プロムンに興味持ってロボトミ始めたんですよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:51:12

    幻想体の事元々解説動画見てたから対処しっかり出来るぜー!で調子乗ってたらスレ画が落ちてきて職員壊滅してこんな顔になった 


    試練むずいな!完全食も苦戦したし!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:53:51

    何だその犬可愛いな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:55:08
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:59:09

    >>3

    描いたんじゃないんかい

    でも可愛いの知れたわありがとな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:59:49

    ロボトミは職員だけでなく自分の失敗すら積み重ねていくゲームだからね仕方ないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:01:10

    そういえば変な犬ニキもロボトミーやってたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:18:17

    試練はまぁ文字通り試練だからね
    自分はがっつり攻略見てやっとだったよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:26:12

    >>6

    ロボトミ最後までフルかルイナやらんかなあって思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:32:51

    紫はなるべく通路に避難させとかないと死人が酷いからなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:46:09

    >>9

    1回くらった後だからもうわかるんだけど初見であれやられて誰も死なないの不可能やろ めちゃくちゃビビった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:07:02

    試練は大体初見は無理だ
    経験だと思って割り切るしかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています