさんと同レベルの下品で下衆で下卑た物言いだ
    醜悪なのは顔だけにしろハゲ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:49:29
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:49:40

    >>2

    この語録は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:49:48

    ハンバーガーがデカすぎるとお墨付きを与えている

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:49:51

    もしかして水は世界一飲まれているから世界一美味いんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:50:15

    >>2

    な…なんだあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:50:39

    >>1

    へっ何がコカ・コーラや

    やっぱりコーラはペプシだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:50:46

    >>4

    鬼龍語録ですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:50:54

    >>4

    あざーす(ガシッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:50:54

    >>4

    語録は使ってますね(パァン

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:51:02

    今気づいたけど後ろで為替がえらいことになってないスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:51:10

    >>8

    そうやっ

    それでいいんやっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:51:28

    サイダーの方が美味いですね🍞

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:51:56

    >>12

    FXなんじゃないっスかね

    あれはよくナイアガラの滝が発生するらしいのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:52:39

    原作読んだら1エピソード限りのゲストキャラで驚いたのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:52:44

    投資で稼げてるのに贅沢に走らずにひたすらマネーゲームに費やす皮肉を描いたのにこのコマだけ出歩くなんて…こ…こんなの納得できない!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:52:46

    あれっデカビタは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:53:12

    ふうんタフは世界で一番面白い漫画という事か

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:53:36

    こういうの真顔で描ける作者の顔が見たいですね…マジでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:53:40

    ◇このURLは…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:53:54

    >>18

    全国なら可能性はあったよね、全国ならね

    こいつが言ってるのは世界なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:54:36

    >>19

    ◇この世界一ではない売り上げは…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:55:17

    >>20…スゲェ

    漫画家はみんな真顔で書いてると思ってるし

    見てみぃ猿先生の自画像を、殺意に溢れとるわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:55:19

    ネットではよく見る画像だけど作品については全く知らないのが俺なんだよね

    描写的に売上至上主義を皮肉ってるコマじゃないのん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:56:46
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:56:56

    レッド・ファイルの誘惑に流されない強き者

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:57:04

    >>23

    TOUGHは龍継ぐでアホほど発行部数を伸ばしたんや

    その累計発行部数……500億

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:57:16

    作中では別に皮肉だと明言されてないらしいから結局ガチで描いてるっぽいんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:57:46

    ワシ未読蛆虫なんスけどこれって”株やFXでは自分の考えよりも多数派に乗った方が儲かる”って意味合いのコマじゃないのん…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:58:40

    およげ!たい焼きくんが日本一いい歌なんて…
    そ…そんなの納得できない…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:58:47

    >>30

    コーラ飲んでる奴はこの画像みたいなこと言う阿呆って意味なのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:59:04

    >>29

    しかし…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:59:19

    >>17

    だが悪いのはネット民だけどお前もだぞ

    どうでもいいコマを無駄にデカく描くという謎の実験の結果がこれだ

    満足か?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:00:20

    スレ画のこいつは株のやり過ぎで「売れるもの=神 売れてるってことはそれだけ素晴らしいものなんや」みたいな思考になってて本気でハンバーガーとコーラを「世界一美味いもの」と思ってるんだよね
    物の価値を判断する基準が「売れてるか否か」になってしまった人間の悲哀を感じますね
    って感じなのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:00:41

    >>29

    怒らないで下さいね

    ゲストのキャラ付けでしかないんですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:01:04

    ちなみにこれが直後のやりとりらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:01:05

    Q.E.D.証明終了のレッドファイルを読め…鬼龍のように
    どうみても皮肉なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:01:15

    >>33

    おおっ…うん…

    もっとどうでもいいコマで見開きにしてくれって思ったね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:01:43

    売上至上主義…糞
    それはそれとしてコーラは世界一美味い飲み物なのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:01:56

    >>25

    今こそ語ろう!Q.E.D. 証明終了32巻のレッドファイルを!

    主人公が知人が銀行の違法融資を巡った事件に巻き込まれていることを知り捜査するんや

    その中で関係者として出てきたのがこの男…月賀頼男よ

    投資家として140億を稼ぐ一方金を稼ぐのが目的となっている本末転倒な人間なんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:03:03

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:05:29

    >>25

    皮肉っぽいこと言ってるのは確かだけどコイツは成功を収めた投資会社のCEOで

    作中で資産200億稼いでるガチ有能なのん

    だから一般人と感覚の違う天才の変人描写と言うのが正しいですね…マジでね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:13:05

    ジョブスファッションみたいなもんスかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:14:37

    前後見れば本気で言ってる変人だってことはわかるのん・・・
    そんなことより燈馬君と可奈ちゃんは付き合ってるのか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:15:53

    >>41

    >>43

    あざーす(ガシッ


    今度読んでみるのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:18:56
  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:59:35

    人物像を説明されればまあ納得いく描写だからなんでもいいですよ
    美容院に行かず前髪だけ自分で切ってますみたいなキモいヘアスタイルもある種一貫性あるしな(ヌッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:03:18

    >>6

    ああ 世界一面白い本は聖書だぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:11:56

    ちなみにこいつの登場エピソードを最後まで読むと
    あぁこいつも……という感想になるらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています