もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:03:42

    ピエールと同じことになるパターン?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:04:33

    ピエールは顔がピエールだったのがデカいんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:04:45

    むしろハマり役になったと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:05:34

    >>3

    ウム…もしかしたら演技してなかったのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:06:44

    個人的には不倫は当人同士の問題なんで外野がとやかく言うことじゃないと思われるが…
    まあ企業に所属してる以上世間のイメ損はあるんやけどなブヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:06:55

    しかし…他に合いそうな中の人が思いつかないのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:07:08

    いうてこいつの声聞くたびに安室の顔が浮かんできたしむしろ声優変えてくれた方が嬉しいわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:07:36

    >>5

    すいません暴行は完全アウトなんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:08:45

    しゃあけどブライスは性的暴行も中絶強制もしてそうだわっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:09:03

    ペタペタ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:10:02

    >>1

    お言葉ですがピエールは逮捕されたからアウトだったんですよね🍞

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:10:37

    >>10

    おお老害らしく業界にしがみつくと思ってたけどそうはならんかったんやな 負けた

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:10:47

    >>8

    えっそんなことまでやったんですか

    あかんやんまたセガのゲームに厄ネタを落としたら

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:12:18

    サボ役はどうなってしまうんやろなぁ...
    他に合う人が思い付かないのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:13:33

    >>13

    こんなスジモンばっか選んでたらそりゃ厄も寄ってくると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:14:59

    宮迫ピエール古谷…全員演技がハマっていただけに残念っスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:15:30

    アニメとかはこれからも続けるからであってもう発売したゲームはわざわざ変えるわけないっス
    発売前のものは下ろされたけどなあっ(メタフ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:15:52

    >>14

    しかも古川登志夫や田中真弓と比べて若すぎても違和感がある…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:16:58

    >>18

    よしじゃあサボ二代目は野沢雅子にしよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:21:13

    どうしてセガのゲームからやたら不祥事が輩出されるの?ほんとうになぜ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:22:08

    >>20

    いやっ聞いてほしいんだ

    今回のは古谷徹という当たり判定がデカすぎるからセガとかそういう問題じゃなくてね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:31:05

    続編で残党とか出す時にこいつについては濁されたりするんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:32:29

    >>22

    キャラに罪はないからマイ・ペンライ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:33:00

    >>23

    まてよ、めちゃくちゃ罪まみれのキャラなんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:33:32

    >>22

    喋らせなきゃいいだけですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:34:46

    てかこいつ多分再登場無理だからそんな気にするもんでもないですよね 古谷の顔使ったキャラでもないから南雲と違って回想なら出せるしなっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:35:15

    ブライス自体は古谷をモデリングしたわけじゃないから中の人をしれっと入れ替えればいいと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています