真骨彫ガイアが届いたので

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:54:25

    ようやくアーツで再現できるようになった8兄弟について語ろう
    自分はTDGリアタイ世代ではない(それでも大興奮した)のだけど、世代の人がどんな感情になったか知りたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:02:27

    またダイゴに会える!しかもアスカと我夢と共演!

    この嬉しい気持ちでいっぱいだったよ。
    しかもM78のウルトラ兄弟とも共演するってんだから興奮もひとしおよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:03:24

    北斗と夕子が一緒にパン屋やってたり何気ないシーンだけどグッとくるものがあった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:03:35

    地元が舞台だから当時は子供ながらにめちゃくちゃ興奮したし今でも赤レンガ倉庫に近づくとニヤニヤしてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:06:57

    >>3

    いいよね、昭和のウルトラ兄弟達が全員ヒロインと結ばれている世界。


    しかもダンとアンヌを除いて娘達もいる!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:13:29

    >>3

    アキさんが目を覚ましたシーンで涙腺が壊れた

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:17:05

    夢に挫けたり破れたり逃げたりしたTDGの三人が改めて『人間ウルトラマン』の側面を出してくれたと思う。

    ただの人間だった三人が再び光と共に立ち上がる姿がもうカッコよくて…!

    あと三人が幼馴染み設定になってて目茶苦茶興奮した。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています