タフカテのダークヒーローとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:59:35

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:00:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:00:19
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:00:22

    >>1

    邪魔だクソゴミ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:02:24

    タフカテからタフ以外の話題(ゲーム)を追い出すため自ら嫌われ役を買って出る偉人なんだ
    恐らくコロンブスの生まれ変わりだと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:02:29

    どうして八幡のアニキは他人の荒らし行為を自分の手柄みたいに宣伝してるんだ…?
    それに何の意味があるんだ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:03:17

    ヘイト稼ぎまくってトリップバラしたせいでルルーシュみたいな存在と化してるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:03:24

    結局どうして俺ガイルのキャラでコテハン荒らししてるんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:04:07

    >>8

    俺ガイル儲だからやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:04:43

    >>7

    うおおお兄様をバカにするなあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:04:43

    >>8

    しゃあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:04:59

    あれを見て俺ガイル好きだと思えるなんて>>9ってやつは結構ポンコツだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:05:54

    >>11

    明らかに嫌ってそうなのに「特に理由はない」ってスタンスなのクソダサいっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:09:44

    おじさんダークヒーローって体でスレ立てしてばっかなあ!
    とてもじゃないけど表歩ける様な人間でない自覚があるようで俺も嬉しいぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:10:41

    >>4

    な…なんなのんこれ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:11:42

    とにかくスレ画の男は外野にやたらと風評を下げられとるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:13:12

    こいつの二次創作…糞
    どれもゴミなんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:13:52

    普通に読者だったのに荒らし用にしか使われなくてまともに作品について語れねーよと思ってるのが俺なんだよね

  • 19八神太一◇YAGAMI99iU24/06/22(土) 19:14:08

    消えろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:14:24

    >>17

    ブルアカ荒らしも似たような経緯で勝手に恨み募らせてそうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:14:41

    >>17

    待てよ

    中にはちゃんと原作リスペクトしててHACHIMANでもない作品も多少はあるんだぜ

    まっ9割9分9厘は原作勢からしてもそれ以外からしてもチンカスだからバランスはとれてないんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:15:18
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:15:40

    >>15

    八幡神社も苦しんだと思うよ 漢字は同じとはいえ読みはやはたなのにマイナーなネット掲示板の荒らしが理想のアバターとして使うラノベキャラと同列に扱われてしまったんだからね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:15:41

    >>20

    好きな作品がブルアカと俺ガイルの悪質クロスに使われたのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:16:08

    比企谷八幡 ひねくれ者と聞いています
    ぶっちゃけ本人が一番HACHIMANに拒否反応を示しそうだと

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:16:45

    こいつがヘイト稼いだおかげでタフカテではブルアカアニメが今期覇権級の評価を得たんだ
    満足か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:17:05

    そうか!君は頭が悪い上に何の取り柄もないから荒らすことしか出来ないんだね!
    ご両親と頭がかわいそ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:17:33

    >>24

    まいったなァ

    初めて納得できる理由を見つけちゃった

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:18:20

    >>24

    真面目にこの理由で荒らしてると思っているのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:18:20

    >>26

    欺瞞だ

    アニメスレ立てるだけで荒らし判定になっただけなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:19:31

    >>28

    まっ二次創作で勝手に憎んでコテハン荒らしに使う馬鹿なんて普通いないからバランスは取れてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:19:32

    >>24

    不思議やな

    その理由から別に荒らしても許されるべきに思えるのはなんでや

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:20:56

    >>28

    >>32

    どわーっ クロスオーバーだけで公式にヘイト向ける馬鹿が現れてるやん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:22:02

    >>33

    この男はここで荒らされることで公式にダメージが行くと思っているのか…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:22:04

    >>33

    ”あにまん”が”公式”!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:23:45

    >>34

    >>35

    言い方が悪かったっスね

    二次創作でキャラそのものを嫌って荒らしの道具にするのがアホってことだけなのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:26:29

    もう八幡を先生にして足を舐めさせるしかない…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:26:40

    >>24

    同意は出来ないけど動機として納得はした…それがボクです

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:28:29

    嫌いなキャラで荒らすことが1番のアンチ活動だと思ってそうで情けなくて涙が出ちゃうよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:29:17

    >>29

    こいつの好きな作品、どこに!

    こいつあらゆるゲーム憎んでて好きな物とかなさそうなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:27:01

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:07:52

    >>16

    外野って誰だよ

    ヤニキか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています