ヤクザのような「ァ!」の男

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:54:52

    見てからじゃ反応出来ない早撃ち、威力と速度に振った銃トリガー、攻撃手の間合いのギリ外まで届く程度の射程が弓場を支える…
    ある意味“タイマン最強だ”

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:56:18

    アニメでの描写が妙に力入ってた男やん元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:56:46

    髪を下ろしたらめちゃくちゃイケメンなんだよね すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:58:09

    うーっやらせろ オビ=ニャンとやらせろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:58:30

    当初はコイツが序盤に出る予定だったけどワートリの作風がヤクザ展開になりそうだから後回しにされたってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:59:20

    弓場ちゃんが遠征に来てくれるかどうか気になってるのは俺なんだよね
    まっ 十中八九防衛側なんやがなっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:00:20

    ヤクザキック…こええ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:02:11

    "銃手"というより"銃で戦う攻撃手"という感覚

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:03:08

    これが弓場ちゃんのかわし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:10:19

    (里見のコメント)
    ハッキリ言って弓場さんはタイマン最強
    早撃ちの技量もそうだけどあの太刀川さんとも良い勝負してるんだから話にならねーよ

    (里見のコメント)
    ハッキリ言って二宮さんはタイマン最強
    豊富なトリオン量と大きさの異なるアステロイドのフルアタックで敵を一方的にシールドごと削り倒せるんだから話にならねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:11:01
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:12:50

    >>10

    ほーん、タイマン最強ってことはガンナー一位ということなんか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:15:09

    射程で負けるのに個人ガンナーランク戦で勝てるわけねーよ
    …多分色んな相手に勝ってるーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:17:02

    お前の隊はオペレーターのおっぱいがでかい
    それだけだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:19:23

    >>11

    時間差ハウンドが一瞬フェードアウトしている描写には好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:26:59

    >>13

    里見以外の銃手じゃ多分無理です

    マスターランクの犬飼が正面から撃ち合ったら一方的に押されてて辻ちゃんと合流しなきゃ間違いなく落とされてましたから


    そもそも射手・銃手のトリガーは二宮・出水みたくトリオン量で優位を取ったり弓場ちゃんのように射程絞って弾数切り詰め無いと基本的に威力がチンカスなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:02:28

    そこで弓場ちゃんの早撃ちに対抗策を編み出したのがこの俺!
    迅曰く「ボーダー1の旋空孤月の使い手」こと生駒達人よ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:10:09

    >>17

    居合の応用の超必かと思ったらバンバンぶっ放せるのはルールで禁止ッスよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:16:18

    神業だと言ったんですよ生駒先生 まさかエスクードで射出されたあと空中回転しながらでも撃てると聞いたときはビックリしましたよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:20:42

    >>16

    なんなら犬飼辻の二人相手にも決め手がない程度で普通に優勢なのはルールで禁止スよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:36:27

    >>18

    >>19

    アレ1mmでも外したら先端が数mズレるってネタじゃ無かったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:40:54

    >>9

    体術もイケるタイプだから影浦のSEが付いてたら余裕でA級アタッカーになってそうっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:41:52

    あわわお前はわざわざ弾制限することで火力上げる変態

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:54:17

    >>10

    思い上がれよチンカス

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:29:38

    >>21

    確か古のワートリカテに検証スレがあったのん

    3Dモデルを使いこなしてたんだよね凄くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:02:25

    >>10

    これ言ってる奴が銃手1位ってそんなんアリ?

    銃手1位としての自覚が足らんのとちゃう?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:08:42

    >>26

    自覚が足りない?そもそも認知してないと言うてくれや

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:15:36

    >>17

       ・・・

    ◇毎回こっちを見てるこの男は…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:23:10

    >>21

    待てよ確か1度のズレが70cmになるんだぜ

    まぁそれでも人間大のターゲットに当てようとすると致命的なズレなんやけどなブヘヘへへ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:57:34

    生駒には精密動作持ちですら不可能な神業とそれが無くてもヒュースと打ち合える剣術とギャグとシャワーシーンがある…それだけだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:50:32

    負けたんスか?
    やっぱ俺がいなきゃダメみたいっスね弓場隊は(カンダタ書き文字)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:52:18

    弓場ァ!は座れよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:05:33

    >>22

    銃手2位だし弓馬ァ個人はA級並だと思われる

    チームのランク戦でB級なだけで

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:09:34

    >>9

    アニメで観たけど

    この後の蹴りがカッケーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:11:44

    弓場ァは正面からのタイマンだと勝てる奴は相当限られて来ると考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:12:28

    >>30

    待てよ、料理も上手いんだぜ

    恐らく実力派エリートによる暗躍があったものと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:25:08

    >>35

    クガァ!ですら見れなかったからね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:31:02

    あわわっお前は恐らく隊員の親には教師の如く礼儀正しいであろう男

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:46:17

    19歳組で唯一京都旅行からハブられてた弓場ちゃんに哀しき最終戦…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:37:46

    >>37

    おそらく単位を犠牲に個人ランク戦1位をキープしているヒゲと 騙されチョロ二刀流女くらいしか見切れないと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:49:14

    >>36

    ◇この迅の目的は・・・?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています