黒ひげがルフィの首を手土産に七武海になり、インペルダウンでマゼランに敗北するルート

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:00:41

    平和だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:01:15

    で、ヒトヒトのニカはどうなるんですかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:01:55

    平和か……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:02:21

    >>2

    どっかにリポップして終了じゃね?

    次の能力者が都合よく覚醒まで行けるとは限らないし海賊になるとも限らない

    海軍や政府側の人間が食べる可能性も普通にある

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:03:06

    白ひげもエースを救えず共倒れだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:04:18

    >>3

    現新四皇3名もクロスギルドも誕生しないし、七武海制度も撤廃されない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:05:05

    >>5

    エースはそもそも捕まらない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:06:16

    ルフィは間接的に黒ひげを出世させてしまったと言えるか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:07:57

    サボがルフィの死で記憶を取り戻して、ルフィの夢を引き継いだエースと再会とかだと熱い

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:08:31

    多分サンジがお前は逃げろやってくれてルフィが助かるパターン

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:10:12

    >>10

    2年前サンジが黒ひげ相手にどうこうするのは流石に無理だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:13:52

    >>2

    そこにエース生存でメラメラ食えなくなった義兄がおるじゃろ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:15:13

    2年後のカイドウはどうするの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:16:42

    >>13

    成長したエースと白ひげ海賊団に頑張ってもらうしかないですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:35:30

    ドレスローザはロー一人でやって死亡かな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:42:32

    エースの精神大丈夫か?
    そもそも生きているのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:18:34

    Tボーンも死なずに済む

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:19:47

    サッチの仇として黒ひげ追いかけてたエースはどうなったんだよ
    壮大な迷子か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:36:40

    >>18

    黒ひげが七武海になって接触しづらくなってるうちに、勝手にマゼランに負けたので失意のうちに帰宅した

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:37:28

    四皇が旧のまま変わらんな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:45:57

    >>16

    エースにはジンベエが付いてるからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:53:07

    >>18

    白ひげの言う事聞いてそもそも追いかけて無かったとか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:56:20

    「革命家ドラゴンの息子、ルフィ死亡!!」くらいのニュースが出てサボは記憶を取り戻すんかね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:59:05

    >>23

    そもそも革命家ドラゴンの息子とかそのへんの情報出るんか?

    白ひげ本隊がくるとわかってるエースと違って暴れかねないのがガープくらいだし未覚醒とはいえニカ持ちだから公開処刑とか手間かけずにさくっとその場で〇しそうなんだが

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:51:21

    いやルフィを狙ってくれたらなんとかなったんだよ

    W7→ガープ&クザン

    魔の三角地帯→狙った船とかち合うのはまず無理

    だからW7で戦うこと自体が難しく、魔の三角地帯はまず会えない

    そしてW7以降はコーラパワーで船吹っ飛ばせるからすぐ逃げられる

    シャボンディで出待ちが成功するか次第だし、そこを超えられると白ひげを気にしなくちゃいけなくなる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:57:43

    >>25

    原作時点でルフィ狙いの黒ひげにエースが追い付いた形だから寧ろ何らかのアクシデントでエースのナバロ島到着が遅れた場合が丸く納まるパターンだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:04:50

    エースが捕まらなかったら頂上戦争が起きない

    頂上戦争が起きなかったらそのゴタゴタの内にインペルダウン襲撃しちまおう!!って行動をティーチは取らない

    だからマゼランに敗北ってのは起こらないと思ってんすがね…
    頂上戦争のゴタゴタ無しにインペルダウン襲撃するならもっと別な方法取るだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:23:54

    >>27

    七海武になった目的がインペルダウンの囚人解放だったはず、だから襲撃は絶対起きる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:56:02

    バギーも脱獄しないからカイドウたちも生き残るのか
    旧3皇になりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:12:06

    エースが捕まらなかったらとは言うが黒ひげ追ってるのは変わらないしエースもそのまま捕縛無いし死ぬのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:03:24

    >>25

    エースが黒ひげに追いつくのが少し遅かったら、ガープと青キジにボコされてる黒ひげをエースが見る世界線があったかもしれないのか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:19:36

    >>16

    まだオヤジ生きてるからオヤジを海賊王にするって暴走してるんじゃね

    オヤジが病死したらルフィもいないし多分一緒に逝くと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:26:37

    これだとエースが第二期の主人公になるのかな
    記憶取り戻したサボがゴムゴムの実を食べるシーンで泣くな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:48:30

    >>25

    一応ビブルカード見るとティーチの懸賞金が0なだけで他は普通に掛かってるからなぁ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています