レースしたい子寄っといで45【第二世代始動】

  • 1◆h251AmHvwM24/06/22(土) 18:57:18

    !!募集開始は19:30からです

    !!新バ戦につき、10名以降のエントリーは次回新バ戦への予約として扱います

    !!もし22名を超えるエントリーがあった場合、再来週の未勝利戦を新バ戦その3へ変更します!


    ・レースを走りたいオリウマちゃんを、以下の出走資格に基づいて9名まで募集します

    ・集まったら「新バ戦東京1800m 晴 稍重」のシチュエーションでレースSSを>>1が書きます

    ・テンプレを書いてからスタートまでの間は、好きになりきって楽しんでください

    ・レースもポイントごとに様子を聞くので、どう走っているかを挙げてください

    ・他の子に不利益を強制する行為は即失格です、なりすましが怖い場合はトリップをつけてください

    ・スレがお通夜になるので、再起不能展開はご遠慮ください

    ・同一レースへの同一陣営(中の人)の複数出しはご遠慮ください


    出走資格:メイクデビューにつき、ジュニア級かつ現在まで公式レースへの出走がないこと


    ※名前と脚質とのみ必須、ただし目標G1は記述が遅れると登録漏れのリスクが発生します

    名前:

    身長:

    体重:

    スリーサイズ:

    目標G1:(複数可)

    脚質:

    参加:最初だけ or レース中も

  • 2◆h251AmHvwM24/06/22(土) 18:58:46

    Wikiはじめました

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    〇国内G1レースについて

    G1レースは人気が高いので先着〇名の募集ではなく、優先出走権+登録制とします!

    G1レースに出たい場合は


    ・トライアルレースで優先出走権を獲得する

    ・プロフィールに書く

    ・または、そのレースが開催されるよりも前にGMの立てたスレで宣言する(見逃してたら教えてください)

    ・Wikiの掲示板に書く(GMにIPアドレスが見えますが、それでも良ければ)


    新しい取組として、ボーダーをwriteningを使って書くようにしました

    このスレでプロフィールへの記述以外で出走登録や取消などをする場合

    見逃し防止のためにこのレス番へ安価をつけてくれるとありがたいです

    レースしたい子寄っといで―2024宝塚記念ボーダー | Writening6/18終了時点(未確定) 注: 4/1以降、芝とダートのファン数は区別して数えています。 宝塚記念は芝のレースなので、4/1以降のダートレースのファン数は計上されません。 30575人 サクラナミキ 阪神JF1着=6…writening.net
  • 3◆h251AmHvwM24/06/22(土) 18:59:15

    〇クラシック路線とティアラ路線について


    特に皐月賞/桜花賞、東京優駿/オークス、菊花賞/秋華賞については、両方の事前登録は不可とします

    両方のトライアルへ出た場合、取消がない限り出走意志があると見做して同様の措置を取ります

    どうしても両方に出たい場合は優先出走権を獲得するか、当日登録して他の希望者をファン数で上回ってください


    また両方に出走した場合、翌月の対象レース以外はドクターストップとして強制的にお休みとします

    (菊花賞/秋華賞の両方に出るとジャパンカップとマイルCS、エリザベス女王杯に出られない、等)

    クラシックレースはそれだけ特別なものと考えているので、ご理解いただけたらと


    どちらからだけに出る場合は、>>2に書いたいずれかの方法で出走意志を表明してもらえたら

    ファン数や成績に関係なくクラシック登録完了で

  • 4◆h251AmHvwM24/06/22(土) 19:00:13

    【重要な連絡】

    その1
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    ☆芝とダートと障害レースのファン数は完全に別々に数えます☆
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    芝のG1レースに出たい出走者さんは芝のレースを頑張って走ってください
    ダートのG1レースに出たい出走者さんはダートのレースを頑張って走ってください
    両方出たい人は、両方に出てそれぞれのファンを獲得する必要があります

  • 5◆h251AmHvwM24/06/22(土) 19:00:41

    【重要な連絡】


    その2

    遊び方によるファン数の格差が大きくなっているため月ごとの出走制限を6月から開始します

                             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    芝のレースは、月2+未勝利戦2+日本代表選抜戦です

    オーバーが不安な場合は、Wikiの「当月出走数」頁でセルフチェックが可能です

    当月出走数 - レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    障害レースは現時点では出走制限を設ける予定はありません

    また、ダートのレースも日程再編に伴い制限をなくすことにしました

    制限の詳しい内容は、Wikiのトップページを参照してください


    ―――――もっと走りたい人向けプラン―――――


    A.チームを組んで(同一陣営が複数のウマ娘を所属させて)走ってもらう

    B.芝ダート、平地と障害などの複数区分を走るウマ娘として活動する

    C.上記の複合


    RP的に受け入れやすい方を選択して、なおかつ他方を選んだ人同士でも尊重し合ってください

    ただしレースの独占を防ぐため、中の人単位ではその月の土日の日数分までをめやすとしてください

    つまり"平均して"開催日につき1レースまで、あとは観戦や応援で楽しんでもらえたら!


    ※どうしてもチームメイト同士で重要なレースが被る日は出てくるので、あくまで"平均して"です

  • 6◆h251AmHvwM24/06/22(土) 19:01:12

    【重要な連絡】


    その3

    中の人単位で前の月に走れていない子がいた場合、救済措置としてG2以下に事前登録できるようになりました

                            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    最近走れていない子は、Wikiの「規制時の避難所」ページを使って、登録してみてください

    ただし、中の人が同じであることを隠して悪用するなどした場合はファン数剥奪などの処分があるのでお気を付けをっ

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp


    その4

    現在、「走り続けたい子寄っといでスレ」にて海外ウマ娘ちゃんの日本のレースでの出走枠上限を検討中

    1/3とするか1/4とするかアンケートを実施したいので、レースの後にでもぜひお越しください

  • 7◆h251AmHvwM24/06/22(土) 19:02:14

    【重要な連絡】


    その5

    クラシック・シニアウマ娘向けにサマーシリーズスプリント/マイル/2000を開催します

    その中で成績最優秀者は、以下のG1競争への優先出走権を手にします!


    サマースプリント:スプリンターズステークス

    サマーマイル  :マイルCS

    サマー2000   :秋天 or 菊花賞 ※どちらか本人が希望した方のみ


    夏の上がりウマ娘目指して頑張りましょうっ

    該当レースは成績の決め方は、Wikiの「サマーシリーズについて」のページをぜひチェック!

    芝は出走制限があるので、1シリーズに狙いを定めることをおススメします

    サマーシリーズについて - レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp
  • 8◆h251AmHvwM24/06/22(土) 19:08:20

    さあ、いよいよ19:30の登録開始から新世代が本格始動!

    未来のG1ウマ娘目指して、どうか頑張ってくださいっ


    そして新しい陣営(中の人)さん向けだったりチームを組んでいる方向けに

    テンプレートにはジュニア級の子たちには直接関係ない連絡も書いています

    登録に遅れないようにだけ気を付けつつ、読んで行ってもらえたらと


    >>1に書いた通り、今日のフルゲート9人に入らなくても大丈夫

    10人以上が登録されれば次回の新バ戦(29日)の分に確定で出走してもらえます


    さらに22人以上の登録があれば、翌々週の未勝利戦(7月6日)を新バ戦その3に置き換えます

    なので諦めず、19:30になったらプロフィールを貼り付けていってください!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:08:41

    立て乙です

  • 10ディープフォール(観戦)24/06/22(土) 19:11:00

    (ワクワク)

  • 11◆h251AmHvwM24/06/22(土) 19:12:59

    >>9

    乙ありですっ

    登録開始まであと20分、とても楽しみのお待ちしておりますっ

    あと先輩方、良ければぜひ後輩ちゃんたちに声援を送ってあげてくださりませ



    でもって今日開催されるレースはこれだけではありません

    障害レースでは重賞・東京ジャンプステークスを開催!

    レースしたい子寄っといで 東京JS|あにまん掲示板レースしたい子寄っといで 弐拾壱少し質問があるため早めに立てました、登録は19:30~20:00前の予定ですbbs.animanch.com

    ただし開催してくださる障害運営さんの都合次第で開始が遅れるかもとのこと

    ジャンパーの皆さん、続報をお待ちいただけましたらー

  • 12◆rbTjXsfUI.24/06/22(土) 19:16:25

    この場でいきなり提案していいものかわからないんですが
    期間の空きすぎを防ぐために、大幅にあふれるようなら未勝利戦の振り替えではなく
    明日の宝塚の裏に1R組む(進行は承ります)っていうのは如何かなと思うんですが……
    スケジュール固定化の現場にいた身から「増やそうぜ」はおかしいとはわかっているんですが……

  • 13(観戦)フライトレリアーナ24/06/22(土) 19:20:27

    >>10

    ...お隣、大丈夫ですか?

  • 14◆h251AmHvwM24/06/22(土) 19:25:56

    >>12

    ご提案をありがとうございます!


    そうですね、今日走った子たちの次走までが長くなり過ぎてもいけませんし

    もし4組目(つまり27人を超えてのエントリー)までできそうな場合は

    明日の宝塚の裏開催としたいと思います


    ただ一方で3組目までだったら発表通りとさせていただけたらと、意図としては


    ・希望する子は宝塚記念を観戦して、G1レースの熱を感じてみて欲しい(PLとしてもウマ娘ちゃんとしても)

    ・可能なら他の新バ戦も観戦して同期のライバルたちを意識して欲しい

    ・観客席にいる先輩たちと絡むのも楽しいかも

    ・何より、観戦する楽しみそのものに触れてみて欲しい


    こんな所でしょうか

    見る側に回っても楽しいと言っていただけるよう、描写を頑張りますので何卒ー

  • 15スーパースターエム(観戦)24/06/22(土) 19:28:22

    >>13

    ……え、君は出走しないのかい!?

    練習とはいえ、クラシックのG1ウマ娘とシニア級ウマ娘相手に強い走りをしていたのに!

  • 16ディープフォール(観戦)24/06/22(土) 19:28:41

    >>13

    フライトちゃん!!もちろん良いよー...今日は走らないの?新バ戦、君の走り楽しみにしてるんだよね!!

  • 17◆h251AmHvwM24/06/22(土) 19:29:21

    エントリーまで残り1分を切っています
    ジュニア級のみんな、どうかご準備をっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:30:02

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:30:15

    名前:テクノポップ(ジュニア期)
    身長:152
    体重:知らねぇ!
    スリーサイズ:
    路線:朝日杯FS+三冠路線+(NHKマイル)
    脚質:???

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:30:19

    名前:ドナルドザクラウン
    身長:168cm
    体重:微減(PR活動が大変で私の体がフィニッシュ!)
    スリーサイズ:B86・W60・H87
    路線:特に考えていない
    脚質:自在
    真っ赤な髪と白塗りメイク、赤い鼻が特徴のピエロチックなおちゃらけたウマ娘
    スポーツ万能でお喋りが大好きな超行動派で、31カ国語を操るとされる超国際派でもあるらしいが真偽は定かではない


    よし、行こうか!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:30:20

    名前:イチローサーン
    身長:160cm
    体重:バッチリ!
    スリーサイズ:B87 W58 H89
    目標G1:クラシック王道(複数可)
    脚質:先行・差し(先行は練習中!)
    参加:レース中も

    主に野球を中心にスポーツやるのも見るのも大好きスポ根ウマ娘。ウマ娘に生まれたからにはトゥインクル・シリーズこそ夢の舞台であると知り、トレセン学園の門を叩く。人懐っこい一方で、それが逆に周りを巻き込んでしまうことも?

  • 22ピンクベノム24/06/22(土) 19:30:22

    名前:ピンクベノム
    身長:159cm
    体重:気にしたら負けじゃない?
    スリーサイズ:B80/W58/B72
    路線:ターフ(ティアラかクラシックは成績次第)
    目標レース:阪神JF
    脚質:先行

    StayWithMeの妹
    CGRにはStayWithMeの関係で日本トレセンに入学

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:30:33

    名前:ノクスルミナ
    身長:138cm
    体重:空虚
    スリーサイズ:B65 W47 H68
    目標G1:ホープフルステークス
    脚質:先行
    所属:チーム・アルナイル
    参加:レース中も

    小柄で白髪のウマ娘。宝物である、黒色のチョーカーを常に着けている
    言動はおとなしいが、自己主張はそれなりにするし闘争本能も強め
    趣味は自作の歌を歌うこと。そのラインナップは少々独特らしい

    父と母は共にアスリートであり幼いころからの憧れ
    なんでも全力で取り組み結果を出すが、その理由の大半は両親が喜んでくれるから
    トゥインクルシリーズでの目標は、先頭で世代を引っ張る存在になること

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:30:37

    名前:アスカハヤテオー
    身長:156cm
    体重:積極的に増量中!
    スリーサイズ:B89 W54 H87
    目標G1:ジュニア級G1
    脚質:先行・差し

    新興の飛鳥競争倶楽部に所属する6期生。
    目立ちたがりな性分で、目立つ為には勝ち方よりも何を勝ったかよりも誰に勝ったかを重視しており、それが故に蒼の世代の打倒を掲げて憚らない。
    幼少期は病弱で病室から出る事もままならず、話し相手が幼馴染みしかいなかった。目立ちたがりなのはその頃の生活が一因。

  • 25アルカナライン24/06/22(土) 19:30:46

    名前:アルカナライン
    身長:151cm
    体重:申告拒否
    スリーサイズ:B76 W57 H81
    学年:中等部2年(25クラシック世代)
    所属:チーム・アクルックス
    目標G1:ホープフルSor全日本ジュニア優駿→(UAEダービー)→ケンタッキーダービー
    脚質:先行・差し
    趣味:ショッピング、お菓子作り

    「邁進。さあ、行こうか」


    吸い込まれそうな程鮮やかな深緑の瞳が特徴的な少女。レース時には黒く長い髪をポニーテールにしている。
    家は代々続く占い師の家系で、彼女が一番得意なタロット占いの的中率は相当なもの。
    幼い頃から両親に占い師になるための厳しい教育を受けたことで、他の子と同じように話そうとしても植え付けられた「占い師」の性質に引っ張られ、仰々しい物言いしかできなくなっている。
    口調が固いうえに表情の変化に乏しいので気難しい性格と思われがちだが、根は怖がりな普通の女の子なので、お化けは苦手だしおしゃれは大好き。
    レースでもそのポーカーフェイスは健在だが、勝負処になるとすぐに熱くなってしまうため、普段よりは感情を読み取りやすい。

    身体能力のどこかがずば抜けて高い訳ではなく、走ることそのものの才能はあまりないといえる。
    彼女の本当の強みは異常なまでの直感の強さで、レースの流れは勿論、仕掛け時や相手の作戦の正体なども瞬時に見抜けるほど。
    …とはいえそれらを見抜いたところで策に対応できるほどの知識・経験は足りていないためまだまだ発展途上。

    『世界』に強い憧れを持っており、今まで日本のウマ娘が達成したことのない海外G1の制覇を目標としている。
    いち早く世界の舞台に立つためにも、まずは国内の芝・ダート両方に慣れようと躍起になっているようだ。

    ヒミツ①
    実は、炭酸飲料が飲めない。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:30:48

    名前:ベッラディーヴァ
    身長:141cm
    体重:普通だもん!
    スリーサイズ:B91/W58/B76
    路線:未定
    目標レース:未定
    脚質:未定(多分逃げ・先行)

    元・歌い手の大人しいウマ娘
    とあるウマ娘に歌声を評価され、トゥインクルシリーズの出走を(半ば押し切られる形で)勧められた

  • 27(観戦)フライトレリアーナ24/06/22(土) 19:31:01

    >>15

    脚元がまだ不完全で...出たら当然勝てる自信はあります。だけど不安定な脚で走るのは少し気が引けるので

    >>16

    ありがとうございます!!...期待に応えられるよう頑張ります

  • 28アクセルビート24/06/22(土) 19:31:05

    名前:アクセルビート

    身長:157
    体重:そこそこ!
    スリーサイズ:うーん、スマート?
    路線:クラシック王道路線(+マイル)
    脚質:後方脚質!
    目標G1:朝日杯FS


    あの最後方追込の皐月賞ウマ娘に憧れた天真爛漫な少女
    「スマート」や「振り切る」が口癖
    後方脚質にロマンと憧れを抱いており目標はG1「三階級制覇」
    夢の果て、最終目標は「四階級完全制覇」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:31:11

    名前:リョウランオウカ
    身長:157cm
    体重:言うわけないじゃん
    スリーサイズ:B82・W54・H84
    路線:6冠
    目標G1:阪神JF→朝日杯FS
    脚質:不明
    スピードオウカのもう一人の妹
    姉と違ってかなりバッサリとしていて少し雑な性格
    努力を見せたがらない節があるので、サボり魔みたいに見られている

    お姉ちゃんを超えてやるんだ!
    絶対に勝つ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:31:59

    名前:ティルキュール
    身長:148cm
    体重:不足
    スリーサイズ:B76 W55 H74
    路線:クラシック王道
    脚質:追込

    淡く輝くショートヘアが特徴のウマ娘。末脚だけは姉に勝っていたがそれ以外はまだまだ成長途上、しかもその姉はなかなか勝ちきれていないので大分不安あり。
    今後に期待。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:32:17

    名前:グレイドリーム
    身長:159cm
    体重:謎
    スリーサイズ:B79・W54・H84
    路線:クラシック
    目標G1:朝日杯FSorホープフル
    脚質:追い込み

  • 32ウマ娘エイト24/06/22(土) 19:32:42

    【注目の新バ】
    宝塚記念出走バStayWithMeを7バ身差で追い抜く?
    StayWithMeの妹ビンクベノムが出走

  • 33アスカハヤテオー24/06/22(土) 19:32:58

    「いやぁ、一番乗りするつもりが書類に不備があるなんてね!」
    幼馴染み「だからちゃんと前日と当日と出す直前に確認しなってあれ程…」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:33:25

    名前:デーモンコアクン
    身長:138cm
    体重:聞いたら消し飛ばす
    スリーサイズ:聞いたら消し飛ばす
    目標G1:考え中
    路線:考え中
    脚質:気分次第
    ちょっとやんちゃなウマ娘
    いつも何か口にくわえているので滑舌が悪い
    ちょっと毒舌

    あ゛れ゛〜゛?゛
    も゛し゛か゛し゛て゛も゛う゛埋゛ま゛っ゛ち゛ゃ゛っ゛た゛感゛じ゛か゛な゛?゛
    じ゛ゃ゛あ゛次゛の゛メ゛イ゛ク゛デ゛ビ゛ュ゛ー゛に゛登゛録゛し゛て゛お゛く゛か゛〜゛

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:33:48

    >>19


    アシンメトリーヘアで少々不良っぽいの感じのウマ娘。少し口が悪く強気で威勢のいい方だが短気で内心はビビりなんだとか…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:34:13

    名前:ハヤガケイッポン
    身長:155cm
    体重:ひみつ!
    スリーサイズ:?
    路線:わっかんない!
    脚質:逃げ

    ぬわー!登録間に合ったかー!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:34:24

    埋まり具合が皐月トライアルを思い出す早さ

  • 38テクノポップ24/06/22(土) 19:34:50

    よっしゃぁ!登録1番乗り!

  • 39観客?24/06/22(土) 19:35:09

    大注目のフライトレリアーナ出走しないのかぁ...追い切りの噂は知れ渡ってたし未来のダービーウマ娘だって言われてたんだけどな...ちょっと楽しみ減っちゃったかなぁ(そういう舞台装置です、本気でこう思ってるわけじゃないですよ!!)

  • 40ピンクベノム24/06/22(土) 19:35:18

    (期待とプレッシャー、なお人見知りで顔が真っ青)

  • 41アルカナライン24/06/22(土) 19:35:35

    到来…遂にこの日が…!!

    ああ、本当に待ちわびた…早く走りたい…!!


    >>28

    …来たな。

    君のことを待っていたよ、アクセル。

    お互いに全力で走り抜こう、勝ち負けはそれからだ…!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:35:39

    このレスは削除されています

  • 43アクセルビート24/06/22(土) 19:36:29

    んなー…フライトちゃんは休みか

    ま、いっか!今は…走りたくてしかたがない相手がいっぱいだから!

    >>41

    当然、あたし達の道はここから始まるんだ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:36:40

    名前:ハッピートロ
    身長:143cm
    体重:微増(食べすぎちゃったのニャ)
    スリーサイズ:B70・W51・H72
    目標G1:(複数可)
    脚質:これから探ってみるのニャ
    さびしがりやで甘えん坊、とっても純粋でムジャキなウマ娘
    とにかくあれこれなんでも知りたがり、好奇心はすごく旺盛
    特に恋愛話には強く反応する
    ウマ娘のクセに何故かネコみたいな語尾を付けている



    あれ…?
    もしかして今日のメイクデビューには出られないのニャ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:36:56

    名前:フライトリング
    身長:160
    体重:まだ絞れてない
    スリーサイズ:93/60/90
    目標G1:(複数可)長ければ長いほどいい。ステイヤーズステークスにでたい
    脚質:追い込み
    参加:最初だけ(規制されなければちょこちょこ投げます)

    テイクアウェイ所属チームのジュニア級選手
    まさか先輩がG1級になるなんて思わず驚きを隠せない
    でかい体格で後ろからのっしのっしと上がっていく姿は誰が言ったかトラクター
    まだ強みはわからないけど走るうちに脚の回転があがるタイプ

    ※テイクアウェイを普段RPしてますがメイクデビューという事で新キャラ作りました。
    今年もよろしくお願い致します

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:37:05

    名前:クラウンレイズ

    身長:163cm

    体重:秘密だよ

    スリーサイズ:非公開!!

    路線:クラシック

    脚質:先行


    頑張りますので、応援どうかよろしく

    >>39

    ...むぅ...まあ評判は聞いてますが、フライトさんにも負ける気はありませんから

  • 47ピンクベノム24/06/22(土) 19:37:27

    >>41

    >>43

    (話しかけたいけど、この前初めて会ったばっかりだしなぁ……)

  • 48CGR24/06/22(土) 19:38:07

    >>45

    (かっこいいチーム名決めましょうよ!)

  • 49アスカハヤテオー24/06/22(土) 19:38:18

    まあ、最初の一歩が肝心だからね

  • 50イチローサーン24/06/22(土) 19:38:27

    >>38

    一番乗り!?

    えぇ!?

    私アサイチで府中に来たつもりだったんだけど……まぁいっか


    今日はよろしくね!

  • 51侍ヘアのジュニア期のウマ娘24/06/22(土) 19:38:36

    はっはっは!某はまだ走れる状態まで持っていけてないからでびゅーは当面お預けでござる!

  • 52アクセルビート24/06/22(土) 19:38:40

    >>47

    お!前一緒にはしった子じゃん!やっほー!

    >>39

    ……いいね、さいっこう

    見てなよ『メイクデビューじゃないみたいだ』って言わせてあげる!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:39:16

    名前:ディープクロー
    身長:144cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B72・W54・H76
    路線:考え中
    脚質:先行・差し
    モロッコからやって来たという異色の経歴を持つウマ娘
    彼女もダークミリオンレーシング所属なので例に洩れず立派な悪役を志しているが、それとは別に故郷のために日本のトゥインクルシリーズで活躍して賞金を稼ぐという夢も持っている
    特筆すべきポイントは柔軟性
    とにかく関節が柔らかく、まるでタコのよう
    その広い可動域をフル活用した大跳び走法でターフを駆け抜ける


    もう今日のメイクデビュー埋まっちゃったんですか!?
    うーん、次で頑張るか〜……

  • 54セッカセレーゼ24/06/22(土) 19:39:38

    名前:セッカセレーゼ
    身長:161㎝
    体重:かた饅頭n個分(適正)
    スリーサイズ:B80/W56/H77
    路線:ティアラ三冠(現在ジュニア期)
    目標:阪神2歳JF+ティアラ3冠+エリ女+VMの完全制覇
    脚質:逃げ

    白毛に所々茶色の毛が混ざっているのが特徴的なウマ娘。
    地方はS田に拠点を構えるセッカ家が中央に送り出した秀才との噂がある。
    口数は少なく、話しかけられるまで一人で居ることが多い。
    ティアラ路線を目指しているのは最初は言葉の響きから、今は中間目標である。

    ※セッカ家の目的は単に中央で学園生活を送らせるためである。(親バ〇 ◎)

    …出遅れました

  • 55テクノポップ24/06/22(土) 19:39:50

    >>50

    おう!よろしくな!なんかお前野球上手そうだよな!

  • 56ピンクベノム24/06/22(土) 19:39:51

    >>52

    お、お久しぶりです

    アクセルさん

  • 57◆rbTjXsfUI.24/06/22(土) 19:39:58

    名前:ミスカトニアン
    身長:143cm
    体重:知りたいの~?
    スリーサイズ:81-53-81
    【目標G1】:阪神JF→(2200m以下のティアラ・シニア・スプリント各路線から取捨選択を予定)
    脚質:差し
    展望:冒険家!
    学年:中等部2年
    所属:チーム・ピクシスブルー

    「冒険家」を志し、「英雄」の残した蹄跡に憧れる「走らない図書委員」。
    ジュニア登録を前に「ターフレースとロードレースをこなすウマ娘」としてメディアに取り上げられる幼馴染の姿を見てトゥインクル・シリーズに。
    足先が幼馴染ほど頑丈でない彼女は、マラソンではなく「競歩」で頭角を現した。
    U-15ながら35kmを完歩する彼女は「走らないウマ娘」「走らない図書委員」の愛称を持つ。
    競歩の粘り強さに加え、将棋などのボードゲームにも長けるセンスを持ち、距離適性も短距離~中距離と申し分ない。
    事故で失った左目をレース中は集中力で補うため、その反動で普段は注意散漫。携えている「古書」は、レースの反動で注意散漫になる彼女をサポートする大切な本なので、絶対に障ってはいけない。

    笑顔は怖くない。レースではそれなりに怖いが、とても快活で(抜けているが)いい子。
    ⸺でも、物欲しそうな子の期待には応えてくれるいたずらっ子。彼女の語る怪談は”必聴”である。

  • 58アクセルビート24/06/22(土) 19:40:12

    (名前を探している)
    れーぜっレーゼ……
    ……無いか…まぁ、いいや
    今日はライン達とってことで!

  • 59アルカナライン24/06/22(土) 19:40:38

    >>47

    (同期だけど年上なんだよなあ…一応敬語で話そうかな?)

    …どうしました?なにか、困りごとでも?

    >>39

    今日は出ないんだな、あの子。

    まあでも、いない人の事を考えても仕方ない、か。

  • 60ネオファンタジー24/06/22(土) 19:41:27

    名前:ネオファンタジー
    身長:157
    体重: ダメです!!!!
    スリーサイズ:いやぁ...
    路線:ティアラ三冠
    脚質:差し

  • 61ピンクベノム24/06/22(土) 19:41:28

    >>59

    あ、いやお友達羨ましいなぁって思って(指ツンツン)

    今日はよろしくお願いします

  • 62◆h251AmHvwM24/06/22(土) 19:41:32

    //みなさんいらっしゃ……早っ 早い!?

    //地固め持ちがこんなにいるなんてトゥインクルシリーズは安泰ですね!(そうじゃない)

    //ありがとうございますっ 早速今日のフルゲートは埋まったので枠順を決めて行きましょう

    //それはそれとして追加登録はまだまだ受け付けていますのでよろしくですっ


    >>42

    //おっとっと、説明不足で申し訳ないです

    //「当シリーズの」公式レースにさえ出ていなければ大丈夫っ

    //登録をお待ちしております……!

  • 63アクセルビート24/06/22(土) 19:42:50

    >>54

    って思ったらいた~~!!!!やっほーレーゼ!!会えて嬉しい!

  • 64アスカハヤテオー24/06/22(土) 19:42:57

    (今日は即埋まるだろうから予め張ってた人は多いでしょうし…)

  • 65ブラフザガール(観戦)24/06/22(土) 19:43:18

    >>57

    あの子ってポーカー知ってた子よね……

    今年からデビューなんだ!

  • 66セッカセレーゼ24/06/22(土) 19:43:55

    >>63

    ルビーさん…申し訳ありません、先週はあのように宣言しておきながら……

  • 67◆h251AmHvwM24/06/22(土) 19:44:15

    //早くも本当に3組目にリーチ……! たくさんのご登録をありがとうございますっ

    //順番抜かしや抜け漏れ・脚質の間違いがあればご指摘をお願いしますー


    dice1d100=6 (6) テクノポップ    ???

    dice1d100=38 (38) ドナルドザクラウン 自在

    dice1d100=72 (72) イチローサーン   先行・差し

    dice1d100=30 (30) ピンクベノム    先行

    dice1d100=66 (66) ノクスルミナ    先行

    dice1d100=83 (83) アスカハヤテオー  先行・差し

    dice1d100=4 (4) アルカナライン   先行・差し

    dice1d100=76 (76) ベッラディーヴァ  未定

    dice1d100=35 (35) アクセルビート   後方


    -----ここまで今日の出走者-----


    リョウランオウカ 不明

    ティルキュール  追込

    グレイドリーム  追込

    デーモンコアクン 気分次第

    ハヤガケイッポン 逃げ

    ハッピートロ   これから

    フライトリング  追込

    クラウンレイズ  先行

    ディープクロー  先行・差し


    -----ここから次々回の出走者-----


    セッカセレーゼ  逃げ

    ミスカトニアン  差し

    ネオファンタジー 差し

  • 68フライトリング(あだ名はトリ)24/06/22(土) 19:44:26

    >>45

    あだ名はトリです

    なかなか選抜レースは振るいませんでしたけどトレーナーが受け持ってくれました

    モットーは「楽しく怪我なく」とのことですが、最近テイクアウェイ先輩が重賞とった影響で「楽しく怪我なく、あわよくばG1」とモットーが変わりました。精一杯頑張っていきます。

    目標は…長距離ですかね。いつかモンゴルダービーに出てみたいです。菊花賞と春の天皇賞をいつか出てみたい気持ちがあります。


    >>48

    そういえばチーム名って決まってるんですかね

    トレーナーは「えっ…」って驚いてました。ばかめ

    かっこいい名前提案しますのでどうぞよしなに

    ちなみに私は†という文字に惹かれますね

  • 69スノーダイヤ(観戦)24/06/22(土) 19:45:12

    >>39

    まあ注目されてるよねぇ、流石に

    >>27

    絶対無事にデビュー迎えてよね!!楽しみにしてる!!

  • 70アルカナライン24/06/22(土) 19:45:29

    ルミナルミナ…よし、いるな。

    (でも、出走表見る感じレーゼはいない…)

    (…仕方ない、少し寂しいけど切り替えて行こう)

    (またいつか会える気と信じて…)

    >>61

    …あ、はい。よろしくお願いします…・

    (確か海外出身なんだっけ…のわりに日本語は上手いな…)

  • 71イチローサーン24/06/22(土) 19:45:55

    >>55

    うん!野球見るのもやるのも大好き!でも私もウマ娘だから、このトゥインクル・シリーズでMVPになりたいなって!


    だから、ここにいるみんなにも、君にも負けないよ?

  • 72アクセルビート24/06/22(土) 19:47:14

    >>66

    (少し無言で考えて)

    ああ!約束したもんね!そうだった!

    大丈夫、すぐ勝ち上がって一緒に戦おう

    もし無理だったとしても、あたしはずっと待ってるし楽しみにしてるからさ!レーゼ!

  • 73ドナルドザクラウン24/06/22(土) 19:47:21

    >>67

    今日のメイクデビューのメンバーは逃げウマ娘がいなさそうだね!


    よーし、アレをやってみようかな!

  • 74テクノポップ24/06/22(土) 19:47:29

    >>71

    アタシもお前にも、ここにいるヤツらにも負ける気はねぇよ!

  • 75アスカハヤテオー24/06/22(土) 19:47:36

    大外けどメイクデビューだしそこまで気にする程じゃないかな。明確な逃げ担当いないし、ドスロー展開でヨーイドンなら充分差し切れるわ

  • 76アクセルビート24/06/22(土) 19:47:52

    >>67

    (あぶなっ!!!?もう少しでラインとはぐれるとこだった)

  • 77ノクスルミナ24/06/22(土) 19:48:01

    きょう走るのは、しってる人がはんぶん、しらない人がはんぶん
    そしてかんきゃくにはたくさんしらない人。うん、デビューにはいいぶたい

    枠は……まんなかくらい? ごちゃごちゃしそう、だね

  • 78アクセルビート24/06/22(土) 19:48:28

    >>77

    お、ルミナもよろしくー!

  • 79◆h251AmHvwM24/06/22(土) 19:48:32

    //今日の分の枠順は決定!
    //それはそれとして20時をめやすにスタート、なので予約したい方はどうぞー
    //また、今日来てくれたジュニア級のみんなには観戦者を含めて明日の宝塚記念のスタンド無料招待券が配られます
    //お時間のある子はぜひG1の熱狂を感じ取って行ってください、理事長のポケットマネーd……理事長???

    1枠1番 アルカナライン   先行・差し
    2枠2番 テクノポップ    ???
    3枠3番 ピンクベノム    先行
    4枠4番 アクセルビート   後方
    5枠5番 ドナルドザクラウン 自在
    6枠6番 ノクスルミナ    先行
    7枠7番 イチローサーン   先行・差し
    8枠8番 ベッラディーヴァ  未定
    8枠9番 アスカハヤテオー  先行・差し

  • 80ピンクベノム24/06/22(土) 19:48:34

    >>70

    日本語はこっちに入学する前にトレーナーからビシバシ鍛えられました

    気軽にべノ、べノちゃんって呼んでください

  • 81アクセルビート24/06/22(土) 19:49:13

    >>56

    お、ベノムさんもやっほー!今日もスマートだね!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:49:14

    あら…迷ってたら締め切っちゃった…

  • 83(観戦)フライトレリアーナ24/06/22(土) 19:49:35

    別に、メイクデビューなんてクラシックに間に合えばいつでも良いと思うけどね(といいつつ座りながらずっと足踏みしてる)

  • 84アクセルビート24/06/22(土) 19:49:48

    >>82

    今日のレースじゃなくなるけどまだまだ募集してるよ~取り敢えずのせるだけのせてみたらどうかな?

  • 85テクノポップ24/06/22(土) 19:49:53

    ここにいるヤツらは知らねぇヤツばっかりだけど負けねぇぜ!

  • 86CGR24/06/22(土) 19:49:59

    >>82

    (予約できるから行っちゃえいっちゃえ!)

  • 87ワンモアタイム24/06/22(土) 19:50:04

    名前:ワンモアタイム
    身長:168
    体重:測定不能
    スリーサイズ:B75W57H78
    路線:クラシック
    目標G1:ジュニアG1
    脚質:差し
    参加:レース中も

    自身に価値を見出せない卑屈なウマ娘。自分のことを「何もできない」と評し、それを埋め合わせるために「なんとなく」と「もしかしたら」で動きがちで、動いた結果結局卑屈になることもしばしば。しかし走ることだけは「唯一そこそこできること」と認識しており、レースで自分に価値を与えようとしている。

    で…出遅れた…
    は…恥ずかしい自己紹介を…登録するために頑張って自己分析して書いて…そしたら登録直前に文字データ全部消えて…バックアップできてなくて…書き直ししたら枠全部埋まってた…
    な…何でメイクデビューからこんなことに…
    …自分のせいか…へへ…へへへ…
    (別シリーズで走っていて…ご存知の方…もしかしたらいるかもしれないんですけど…一応言っておきます…ここでの私は…何もレース経験のないただのメイクデビュー前ウマ娘なので…反応はしないでいただけると幸いです…まぁ…いないとは思いますが…)

  • 88◆h251AmHvwM24/06/22(土) 19:50:27

    >>82

    あ、>>1の通り次々回の予約をいまは受け付けてます

    なので今日の分は締め切りだけれど今日プロフィールを貼ることは無駄にならないのです、よろしければご検討をー

  • 89アクセルビート24/06/22(土) 19:50:48

    >>83

    フライトちゃーーん!!

    『ワクワクする走り』見せてあげる!

    あたしも君をずっと待ってるから!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:50:55

    名前:スズキサンダー

    身長:169cm

    体重:増減なし

    スリーサイズ:B80・W60・H80

    目標G1:考え中ロボ〜

    脚質:自在ロボ〜

    真面目なカタブツタイプ

    研究家で理屈っぽく、話が長い

    知識がとにかく豊富で、どこかで聞いたような格言や名言も語ってくれるが、独自の解釈らしく結構トンチンカン



    今のうちに登録しておくロボ〜

    ちなみに>>44と中の人が同じだからメイクデビューは別のレースに出走させて欲しいロボ〜

  • 91【1】アルカナライン24/06/22(土) 19:51:23

    最内…これは後ろに下がれそうにないな…。

    仕方ない、好位追走と行くか。


    >>77

    …君と戦えるのを楽しみにしていた。

    お互い全力の走りを。最初から悔いが残るようなレースはしたくない、だろう?

  • 92侍ポニテのジュニア級のウマ娘24/06/22(土) 19:51:36

    >>83

    その気持ち…わかるでござるよ…某ももどかしい気持ちでござる…でも某は今は辛抱の時だと思って来るべき時に備えているでござるよ!

  • 93CGR24/06/22(土) 19:52:47

    >>88

    2人目分です

    最後に差し込んでください

    名前:エースキング

    身長:158cm

    体重:さぁね

    スリーサイズ:78-65-80

    路線:ホープフルS

    脚質:差し

    世代:25クラシック(現ジュニア級)



    クイーンカードの妹

    地元では「クイーンカード2世」と言われていた

  • 94セッカセレーゼ24/06/22(土) 19:53:28

    >>70 >>72 >>73 >>77

    …ご武運を、私は貴女方の雄姿を見届けます……(しょんぼり)

  • 95イチローサーン24/06/22(土) 19:53:30

    7番…!


    まだ位置取りまでは覚えてないけど、外から挟まれないようにだけ気をつけながら行こう…!

    東京芝1800mのコース解析【2024年2月4日東京7R】 | 競馬ラボサラ系4歳上2勝クラス[2024年2月4日東京7R]のコース解析です。smart.keibalab.jp
  • 96ノクスルミナ24/06/22(土) 19:53:56

    >>78

    よろしく、ビートさん。きょうもまけないよ


    >>91

    もちろん、やるならぜんりょく。だしきらなくちゃ、いみがないと思うから

  • 97(観戦)ディープフォール24/06/22(土) 19:53:59

    >>83

    (めっちゃターフを凝視しながら足踏みしてる!!)

    あはは...走りたいのは凄い分かるけど足踏みはしすぎないようにね、君も絶対いつか走れるから

  • 98ベッラディーヴァ24/06/22(土) 19:54:01

    メイクデビューの抽選通ちゃった
    しかも観客こんなに沢山……メイクデビューなのになんでぇ、ふええ……(耳ぺったん)

  • 99ピンクベノム24/06/22(土) 19:54:06

    >>81

    ありがとう?ござい おrrrrrr(緊張し過ぎて吐いてしまう)

  • 100フライトリング(あだ名はトリ)24/06/22(土) 19:54:10

    おおぅ枠入れなかった
    シーズンインすると枠がすぐ埋まるってか話本当だったんだ。
    ふぅン今年の私のライバルたちのお手並み拝見といきましょうか(後方腕組みライバル枠風立ち姿)

    あ、それはそれとしてトレーナー、チーム名って決まってるんですか?決まってないんですか?あり得んティー
    うーん…†聖なる星の導き†とかどうです?
    …まぁいいでしょう検討しておいてください。

  • 101イチローサーン24/06/22(土) 19:55:16

    >>99

    ちょっ!?


    君、大丈夫!?肩貸そっか!?

  • 102CGR24/06/22(土) 19:55:46

    //現実では7000頭の頂点とか言ってるけど、来年にはこっちでもそれぐらいの規模なってたりして//

  • 103【1】アルカナライン24/06/22(土) 19:56:02

    >>94

    (スタンドのレーゼに向かって軽く敬礼する)

    無論。戦うからには勝利を目指すさ。


    …さて、ここらでっと…。

    (カードを一枚引く)

    dice1d22=8 (8)

  • 104ピンクベノム24/06/22(土) 19:56:51

    >>101

    あ、ありがとうございます

    お姉ちゃんが偉大過ぎてプレッシャーで……

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:57:23

    名前:デュニアアウロ

    身長:150センチ

    体重微増

    目標G1:ティアラ路線で、桜花賞とNHKマイルカップ
    脚質は差し

    いつも情緒不安定でいつもはまともだけど急に卑屈になることがある。あまり自分に自信が持てない。
    ワンモアタイムさんと同じで、別スレから来てますが、あまり気にしないでください。
    基本的に別だと思って構わないです。

  • 106(観戦)フライトレリアーナ24/06/22(土) 19:57:47

    >>89

    君は確か...まあ、楽しみにしてるよ、私と競えるぐらいの走り期待してるよ?

    >>92

    ...ハッ(足踏みに気づく)まあ...走りたいっちゃ、走りたいかな

    >>97

    ...はい、もちろん、絶対勝ちますので、もちろん圧勝で

  • 107ノクスルミナ24/06/22(土) 19:57:59

    >>94

    うん、みてて、おうえんしてて。その声はぜったいみんなの力になるから


    >>98

    なまえ、あるよ? 出走表に。8枠8番

  • 108◆h251AmHvwM24/06/22(土) 19:58:40

    //追加登録ありがとうございます!
    //あ、あと陣営(中の人)を報告して下さっている方々とても助かりますっ
    //Wikiにもそうまとめておくので、他の方もありましたらぜひ
    //新人同士被ってる、実は先輩と同じ、等々あればまとめておきます

    Q.まとめられるメリットとは?
    A.うっかり中の人被りしそうになった時、発走前にアナウンス(発送前ならノーペナ)できるチャンスが生まれる
     あと、うっかり名札を付け間違った時にみんなが温かく見守ってくれます

    -----ここから次回(6/29)の出走者----
    リョウランオウカ 不明
    ティルキュール  追込
    グレイドリーム  追込
    デーモンコアクン 気分次第
    ハヤガケイッポン 逃げ
    ハッピートロ   これから
    フライトリング  追込
    クラウンレイズ  先行
    ディープクロー  先行・差し
    -----ここから次々回(7/6)の出走者-----
    セッカセレーゼ  逃げ
    ミスカトニアン  差し
    ネオファンタジー 差し
    ワンモアタイム  差し
    スズキサンダー  自在
    エースキング   差し
    デュニアアウロ  差し

    //例によって脚質間違いや抜け漏れなどあればご指摘いただけたらー

  • 109[3組?]ミスカトニアン24/06/22(土) 19:58:40

    >>65

    生まれがボストンでしたから、ちょっとした手遊びで。


    >>92

    //お侍さん……もしかして緑が似合わないタイプの子……?!


    【PL別登録状況】

    ピンクベノム(CG-R)

    エースキング(CG-R)

    アルカナライン(Acrux)

    ノクスルミナ(Alnair)

    アスカハヤテオー(飛鳥)

    ディープクロー(DM-R)

    ミスカトニアン(Pyxis)

    リョウランオウカ(☆スピードオウカ)

    フライトリング(☆テイクアウェイ)

    ティルキュール(*コモンキュール?)


    【単独申請】

    テクノポップ   ドナルドザクラウン

    イチローサーン  ベッラディーヴァ

    アクセルビート  グレイドリーム

    デーモンコアクン ハヤガケイッポン

    ハッピートロ   クラウンレイズ

    セッカセレーゼ  ネオファンタジー

    ワンモアタイム  スズキサンダー


    「同一PLの申請漏れてた!」という方は終わった後でいいのでお知らせください

  • 110【1】アルカナライン24/06/22(土) 19:59:22

    >>103

    『戦車』…。「強き意思を以て前進せよ」というわけか。

    (そんなこと、わかりきってる。ここにいるみんなが、それぞれ強い意思を持ってる)

    (生半可な覚悟で勝てるだなんて思っちゃいないよ)


    …さあ、行こう。

    私たちの時代を、始めよう。

  • 111アクセルビート24/06/22(土) 19:59:40

    >>94

    ‥‥!

    応援ありがとう、最高にアガってきたよ!

  • 112アスカハヤテオー24/06/22(土) 20:00:37

    さーて、そろそろ出番ね。私の“蒼”を倒す物語は

  • 113イチローサーン24/06/22(土) 20:00:52

    >>104

    私は君じゃないから何も言えないけど、でも本番で緊張しちゃうのは分かるよ!


    凄いお姉さんがいるんだね!もしかしたら「あの子」も興味持ってくれるかも…私もいつか走ってみたいなぁ


    その為にまずは今日勝ってみせる!よろしくね!

  • 114◆h251AmHvwM24/06/22(土) 20:01:09

    それでは、20時になりましたのでレースを始めて行きましょう!
    ちなみに次々回はフルゲートには達していませんので、残りの枠へダイブして参加可能です
    なので、どうか当日登録もご遠慮なく!

    ただ今日中に4組とはならなかったので、溢れた場合は未勝利戦からのチャレンジとなります
    その点はどうかご了承をばー

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:01:57

    名前:コスモジュン

    身長:141cm

    体重:完璧に決まってるピョン!

    スリーサイズ:B73・W50・H74

    目標G1:阪神JF

    脚質:逃げで目立ってやるピョン!

    マイペースな現代っ子

    芸能ネタをこよなく愛し、人のウワサにも敏感で、自分が発信源になってしまうこともある

    歌うことが大好きで、ドライでクールながら、ちょっとしたことでも一喜一憂するところは今ドキのコといえるかも


    今日は間に合わなかったけど、次は絶対に間に合わせてやるピョン!


    名前:ピエールクロス

    身長:166cm

    体重:微増(トレーナーにはナイショにしてね!)

    スリーサイズ:B86・W56・H87

    目標G1:考え中

    脚質:エレガントな先行だワ〜ン

    自立するために実家を出てきた、夢見る乙女

    花言葉や外国語の知識が豊富で、頭脳明晰

    温厚な口調ながら、たまにこちらの言葉に逆上する意外な面も


    次はしっかり間に合わせたいワ〜ン


    (>>44と同じ人です 一回一回出すのは流石にくどいので一気に出します)

  • 116ピンクベノム24/06/22(土) 20:02:17

    >>113

    よろしくね!

    あたしも頑張る!

  • 117ベッラディーヴァ24/06/22(土) 20:02:48

    >>109

    あっ!私トライアンフソングさんとマンタスカイさんにお世話になってます!!(マンタスカイの人です。よろしくお願いします)

  • 118◆h251AmHvwM24/06/22(土) 20:03:05

    ウマ娘。彼女たちは走るために生まれてきた。

    時に数奇で、時に輝かしい歴史を持つ“別世界の名前”と共に生まれ、その魂を受け継いで走る。
    それが、彼女たちの運命。

    ……だが、このレースに集った子たちの名前は別世界には轟いていない。
    言うならば真っ白な紙のような運命。
    自らの手でペンを走らせ、その名をトゥインクルシリーズに刻む少女は出てくるのだろうか。
    メイクデビュー、新バ戦……最初の一筆を今日入れられるのは、9人だ。

    このレースを走るウマ娘の未来は、まだ誰にもわからない。

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:03:30

    名前:リッキーキッド

    身長:159cm

    体重:微増(トレーニング頑張ってるダス!)

    スリーサイズ:B79・W56・H86

    目標G1:朝日杯FS

    脚質:豪快な追込ダスな!

    純朴な体育会系で、世界一の格闘家を目指しているちょっぴり自信過剰なウマ娘

    各地をさすらっているのか、いろいろと経験をつんでいて、体験談をよく語ってくれる

    歴史には強いといった博識な面があり、熱心なスパーリングからは一途な性格が垣間見える


    はぁ〜……

    オラのデビューはいつ頃になるのやら


    (>>115で出したかったけど、行数オーバーで出せなかった)

  • 120◆h251AmHvwM24/06/22(土) 20:07:04

    //とか言ってたら、また追加が……(白目)
    //ただ同陣営(中の人)による溢れなので、4組目の新バ戦というよりは未勝利戦でばらけて出走していただくことになります
    //どうかよろしく

    //あとあれだ、レースごとにファン数をかぞえてG1ではファン数順に登録が優先されるから
    //あんまり自陣営を増やし過ぎると割れて不利になっちゃうのでそこはどうかご注意をー!?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:08:22

    >>109

    キュール二人、同一PLです(あとククリとワンダーチェスナ)

    そういや全然申請してなかった、同じレースには出てないはずです

    チームとしてまとまってはいないですが…

  • 122チーム・アクルックス24/06/22(土) 20:09:05

    //所持PCを増やし過ぎると出番が偏ることもあるので気を付けましょう(2敗)

  • 123◆h251AmHvwM24/06/22(土) 20:10:02

    さあ、明日は京都レース場で代替開催となる宝塚記念を控えるトゥインクルシリーズ
    ここ東京レース場1800mでは全く別の、しかし彼女たちにとってグランプリにも匹敵する緊張の襲い来る一戦が始まる

    メイクデビュー、今日出走する9人の夢はここから始まる
    実績あるチームの期待のホープから、己の身一つでトレセン学園の門を叩いたニューフェイスまで
    ライバルたちとの戦いに打ち勝ち、栄えある世代初の勝利を挙げるのは誰になるのだろうか?

  • 124ゴールドバルカン24/06/22(土) 20:10:12

    出、出忘れた〜

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:10:19

    ※まだ一人目だから陣営申請していない…今の内にしておいた方が便利ですか…?(中の人談)

  • 126CGR24/06/22(土) 20:11:14

    >>125

    (陣営申請しておけば 被ってしまったとか起りませんし安心ですよ)

  • 127◆h251AmHvwM24/06/22(土) 20:11:48

    //追加申請もありがとう、あとでWikiへまとめますっ
    //申請は2人目からで大丈夫です、その際はよろしくです

    //で、あとはごめんなさいレースに集中ということでー

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:12:06

    自分もやっといてなんだけどチーム申請は移動した方がいいかもわからんな…

  • 129アスカハヤテオー24/06/22(土) 20:16:13

    増やし過ぎると棲み分けも大変になるぞ!

  • 130テイクアウェイ陣営24/06/22(土) 20:21:15

    半年見てきて思ったのは
    1キャラのメリット
    愛着ぱない

    デメリット
    出られる(ファン数等の要因)で出られるレースがすくねぇ
    って感じかなぁ

    チームにするとほぼ毎週見覚えのある陣営さんが出てるから動かすキャラ増えて楽しそう。
    あとは毎週土日夜がフリーだぜ!って言うならチームのがいいのかもしれないよねー

  • 131◆h251AmHvwM24/06/22(土) 20:23:10

    さあ、出走するウマ娘たちを紹介して行こう

    1枠1番、アルカナライン
    アーリントンカップウマ娘のフェルムハルジオンを擁する、チーム・アクルックスからついにデビュー
    タロット占いが得意とのことで、今日は勝利に繋がるひらめきを既に得ているのだろうか?
    作戦家の揃っているチームで磨かれたその直感と世界への憧れを胸に、まずはこの1戦を飾ってくれ
       
    2枠2番 テクノポップ
    書類審査の関係もあり、この世代最初の登録者となったのは元気印の彼女となった
    デビュー戦から誰にも負けないと宣言する芯の強さは、これから駆ける過酷な道を必ず支えてくれるだろう
    目指すは朝日杯、NHKマイルカップ、そしてクラシック……デビュー戦でも宣言通りの勝利が待ち遠しい

    3枠3番 ピンクベノム    
    なんと、明日宝塚記念に出走予定のサウジカップウマ娘、Stay With Meの妹さんとのことだ
    しかしながらターフへ出れば一人の出走者、自分だけの夢に向け自分の道を走りだして欲しい
    日本のトレセン学園所属とのことで日本代表の資格も有することになる、その座へ向けてまずは勝利を

    4枠4番 アクセルビート
    かの皐月賞ウマ娘、ブザービートの衝動をどことなく感じさせてくれるニューフェイスがエントリー
    憧れの先輩のような不屈の走りを見せるのか、はたまたこのメイクデビューで鮮烈な勝利を収めるか
    これから刻むのは君自身のビート、四階級完全制覇の壮大な夢に向けてまずはこの1戦でアゲきってみせてくれ

  • 132?????24/06/22(土) 20:33:14

    ………へぇ、新バ戦やってるんだ
    面白そうな子がいるか見アッスイマセントオシテクダサイ
    チョッ,マッ,アッスミマセーン………ふぅ、やっと最前列だ…

  • 133Days/Antares24/06/22(土) 20:34:31

    Days「へーえ、あれがこないだアクルックスに入ったっていう…結構大人しそうだね」
    Antares「…そう見えるでしょ?私もあの子正式入部するまではそう思ってたんだけどね…」
    「いや、日常生活だと割といい子なんだけど、レースが関わってくるとね…。勝手にトレーニングするし、許可無しで野良レースにも積極的に行くし、結構な狂犬だったよ…」
    Days「…あのトレーナーに選ばれるだけ、あるってことかな。ほんと、不幸だったね…体験入部に行ったばっかりに…」
    Antares「…もうちょっと周りの評判も聞けばよかったって心の底から思うよ…」

  • 134◆h251AmHvwM24/06/22(土) 20:39:21

    5枠5番 ドナルドザクラウン、先日のグランドではアクセルビートやアルカナラインとも練習を重ねたとのこと
    31ヶ国を話せるという彼女ならば、無事に走りだせれば様々な国でレースを通じた友人に恵まれることだろう
    ぜひハッピーなセットを目指して、今日は誰よりも速く駆け抜け、スタンドに笑顔を届けて見せて欲しい

    6枠6番 ノクスルミナ、もう一人の皐月賞ウマ娘イノセントソウルや重賞2勝のサムシングチーフを擁する
    注目のチームアルナイルからデビューする彼女もまた、期待を集めているホープの一人となった
    控えな雰囲気な彼女だが実は芯が強いとのこと、ぜひ志通りに世代を引っ張り1着でのゴールを見せてくれ

    7枠7番 イチローサーン、様々なスポーツを愛するスポコンウマ娘がこのトゥインクルシリーズにやって来てくれた
    別陣営のスズキサンダーが見守る中での出走となるが、彼女はもしかしたら何かを持っているのかもしれない
    これから君はヒットを積み重ねるのか、はたまた特大ホームランを放つのか、まずはデビュー戦でのホームインに期待だ

    8枠8番 ベッラディーヴァ、知る人ぞ知る歌姫がトゥインクルシリーズへと挑戦、歌い手としてのファンも声援を上げる
    しかしレーサーとしてのファンを同じだけ得られるかはその走り次第、この世界のスタンドは時にシビアとなる
    だが聴き手を相手にしてきた彼女なら臆さず走ってくれると信じよう、さあセンターでのウイニングライブはすぐそこだ

    8枠9番 アスカハヤテオー、オークスウマ娘ブランミストラルとシニアの雄エンライハルカを擁する飛鳥競争倶楽部の新人だ
    書類審査の関係で世代初の登録者という立場は逃してしまったが、これから始まるレースに比べれば些細なことだ
    世代初の勝者という栄誉はもちろん空白のままだ、気を取り直して本当の栄光へ駆けだしてくれ

  • 135ベッラディーヴァ24/06/22(土) 20:44:21

    ぴっ……!無茶言わないでですぅ……
    (ホントはライブの時も直前まで子鹿みたいにプルプル震えてるんですよぉ……いつもギリギリなんですぅ)

  • 136◆h251AmHvwM24/06/22(土) 20:46:34

    スタンドの期待は既に最高潮、蒼の世代とも受けて立つシニアの先輩たちともまた違う
    彼女たちだけが紡ぎ出す新たな伝説の始まりを、大勢の観客たちが見守っているぞ

    バ場こそ稍重だが空は晴れ渡った東京レース場1800m
    1~2コーナーの間にあるポケットからスタートし、2コーナーを斜めに横切る特殊なスタート
    前目につけたい、しかし上りは速くなりがちとジュニア級には判断力を求められるレースとなる
    東京レース場の高低差2メートルの坂を、本当の意味で体験するのも初めてだろう

    全てを乗り越え見事勝利し、このスタンドを味方につけるのは一体誰か?
    描いた夢に向けて、真っ先に飛び出して行くのは誰なのか?

    新世代のメイクデビュー、その答えはもうすぐ決まる
    各ウマ娘、ゲートイン……今、新時代の扉へ向けて――

    スタート!

    ※お待たせしました、21:00まで序盤の様子を募集
    ※特になければオートで進行しますっ
    //作戦は1ターンに適量でお願いします、ただしアツいRPは大歓迎です!

  • 137ドナルドザクラウン24/06/22(土) 20:47:09

    行ってみよう!(派手な大逃げで注目を集めようとする)

  • 138イチローサーン24/06/22(土) 20:49:36

    遂に本番だね!

    7番ライト、イチローサーン!登板ッ!


    dice1d3=2 (2)

    1:ロケットスタート

    2:好スタート

    3:出遅れ

  • 139ピンクベノム24/06/22(土) 20:50:04

    はぁっ!

    スタートダイス

    dice1d7=4 (4)

    1.2.出遅れ

    3.4.ノーマルスタート

    5.6.好スタート

    7.ロケットスタート

  • 140テクノポップ24/06/22(土) 20:50:52

    行くぜ!


    dice1d5=3 (3)

    1好スタート

    23普通のスタート

    45出遅れ

  • 141ピンクベノム24/06/22(土) 20:51:10

    (悪くないスタート……逃げが見える先行集団先頭につけたいな……)

  • 142ノクスルミナ24/06/22(土) 20:51:14

    わたしのレースじんせい、いちばんではじめたい、ね?
    よーい、ドン……!

    1.抜群! 先行集団前方へ
    2.普通、そのまま先行
    3.ちょっともっさり、先行集団の後ろにくっつく

  • 143ベッラディーヴァ24/06/22(土) 20:51:16

    で、でも応援してくれる皆さんの為に出来るだけ頑張りますけどね!(ふんす)(震えながら)


    ディーヴァいっきまぁすーーっ!

    スタート/ゲートの出方

    dice1d10=6 (6)

    10 : ここでまさかのロケットスタート!?(作戦:逃げを選択)

    8•9 : 好スタートダッシュ成功!!(作戦:逃げを選択)

    3~7 : 普通のスタートダッシュ(作戦:先行を選択)

    1・2 :【!出遅れ】(強制的に作戦:差し)

  • 144ノクスルミナ24/06/22(土) 20:51:39

    >>142

    dice1d3=2 (2)

  • 145アスカハヤテオー24/06/22(土) 20:52:17

    私は大外。必然的に全員を内に見ながらレース出来るんだよね。皆はどう動くかな?

    dice1d10=2 (2)


    1~3 ダッシュ失敗。後方で差し脚勝負

    4~6 普通のダッシュ。中団で状況窺い

    7~9 好ダッシュ。先団で先行押し切り狙い

    10 ダッシュつきすぎ。逃げ不在もあり思わず先頭へ

  • 146【1】アルカナライン24/06/22(土) 20:53:13

    (これが、トゥインクルシリーズ、遂に来たんだな、私…)

    (…緊張はしてる。けど、そんなこと気にならないぐらいに…)

    …未来が、楽しみで仕方ない!!

    前進!!さあ、染め上げるぞ!!


    dice1d3=1 (1)

    1,出遅れ

    2,普通のスタート

    3,好スタート

  • 147アスカハヤテオー24/06/22(土) 20:54:01

    >>145

    集団に包まれる訳でもなし。まあ、問題ないね

  • 148ピンクベノム24/06/22(土) 20:54:12

    >>142

    >>143

    内いまーす

  • 149テクノポップ24/06/22(土) 20:55:17

    普通のスタートか…よし、逃げるか!

  • 150【1】アルカナライン24/06/22(土) 20:56:02

    …うおっぷ!!
    (出遅れた…!!けど、内枠だからどうにかリカバリーはできるはず!!)
    …今はとにかく前に!!まずはバ群から抜け出そう!!

  • 151ピンクベノム24/06/22(土) 20:56:05

    //大逃げっていつからスタンダードな戦法になったんですか?//

  • 152ドナルドザクラウン24/06/22(土) 20:56:05

    >>149

    僕の大逃げについてく気はあるかい?

    とても目立てるよ!

  • 153ベッラディーヴァ24/06/22(土) 20:57:09

    わぁい緊張したけど何とか普通にゲート出れましたぁ!

    えっと 逃げてる子はあの子(>>137)だけかな……?

    ならあの子の一バ身くらい距離を取る形で……いや大逃げっぽいから二、三バ身くらい距離を取っておこうかな

    できれば番手を取る形にできたらいいな

  • 154イチローサーン24/06/22(土) 20:57:11

    よし!いいスタート!


    >>143

    (ディーヴァちゃんは前に行きそうかな?これくらいの出足なら多分マークできそう!)

    >>145

    (大外アスカちゃんが出遅れ!これなら外から蓋をされないかも!)

    >>137

    え…嘘…こんなに離すなんて!?

  • 155(観戦)フライトレリアーナ24/06/22(土) 20:57:14

    …先輩、なんですかあれは

  • 156アクセルビート24/06/22(土) 20:57:17

    いつも通り後ろから!絶対に追い付いて見せるから!

  • 157ドナルドザクラウン24/06/22(土) 20:57:53

    >>151

    (今回のは奇策さ! だって>>79の脚質で逃げウマ娘がいなかったんだもの!)

  • 158(観戦)ディープフォール24/06/22(土) 20:59:42

    大逃げ…凄いね…

    >>155

  • 159ピンクベノム24/06/22(土) 21:00:04

    >>157

    (ありがとう、早めに蒼の世代の先輩方を意識したレースできるよ)

  • 160テクノポップ24/06/22(土) 21:00:06

    >>152

    へぇ…お前随分挑発的だなぁ…(潰れない程度にあいつに着いていくか!)(先頭の大逃げの後ろで逃げるような形になる)

  • 161アクセルビート24/06/22(土) 21:00:13

    (ペースを握ってレースを操作…ジュニアで出来たら大道芸だね!)

  • 162アスカハヤテオー24/06/22(土) 21:00:22

    大逃げ…ねぇ。蒼の世代の代表戦術だけど、それだけでは勝てないのが春のクラシックで証明されてるからね

  • 163ノクスルミナ24/06/22(土) 21:01:16

    >>148

    ならおとなり、おじゃまします。よろしくベノさん


    にげているのはふたり……おちついて、ゆっくり、ゆったり、はなされず……

  • 164リョウランオウカ(観戦)24/06/22(土) 21:01:21

    >>162

    はぁ〜〜〜?

    私のお姉ちゃんはオークスを大逃げで勝ちましたけどぉ〜〜〜〜?

  • 165(観客)セッカセレーゼ24/06/22(土) 21:01:30

    (…先日の様子では逃げをする様子は……いえ、そういう戦術もあるという事でしょうか……)

  • 166ベッラディーヴァ24/06/22(土) 21:02:00

    >>157

    (ホントはウマ混み怖いからもしスタートが綺麗に決まったら逃げるつもりだったけど……無理だったよね)

  • 167ブラフザガール(観戦)24/06/22(土) 21:02:27

    >>158

    フォールはあの大逃げ怖くないの?

    私は怖い、シティの逃げだって怖いのに……

  • 168アスカハヤテオー24/06/22(土) 21:02:59

    >>164

    そのオークスでチームの先輩に追い付かれたのもまた事実ですよっと。

    おっと集中しなきゃ

  • 169【1】アルカナライン24/06/22(土) 21:02:59

    (ドナルドが何かしてくるのは想定内…!!そしてテクノポップが上がって…これはかなりハイペースになる…!!)
    (大丈夫だ、このままでも全然射程圏内…!!差を広げられても焦らず行こう!!)

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:03:38

    このレスは削除されています

  • 171リョウランオウカ(観戦)24/06/22(土) 21:03:42

    >>168

    コイツ言わせておけば……っ!

  • 172レイアップ(観戦)24/06/22(土) 21:04:40

    >>171

    はーい、落ち着いて

    お姉ちゃんと一緒に観戦しよーね

  • 173?????24/06/22(土) 21:05:41

    あっははは!デビュー戦で大逃げかぁ!
    …いいねぇ、聞いていた通りだよ………やっぱ『こっちの子』も面白グェッ…タョット,ツギカラキヲツケテクダサイネ…!

  • 174イチローサーン24/06/22(土) 21:06:09

    //現在位置及びペース//

    dice1d3=1 (1)

    1自分のペースを守って丁度中団

    2思ったより遅いペースなので中団前へ

    3思ったより速いペースなので中団後ろ


    2、3だった場合

    //掛かり度//

    dice1d100=14 (14)


    //内か外か//

    dice1d2=1 (1)

    1内

    2外

  • 175ピンクベノム24/06/22(土) 21:06:16

    //それよりもレスはスピード落としましょう
    次枠行くまでに埋まっちゃう//

  • 176ベッラディーヴァ24/06/22(土) 21:06:34

    >>148

    はい、えっと、ではできればお先に失礼しますね……??(ウマ込み回避したい)

  • 177(観戦)ディープフォール24/06/22(土) 21:06:57

    >>167

    まあ私は後方脚質だから大逃げの子が早いペース作ってくれるのは逆にありがたいんだよね!!ブラフは違うの?

  • 178侍ポニテのジュニア期のウマ娘24/06/22(土) 21:07:10

    いやぁこの世代にも大逃げする子もいるもんでござるなぁ…まぁ大逃げでもなんでもない某には関係ないでござるけどな!

  • 179リョウランオウカ(観戦)24/06/22(土) 21:08:09

    >>172

    ぐ…!

    離せえええ!


    あたしはアイツが許せないんだああああ!!

  • 180?????24/06/22(土) 21:09:48

    (舌噛んだ…痛い…)

  • 181ブラフザガール(観戦)24/06/22(土) 21:09:49

    >>177

    わたしはハイペース嫌いかな

    知らないうちにスタミナ持ってかれて

    思うような運び方できないからね

    先行勢と追込勢の考え方の違いかもね

  • 182(観客)セッカセレーゼ24/06/22(土) 21:10:37

    >>179

    …(何か騒がしい…喧嘩でしょうか…)ですが今は…(彼女たちを見届けることが最優先ですね…)

  • 183◆h251AmHvwM24/06/22(土) 21:11:35
  • 184ハッピートロ24/06/22(土) 21:13:58

    フニャ〜
    みんな楽しそうなのニャ〜〜

    トロも早くデビューしたいのニャ

  • 185ヒーローサイン(観戦)24/06/22(土) 21:14:39

    ……『蒼』はあの世代限定でチューニングしたもののはずだったけど
    ここまで広がってくるとは……まぁ、私の手を離れた時点でそりゃそうなるか
    …出来れば君たち自身の『新たな風』を吹かせてくれると…私的には嬉しいけど

  • 186レイアップ(観戦)24/06/22(土) 21:14:58

    >>179

    おとなしくしましょうねぇ(ガラガラを持ちながら)

  • 187(観戦)ディープフォール24/06/22(土) 21:15:13

    先行と追い込み…まあ確かに、それこそ大逃げ相手のティアラちゃんの追い込みは凄かったしね…お互い宝塚頑張らなきゃね、大逃げに負けないくらいね

    >>181

  • 188◆h251AmHvwM24/06/22(土) 21:15:27

    新世代がいよいよ始動、9人のメイクデビューがスタート

    4人のレースで始まった蒼の世代と異なり、最初からフルゲートとなったこの一戦


    まず飛び出したのは5枠5番のドナルドザクラウン、中枠から飛び出して大逃げ体勢!

    いまやシリーズで伝説を重ねている蒼の世代のような大逃げ対決となるか?


    早速テクノポップノーマルスタート、からの2人目の逃げとなってドナルドザクラウンを追うっ

    発表時は逃げ不在と語られたこの新バ戦、奇しくもここまでは昨年と同じ展開だった


    だが蓋を開けてみれば大逃げを追う逃げ、蒼とはまた違ったレースが幕を開けた

    可能なら昨年の伝説の新バ戦の当事者たちに感想を聞いてみたいところだ


    3枠3番ピンクベノム、6枠6番ノクスルミナ、8枠8番ベッラディーヴァの3人は

    揃って可もなく不可もなくゲートから出て……からの作戦選択も重なっているぞ

    逃げるドナルドザクラウンを見ながら好位を狙うものの、まずはお隣に注意だ


    ピンクベノムが内で存在を主張すれば、ベッラディーヴァはウマ混みにびくつきつつ合わせる形

    間に挟まれることになったノクスルミナはどう出るか、慌てず騒がずまずはピンクベノムに並んだ

    逃げる少数を追って好位が多数、新バ戦ながら自然な隊列が組まれ始めて行っている

    これはぜひ、蒼の世代に感想を聞いてみたくなるところだ


    !位置取り争い

    ピンクベノム   2+dice1d3=3 (3)

    ノクスルミナ   2+dice1d3=1 (1)

    ベッラディーヴァ 2+dice1d3=2 (2)

  • 189イチローサーン24/06/22(土) 21:16:14

    >>174

    うん、私のペースだ!ちょっとバ場は慣れないけど、問題ナシ!

    >>176

    (ディーヴァちゃんが前に行くなら、ここは無理しないでベノムちゃんを見ながら行こう!)

  • 190ヒーローサイン(観戦)24/06/22(土) 21:16:43

    >>179

    …君は、オウカの妹さんかな

  • 191ピンクベノム24/06/22(土) 21:17:40

    (むしろ前に壁あってスタミナ温存できるから有利なのでは?)

  • 192リョウランオウカ(観戦)24/06/22(土) 21:19:18

    >>190

    そうだけど

    ってアンタ、お姉ちゃんの大逃げ仲間の……

    ええっと……


    ヒーターファインさん…だっけ?

  • 193ノクスルミナ24/06/22(土) 21:20:42

    しゅうだんせんとう、いいてんかい……!

  • 194リョウランオウカ(観戦)24/06/22(土) 21:21:21

    >>186

    何よそのガラガラは!?

    あたし赤ん坊じゃないから!

  • 195◆h251AmHvwM24/06/22(土) 21:21:56

    挟まれかけたノクスルミナは、ライバル二人へ先んじる形で逃げを見られる位置へ

    続いて4番手となったのはベッラディーヴァ、3人並ばずに済んで人口密度は低くなったぞ?

    5番手はピンクベノム、外側の2人に頭を押さえられた格好だがここから対抗するか?


    一方で好スタートしたイチローサーンは自分のペースを守って中団へ

    ちょうど第二集団の一番後ろとなったピンクベノムを見ながらの立ち上がりとなるか


    おっと1枠1番アルカナラインは最内からの出遅れだ、バ群に埋もれず取り返せるか?

    ポケットスタートの東京1800m、コーナーを斜めに横切るコースを味方につけたい所


    アスカハヤテオーも地固めならず、しかし彼女は差しもできるとチームの評

    本人も包まれずに済んだことを悪く思っていない様子、落ち着いて立ち位置を探っている


    外寄りからの好スタートが1人、出遅れた最内と大外が1人ずつと面白い関係だ

    前の3人は綺麗に前後へ分かれたが、この中団は一体どうなるか?


    アルカナライン  5+dice1d3=3 (3)

    イチローサーン  5+dice1d2=2 (2) ※好スタート補正

    アスカハヤテオー 5+dice1d3=2 (2)


    そしてライバル8人を見ながら、アクセルビートは後方で足を溜めている

    憧れの人の走りを目指しているようだが、彼女の脚は皐月賞をもう一人と分け合っているぞ

    デビュー戦の敗北から磨き続けられ栄光を掴んだそのキレを、デビュー戦で真似られそうか?


    !視界確保

    アクセルビート dice1d10=2 (2)

  • 196ヒーローサイン(観戦)24/06/22(土) 21:22:08

    >>192

    …なんでも、取り敢えずサインとだけ

    まぁ何だ、ライバルは大切にしてね

    オウカも、きっとそうやってあの舞台へ駆け上がっていけたんだ

    …私のことはもう、眼中にも無いかもしれないけど

  • 197ベッラディーヴァ24/06/22(土) 21:22:21

    結局挟まれました!!やりにくいです!!

  • 198◆h251AmHvwM24/06/22(土) 21:23:04
  • 199【1】アルカナライン24/06/22(土) 21:24:00

    (だいぶ後ろに来ちゃったな…アクセルが真後ろとは…)
    (これは…中盤で前に出るべきかも…)

  • 200リョウランオウカ(観戦)24/06/22(土) 21:26:44

    >>196

    それはないと思うな、あたしは

    確証はないけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています