キッズアニメに出てくる拗れた兄弟・姉妹が好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:57:35

    わかる人いる?
    "キッズアニメの"が癖に刺さる率高いんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:44:10

    親父代わりしてきてムカつく
    あおいに想い寄せられててムカつく
    彼女寝取っても怒らなかったのムカつく
    寝取った彼女ポイ捨てしたら今更怒り出してきたのムカつく
    喧嘩したらほぼほぼ一歩的に殴られててムカつく
    意思だけは無駄に強くてムカつく

    でも、バカ兄貴の間抜けヅラ拝みに追っ掛けて宇宙の寄宿学校行くわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:46:51

    >>2

    兄離れしろwww

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:53:52

    弟「姉が憧れてたプリキュアを越える為にキラキラルを上手く使ってプリキュアを叩きのめすぞ!」

    お姉ちゃん「私の人の心がわからない発言で闇堕ちした弟が大好きだったスイーツを作れなくなったから、責任取って私も闇堕ちします」

    弟「解釈不一致!!!解釈不一致!!!解釈不一致!!!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:03:00

    ハルトオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています