自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd264

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:48:43

    しゃあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:49:27

    スレ画はここから持って来い…鬼龍のように

    スレ画置き場 - may先輩の蕎麦がいい! Wiki*wikiwiki.jp
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:49:47

    おいっ楽園は忘れずやっとけよ

    自己崩壊 Wiki*wikiwiki.jp
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:50:03

    スレ立てあざースガシッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:50:17
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:50:49

    保守なのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:50:49

    前スレの最後
    黒ゼーレ失神KO
    チャラ男 識ちゃん ヴィタに屈辱絶頂させられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:51:21
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:51:41

    しゃあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:51:55

    >>8

    助けに来た仲間が落とされるのって抜けますよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:52:04

    激えろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:52:52

    >>7

    はい、ヴィタを殺します

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:53:43

    >>1

    黒ゼーレに限らず、戦乙女がこういう激えろなコスして練り歩いているのを、モブが受け入れてるのは笑うんだよね

    性癖が壊れるガキッが多発していると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:54:30

    >>11

    むふふ セルマ様の御御足をペロペロしようね雀ちゃんっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:55:02

    >>10

    それだけじゃあダメだ 助けに来た仲間は完堕ち済みの捕まってたヤツが堕とせ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:56:27

    >>12

    僕にだけ殺意がすごい

    そんなゼーレを可愛らしく思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:56:52

    とっても尊いのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:57:44

    これが女体化

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:59:14

    >>18

    えっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:59:24

    >>16

    はい その後は私のゼーレを二度と寝取られないように再調教します

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:00:13

    これが百合

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:01:10

    これがセル雀

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:07:14

    うーっキアゼーレが見たいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:08:00

    >>7

    いいや 識ちゃんは私が屈辱絶頂させることになっている

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:09:27

    >>24

    へっ 娘にしか強く出れない受けを超えた受けがなんか言ってるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:28:22

    ミステルのお相手…どこに!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:29:49

    >>26

    ふたなり…時雨…綺羅

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:36:10

    幻の将来リーズン・スタジオの正社員になる存在"大魔王コラリー"としてお墨付きをいただいている

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:38:08

    >>28

    どんどんおもしれー女になっていく

    そんなコラリーを可愛く思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:38:28

    >>28

    振り向くなのスタジオ大丈夫? この子あのクソ.ゲーにゴーサイン出したテストプレイヤーだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:42:48

    コラリーとジョイスのインピオが見たいのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:49:33

    マジかよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:52:33

    >>32

    セルマ様「大マジ オチンチンビンビンよ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:52:55

    来るぞっヴィタが来るんだぁっ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:53:48

    >>34

    (大人ーシュのコメント)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:05:49

    ヴィタとキャベツが今のところ黒幕っぽい会話をしながらデートしてるだけなんだよね面白くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:08:30

    崩書キアナだぁっ!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:10:50

    やっぱりヴィタはスウなんじゃないスかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:18:55

    >>31

    今のコラ.リーだとおねショタになるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:24:20

    ヴィタ引くのん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:24:33

    Vだ Vがついに動き出すぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:30:19

    ものすごい数のネタバレが集まってきている!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:38:17

    >>40

    もちろん滅茶苦茶ダブル愚弄シュで出撃するために引く

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:39:56

    >>40

    嫌でも大人ーシュと死生ゼーレと出撃させてやりますよククク…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:41:10

    よしっ セントソルトスノー組とヴィタを一緒の部屋に置いてやる いけーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:28:24

    早い所ハイペリオンに行って小さいグレーシュと大きいグレーシュを同時に味わいたいよねえゼーレ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:36:52

    >>46

    わかりました… “二人のグレーシュさんを犯した後でヴィタさんとゼーレも”犯します

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:45:13

    なぜ…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:47:15

    ミニゲームおもしれーよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:48:56

    >>48

    自由に動ける立ち位置に娑から奪い取った天慧の目と権能がヴィタを支える…もしかしてライターからしたらメチャクチャ使いやすいんじゃないんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:50:33

    >>49

    ブロック全部崩しても、下から激えろなイラストが出てこなかったんスけどバグっスかね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:52:25

    >>51

    8年前だったらあったのん

    キアナちゃんの下着姿

    ブローニャのお風呂姿

    委員長のびしょびしょに汗塗れ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:24:18

    イタチニーサンはもう少しわかりやすく喋ってほしいのん…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:29:28

    雀ェ!お前は狼丘の新たな光だ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:43:50

    アジタ姉さんはちょっとエデンさんに似てるのん…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:44:22

    ヴィタ出てきてXメチャクチャ盛り上がってるけど
    そ、そんなに人気なのん?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:47:52

    何もわからない… 俺たちは雰囲気で崩壊3rdをやっている

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:53:11

    >>56

    良すぎる顔と声、スタイル、そしてそこから繰り出される蛆虫煽りのギャップがヴィタを支える… ある意味最強だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:14:01

    蛆虫ムーブ性根キャラは好感が持てる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:14:21

    覚を名乗るこの道具 会話の流れを読むことは苦手だが 融通を利かせることに関しては天才的

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:15:23

    優しい奴らだと思ったら最後にとんでもないやつがあたんスけど…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:32:56

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:09:33

    >>56

    ・バチくそにいい見た目と声

    ・一人称が「僕」

    ・激エロな衣装

    ・陽キャなようで煽り屋で皮肉屋で捻くれまくっているという複雑骨折した性格

    ・実質大人ーシュとの子供が七人いる

    ・親の娑から奪い取った天慧の目や権能から期待される戦闘力

    ・親みたいなブチ切れっぷりをまだ見せていない


    これらの要素がヴィタの人気を支える…ある意味最強だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:47:23

    あらゆる意味でおじさんっぽいんだよね
    ヒール役が枯渇してるから出てくると盛り上がるのもわかるのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:34:43

    >>63

    親からこれ言われてるから楽しみなのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:36:57

    白及おじさん言い方がまわりくどすぎるのん。

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:37:32

    >>66

    ククク…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:37:54

    >>65

    娑「いやちょっと待てよ」

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:38:52

    まだ張らないけどストーリーの一枚絵にかなり激エロな奴があったからまだのマネモブには早い所やってほしいのは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:39:46

    >>69

    マサイの戦士騙されない 異常性癖者の言う事は匂いで分かる

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:42:03

    正直覚おばさんのギャグセンスはイカしてると思うんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:43:30

    リトストおじさんは陰キャでめんどくさそうな性格してるのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:50:36

    >>65

    生まれたときは自分は祝福されて生まれたと思っていたヴィタに悲しき過去・・・

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:51:54

    七術の中だとセルマ様ってだいぶ話が通じる度はマシじゃないスか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:53:25

    >>74

    ガチだよ エキセントリックだけど根本はノブレス・オブリージュなんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:19:31

    なんの環境か状況なのかわからなかったが同僚のロボット?に対しての辛辣を超えた罵倒に衝撃を受けたのは俺なんだよねすごくない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:26:15

    >>76

    これが元ヴィタ現娑の暴言


    親愛なるノートンへ

    このアホ

    約立たずのクソ野郎

    このガラクタ

    老いぼれノートン


    研究所の未来の星テイラー

    医者に診てもらうべきなのは君だよ、クズが

    我が才能溢れるクズ

    そうだね 君も早く消えてくれ



    星の重みを一人で背負わされた者の悲哀を感じますね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:38:58

    >>10

    (ヴィタに)負けちゃう?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:39:37

    クズが過ぎるだろうがよーっ!えーっ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:45:52

    >>76

    うーんアリっぽい虫の巣に水流したり崩壊獣けしかけてくるくらいにボケた奴らの介護してたら辛辣になるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:48:02

    >>78

    黒ゼーレ「(ゼーレなら)勝つわ」

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:49:53

    ヴィタ実装で新艦長増えるのはいいけど…大丈夫?タッチボイスでメチャクチャ罵倒してきたら?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:50:57

    >>81

    黒ゼーレの前でヴィタに中に出されながら敗北宣言してイく白ゼーレは麻薬ですね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:55:11

    なかなかオットークラスのカスがでてこないのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:55:52

    >>84

    すみませんあんな奴は一人で十分なんです

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:57:42

    >>83

    いいや 白ゼーレに屈服させられるヴィタを見て無意識の内に子宮が疼くということになっている

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:58:55
  • 88二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:00:43

    10時になった…更新開始だGO〜〜!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:27:22

    徹夜して資料を書き上げてメインストーリーをやろうとしたらお祖父ちゃんが危篤になった!俺は悲しいぜ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:28:50

    >>35

    叔母さん…?

    夫と言ってよ グレーシュ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:32:53

    パイセンとのデートで目茶苦茶高級なレストラン連れて行かれて柄にもなく緊張するキアナが見たいよねパパ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:33:21

    >>91

    刃牙みたいになりそうなのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:16:52

    >>92

    ふぅん ケツをビンタされて高層ビルから叩き落とされるということか

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:12:32

    >>82

    待てよ 最初は猫被った対応をしてきそうなんだぜ

    1.5部を終えたらいつもの蛆虫ムーブを始めるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:32:05

    皮肉屋で煽リストでしかも相手には一定の理解を示したうえで扱き下ろす…それが愚弄シュの乳首を優しく噛む"ヴィ"に愚弄シュのお豆に舌を押し当てる"タ"です

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:36:11

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:36:41

    https://twitter.com/marutarosaaan?s=21&t=T1u2zyhX7yTaOpSi6VE1jw

    無断転載禁止だからプロフィールのリンクを貼らせてもらうんスけどこのイラストレーターの人がヴィタにはまってて嬉しいぜ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:36:53

    >>95

    大人ーシュ「もう死んでくれって思ったね」

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:41:48

    大人ーシュは子供の時ほどではないにしても一緒にいると相手の影響を受けるみたいなんだよね 

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:46:09

    ヴィタと愚弄シュをしばらく一緒の部屋に入れてやねぇ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:49:19

    >>100

    た 大変だぁっ

    グレーシュが グレーシュが捻くれた陽キャ僕っ娘になったぁっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:52:29

    >>101

    それはそれで需要はありますね…🍞

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:59:12

    あの…第二部メチャクチャ良いストーリーなんスけど
    これに9章並みのムービーがまだあるってマジかよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:45:19

    ちなみに琅丘編のラストは、暴走したイタチニーサンを松雀おばさんが泣きながら調理して終了らしいよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:14:23

    このセラペウムの成長したらバインバインになる感じは麻薬ですね・・・

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:40:51

    あの女に実装はあるんスかね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:49:31

    なんかセナディアの最大HPが削れてたりやたらと眠そうにしてるのが不穏なんスけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:08:50

    本編もこんな感じだったっスね…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:12:45

    >>107

    ポジションでいうならキアナちゃん枠だからね

    いつかへリア辺りが膝をぶち込むと思われるが…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:22:44

    >>109

    パイセンファクトリーの門を開けろっ 泣いて詫びる仲間に膝をブチ込んでも止める生徒の誕生だっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:49:10

    正直娑が期待外れのショボいお亡くなり方だったからヴィタには期待しとるで フェッフェツフェッ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:04:12

    神になったら処刑者を探すことになるって…ま まさか
    凋零の権能と鎌を持つ白ゼーレ…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:11:28

    >>111

    崩壊戦士二人と子どもと孫に戦いを挑まれて終焉にヤキいれられて敗走するところをショタオットーに絡まれて待ち構えてた子供に殺られるんだよね酷くない?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:13:21

    いいやパイセンに斬り殺される事になっている

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:13:33

    本人が達観してたというかもう植物同然になってたから反応が薄かっただけでかなり救いのない終わり方を迎えた方じゃねえかと思ってんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:17:48

    >>113

    一応あれ本体じゃなくて触手みたいなものなのに本体にまで破壊が伝搬してるのが終焉のとんでもなさを感じますね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:24:41

    救世ケビンは終焉よりも強いとか聞いたんスけど…よく勝てましたね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:25:31

    娑「か、浣腸のみんな気をつけろ… 終焉の力には私の億年単位の積み重ねが全く通用しなかった…」

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:26:00

    >>115

    同郷の金星人にネチネチ言われながら救いの見えない旅を続けてたらま、なるわな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:33:38

    >>118

    手段はともあれ一個人が終焉の繭の規模の十分の一に至っていうのは偉業なんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:38:03

    Xでもみんなヴィタの事クズとか吐き気を催す邪悪みたいな事言ってるけど そ、そんなになのん?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:38:54

    >>121

    いいんですか?ネタバレしてしまっても

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:39:28

    >>122

    はいっ 大丈夫ですよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:48:08

    娑「私の子供が知らん間に子供七人こさえて来たーっ 情操教育と奥さんに挨拶開始だGO〜っ」

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:48:57

    正直素のヴィタは毒舌の気はあるけど善良な人間だと思うのは俺なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:49:34

    >>124

    大人ーシュ「ヴィタが2人に増えた…も、もう実家に帰るしかない…」

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:54:22

    >>126

    実家に帰ろうとするたびにヴィタに伸びるまで犯される大人ーシュみせろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:56:45

    愛しの嫁グレーシュちゃんを孕ませる他にも悪行をしていたなんて…もう殺すしかない…

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:58:52

    >>123

    ・創造主「娑」の代理人として億万年単位に渡って無数の量子の泡の世界を破滅させ、その際に生じるエネルギーを回収してきた


    ・本編の時間軸のおよそ1500年前

     5万年前の前文明の地球人類のグレーシュが乗る方舟(地球人類の遺伝子サンプルが積まれている)を襲撃


    ・1.5部前半

     とある量子の泡の世界にてゼーレたちと邂逅。その世界の住民として振る舞うことでゼーレたちを騙す

     さらに量子の泡の世界を狙う「娑」に殺されたと思わせることで死を偽装。影からゼーレたちを追い詰めていき、最終的には「娑」として死生の律者に目覚めたゼーレと対決して敗北。敗れたことで「娑」からより多くの権能を譲渡される

     この段階でかねてより建てていた計画を実行。「娑」から譲渡された権能を利用して「娑」との繋がりを消去、念願だった自由の身となる

    「僕は悪人だけど、今回はみんな助かるように加減したから謝る必要はないよね?」

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:59:33

    しかし…外でしつこいナンパを受けてた所をヴィタに助けられて少しドキドキしてしまう大人ーシュはアリだと思うのです

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:02:38

    >>129

    ????なんじゃあこのヤバい奴は…

    火星に行って大丈夫なのん?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:02:43

    >>130

    まっその後即ホテルに連れ込まれてシャワーを浴びる間もなくボボパンされるからバランスは取れてるんだけどね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:12:33

    >>132

    ヴィタは大人ーシュに好き好き言いまくるけどマジで都合の良いセフレとしか見てなくて、逆に大人ーシュは言葉では目茶苦茶ツンケンしてるけど割と好意を抱いてるといいよねメビおば

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:15:53

    火星の住人や夢追い人達に手を出さなかったらどうでもいいですよ…手を出したら殺す…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:24:02

    >>126

    待てよ 情操教育と奥さんに挨拶しにくるだけあの育児放棄してる蛆虫代理人よりマシなんだぜ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:26:08

    >>133

    メビおば「ブランカの娘に手を出した時点でどのみち殺.す…」

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:28:35

    ハイペリオンに入ったヴィタがロリーシュを調教して自分の上で腰振らせてる様子を撮影して大人ーシュに送ってやねえ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:31:16

    >>129

    ・1.5部後半

     娑が管理するポロスという星にて再登場

     娑 に 捕 ま え ら れ た

     おそらくゼーレに別れを告げたあとすぐに娑に捕まった(当然権能は没収されて異空間に幽閉)

     異空間に入ってきた華を侵食してアバターを乗っ取ろうとするも失敗。その後は飴玉に意識を移して華をサポートする

     昏睡から目覚めたグレーシュと再開。ポロスを管理する7人の小ヴィタたちを「僕とグレーシュの『作品』(子供)みたいなものじゃないか?」と話す。本人的にはポロスも住民もどうでもよく、姉として振る舞っている小ヴィタたちにも愛情は注いでいない

    グレーシュ「あなた……あなたは、あんなにも自分を慕ってくれてるヴィタちゃんたちを何とも思ってないの?」

    ヴィタ「そうだよ。僕はね、『作品』に愛情を注ぐなんて馬鹿げてると思ってるんだ。その自由の邪魔をするだけだからね」←グレーシュは画家

     ただし小ヴィタたちを惑わしたモリアーティには強い不快感を示し、倒れた姿を目にしたときは意識体で触れられないにも関わらず手を伸ばした(その姿をグレーシュに見られている)

     また過去では、小ヴィタたちに初めて抱きつかれたときに「自我を獲得」したときと同程度の感情の衝撃を感じている

     娑との決戦では「一瞬で消されるのを見たいなら戦うけど?」と言って直接戦うことは拒否。自分と違い、迷わず自己犠牲を選んだ小ヴィタたちには複雑な反応を見せる

     

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:31:25

    アカリ姉さん強いのん…kurukurukurukuruするだけで終わるなんて…楽園も楽勝ですね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:32:12

    木曜更新分のストーリーのネタバレしていースか?師匠…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:32:35

    >>140

    月曜日まで待てよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:39:01

    >>138

    ・人類は神に逆らってはならない。

    ・人類は神に触れてはならない。

    ・人類は神に挑んではならない。


     華とグレーシュが娑に追い詰められた段階で参戦


    「あ〜あ。僕ってば、結局助けにきちゃったよ」


    ・神は全知全能ではない。

    ・神は勝てない相手ではない。

    ・神はやがて天から堕ちる。


     娑に至るまでの道を作るために犠牲になった小ヴィタに権能を分け与えて新生させ、時間を巻き戻す権能で華とグレーシュの窮地を救う


    「これで、おあいこだね?」


     その直後、悪戯に笑いながら消失

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:45:41

    もしかして消されかけたのに凛々しいとか乗せてほしいって言ってた識ちゃんってチョロ…心が広いんじゃないスか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:51:31

    >>143

    よく見ると上半身はヴィタのままなんスね やらせろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:58:05

    >>142

    死んだように見えて死んでいないということだ


    終焉キアナに撃ち抜かれて量子の海に逃げてきた娑と邂逅。なんかいたモリアーティをハエ扱いしながら娑を扱き下ろし、娑が持つ全知全能の天慧の目と権能を簒奪して神の領域に至る。そして今度こそ自由の身になる

     自由を味わいたいので、グレーシュと小ヴィタたちが代理人を務めるポロス改め啓明に戻るつもりはない模様

     

    娑に対しては自我を獲得した当初「あの人に会いたい!」と叫び、娑のかつての名だった「ヴィタ」を名乗るまでに慕っていた

    ただ、どれだけ尽くしても認めてくれるどころか「ただの一度も人間としてすら見てくれない」娑に反抗心が募っていった

    娑(その希望的な姿が昔の自分を見てるみたいで嫌悪が止まらない)


    ざっくりまとめるとこんな感じスかね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:01:47

    >>145の後半の下りに関しては二人とも人間臭くて好きなのが俺なんだよね

    何億年過ぎようが娑は人間だったし、そこから生まれた蛆虫もその粋を出ないってことでしょう?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:02:18

    >>137

    「こればら撒くよ?」って脅しながら大人ーシュを犯してやねえ… もう陥落済みのロリーシュにその手伝いさせるのもウマイで!

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:03:20

    割と満足しながら逝けたオットーやケビンと違って娑の最後はマジで後味悪いんだよね 

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:05:03

    真面目なメインストーリーの話とエッチなヴィタグレの話が並行して進む そんなタフスレを誇りに思う

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:05:34

    >>148

    何億年の積み重ねが不倶戴天の力の一撃でパァだし、挙句に果てに権能を部下に根こそぎ奪われて死だからね

    ワシが娑だったらマジでやりきれないんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:19:36

    もしかして融合戦士共はド受けが多いんじゃないスか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:33:38

    >>151

    さあね… ただエデンさんが攻めなのは確かだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:38:21

    あうっ 今最終決戦のムービー見直してたら台詞と展開がちょっと違ってたのん

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:52:07

    でもね 俺ね ボボパンしたあとシャワーを浴びに行こうとするヴィタを後ろから抱き止めて「次はいつ帰ってくるの」って聞くグレーシュも悪くないんじゃねえかと思ってんだ
    仄暗くてアダルティでしょう?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:13:28

    いくらなんでも七つ子出産は大人ーシュが死ぬと思われるが…

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:16:57

    >>155

    分割で作ればええやん…

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:17:21

    >>155

    体外受精みたいなもんだからマイペンライ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:18:03

    >>155

    「姉さん」とか呼ばれてる事から考えて年子だと思われる

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:18:33

    >>155

    ヴィタ「ムフッ 出産の苦痛を快楽に変換する装置を作ろうね」

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:19:36

    >>159

    代理人「娑ーカ 眠ってる女の子に僕の子供産ませたいんだけど苦痛を快楽に帰る権能くれる」

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:21:58

    >>160

    娑「

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:22:30

    >>160

    娑「何を言ってるこのバカは?」

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:23:31

    1.5部の前にここで言われてた大人ーシュ苗床説が半分くらい当たってなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:26:59

    しゃあけど…出産するたびに「これ以上は作らないから」って言うくせにいざ家に帰ったら流されてボボパンしてまう大人ーシュはエロいわ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:30:05

    メビウス「殺す…」
    アポニア「殺す…」
    コズマ「殺す…」

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:36:28

    あの…自分初めて楽園でケビン指名したんスよね…
    これはネタバレじゃないスかね…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:39:00

    グレーシュ…聞いたことがあります 胸もデカくて安産型なまるで僕と子供を作るために生まれてきたみたいな体をしていると

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:40:51

    >>167

    ウム…なんかファッションスタイルも似通ってきてるんだなァ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:47:06

    >>167

    >>168

    動くな ゆっくりこちらを向けプルシャの工作員

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:48:23

    >>167

    思い上がるなよチンカス

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:49:03

    割と真面目に和光くんとインディゴの性の目覚めは愚弄シュが担当してそうなんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:51:40
  • 173二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:53:43

    みんなはもう交換できるキャラSSSにしてるのん?
    グレーシュとかエリシアとか

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:55:48

    >>171

    インディゴ君が大人ーシュで初めてシコっちゃって罪悪感に駆られている一方で本人はヴィタに食われてるんだ 失恋が深まるんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:56:43

    大人ーシュとヴィタがヤってるの偶々覗いちゃった和光君が理由もわからないまま射精しちゃってそれ以降普通のオナネタじゃ抜けなくなるのもウマいで!

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:57:07

    >>173

    大人ーシュとコラリーはやったのん

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:57:23

    >>174

    も、もう子ヴィタとやるしかない!

    インディゴ!子ヴィタとやれ相手はお前と同じ身長罪悪感はないはずだ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:57:38

    自分二部やってないんスけど……火を追う蛾の連中がヴィタの事知ったら怒り狂いそうなんスけど…良いんスかコレ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:58:55

    >>178

    もちろん全員から殺されますね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:59:48

    >>174

    >>175

    笑ってしまう

    ショタヴィタたちが性に目覚めてる中で当のグレーシュ本人はヴィタに食われているという妄想がここまで簡単にできてしまうなんて

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:00:09

    >>173

    大体SSSにしてるのん

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:00:20

    まあ気にしないで 年端もいかないロリをロケットに突っ込んで打ち上げるのを容認したのは誰でもない英傑の奴らですから

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:01:28

    SSSにするにしても星石とか時間がメチャクチャ溶けますよね…みんなすげえなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:01:41

    >>175

    あまりの興奮にノーハンドで出しちゃうのもエエけどねえ… 無意識にシコシコしちゃうのもウマイで!

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:02:01

    >>182

    これをヴィタが言いそうなんだよね すごくない?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:02:05

    コラリーはアカリ引くときにアホほど来たんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:02:08

    空前のヴィタ大人ーシュブームと考えられる

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:04:05

    >>182

    ふざけんなっ ロリをロケットに詰めて発射するのと、お前が睡姦するのは別問題やないか おらーっ早く養育費払わんかい!

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:04:29

    てか楽園終末を真エリシアで一分してた人がいたんだよね…可能なのん?

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:04:48

    立てますね

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:05:08

    >>190

    待てよ。まだちょっと速いんだぜ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:05:29

    どないする?
    (まあこのまま埋めれば)ええやろ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:06:23

    埋めろーっ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:06:37

    和光くんのもとにはその後ヴィタから大人ーシュのハメ撮りが定期的に届くようになったんだよね凄くない?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:07:53

    >>193

    あわわお前は純愛砲

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:08:18

    大人ーシュは陥没乳首だとエロいと思うのは俺なんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:09:16
  • 198二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:09:44

    母親と父親がボボパンしてるAVで抜く息子ってどうなんだケンゴ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:09:44

    埋めろーっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:10:06

    >>200なら大人ーシュが八人目を懐妊

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています