あんなに一緒だったのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:53:47

    今はどれも使ってない..

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:54:25

    スピスイープ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:54:36

    さすがに3年経って未だにそいつらに出番があるほど資産無かったらやべえし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:54:38

    スズメ食うやつがいないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:55:04

    エルはエルによって死滅しブルボンはブルボンに駆逐された

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:55:19

    うーわ懐かしい面子…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:58:01

    あとはここら辺か
    フクキタルとか当時は下手なSSRより優秀なのもあったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:58:17

    初代ジェミニ杯でゴルシに直線一気積むためだけに使ってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:58:57

    人によってはマベサンとかウインディ辺りはデバフ育成で使ってる人いたりして

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:59:23

    サポカイベント見てないSRって結構多いよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:59:47

    >>8

    その時も使ったしウララに有馬記念勝たせる時も使ったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:59:55

    今レスボ目的のSR使う理由がほぼないんだよなあ クソ目標で封殺する悪しき風習によってメイクラの価値そのものはギリ担保されてるけど令和最新の面々って自分で5〜10持ってるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:00:12

    マベサンはワンチャン次のloh因子周回で引っ張りだこやも

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:00:55

    エルはマジでふぐ刺しエルがエルじゃなかったら初心者に超オススメのSRとしてロブロイと一緒にオススメできた

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:01:34

    逆に最近すぎてSR 野良すら見かけない組

    あまり旨みがないフジや体力削ってくるイナリはやたら出るのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:02:16

    上に挙がってるサポカに金結晶入れたことあるわ
    もう使わなくなったけど当時は主力だった…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:02:34

    >>15

    ヤエノはよく育成してるからとはいえ

    このSRのイベント 育成中1度も起きてないかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:02:58

    数が多くて凸りにくいSRよりトレパスSSRのが初心者向けよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:03:40

    ハロウィンブルボンとかいう
    当時難民(砕いた自業自得な人含む)もいたくらい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:06:05

    今思うと爆死画像に見えるけど
    当時の自分にとっては神引きだったやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:07:12

    >>18

    まあ1600円あればSSR1枚完凸できるしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:27:13

    >>13

    汎用的なスキルが複数あってヒントレベル3でもらえるのがシンプルに強い

    因子周回とはいえ回復とやる気上げイベントがあるのもグッド

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:11:51

    SRの性能は全体的にもう一声欲しいけど売り上げを考えると弱いのは仕方ないよなあ

    凸りにくいせいで
    現状初心者にも上級者にもほぼ使われないのは悲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:23:55

    もう別の色

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:38:09

    SRフラッシュは差しの因子厳選でまだ使う

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:40:54

    ぶっちゃけまだ使えるSRサポってどれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています