シャーレの先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:54:47

    ランスにありがちなこと

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:00:13

    外付け良心回路ちゃんの有無は大事
    居なかったら空前絶後のベビーブームが始まってしまう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:00:44

    取りあえずエロゲ畑に帰ってもろて

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:02:10

    >>2

    ロリに手を出さない程度には良心あるけど、生徒の年齢はありなんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:03:22

    スレ画はちゃんとラインわきまえてる奴だからよ……
    イブキとかココナには手は出さんやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:06:55

    >>4

    15~30が守備範囲とは本人の言だがもっと下も抱いてるし三十路コパンドンも抱いてるから実際はもっと広い

    本編生徒なら大体守備範囲だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:07:53

    生徒のエッチな姿を見るために励んで

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:08:34

    >>5

    生徒に手を出す奴は言う程ライン弁えてるか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:10:29

    何か問題でも?普段から先生×生徒で妄想しているじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:11:55

    >>9

    それは…そうなんですが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:14:27

    ユメ先輩を復活させる可能性が出るが、アビドスは廃墟にしそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:18:32

    >>9

    他版権のキャラとそういうことされるのはなんとなくまた別の問題ないです?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:23:42

    間違いなく権力は活用しまくる
    ゲマトリアのやり口には嵌められそうだけど、やられたら普通にゲマトリア狙いで復讐しに行く
    というか黒服とかカイザーあたりは普通に殺そうとする

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:25:47

    まあ超昂大戦だとシィル不在でも現代日本で暮らしていけてる実績があるから、10エンディング以降ならなんとかなるでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:28:21

    >>14

    10以降で想定すると、流石に自分の子どもくらいの年齢相手じゃ手を出さないか……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:29:49

    とりあえずイブキココナチェリノはセーフラインだな!
    他は知らん

    ベアおばでもあげるか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:32:26

    >>16

    イブキチェリノはセーフだけどココナは迫られたり性欲爆発してたら手を出しかねない絶妙なラインだと思う

    身体つきが女すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:44:34

    ランスくんは女に手を出しまくるし、敵じゃなくても邪魔だったら容赦なく殺したりするけど、そこさえ目をつぶればいい奴なんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:45:45

    >>18

    その時点でもうダメだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:46:32

    >>1

    ランスは好きだけどちゃんとスレタイに【クロス】の注意入れといてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:46:50

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:47:47

    せめてコラボの時みたいにただしち○こは別次元に飛ばされてるとかみたいに制限付けてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:48:09

    ランスって昔は根っこが鬼畜っていうかクズで時々いいことする奴だったけどいつからか逆になったよな
    昔のランスは普通に嫌いだったわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:49:27

    >>23

    まあ作中でも子供できたりして明確に丸くなってるからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:57:33

    よく考えればモルルンかけとけば生徒に手を出さなくて済むじゃん
    パステルお前一緒に来い

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:01:08

    「先生」の立場になるなら相性はいいとは思うよ。ハッピーエンドにはする
    ただ青春の物語じゃなくてランスの物語にするから劇薬
    便利屋が全員毒牙にかかってアウトローっぷりに惚れたアルが手駒になってカイザーと手を組んでホシノが身請けされるとか、そんな目茶苦茶な展開になる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:02:53

    >>19

    まあ、それはそう

    あの世界だからこそ許される人物ではある

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:08:21

    間違いなく銀行強盗するだろうな…
    ノリノリで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています