俺の反則負けなんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:04:27

    そこの死体の勝ち名乗りを上げてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:05:12

    (乃木のコメント)
    ふざけんなよボケが

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:05:39

    あれっ依頼は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:06:15

    殺したら負けってことは
    負けなら殺していいってことやん
    おそらくルール無用の残虐ファイトを好む悪の格闘団体だと思われるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:07:00

    >>3

    ごめーん

    一族の悲願のためにふいにしちゃった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:07:46

    待てよ相手だってナイフを取り出してたんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:08:19

    (煉獄の観客たちのコメント)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:09:06

    >>7

    お言葉ですがケンガン会の観客もドン引きしてますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:09:26

    >>6

    雷庵の実力を考えればナイフ出した時点で殺さずに対処するのも朝飯前なんだよね

    まっ一族の宿敵かつ一度見逃すと言っても向かってきたから裂けるチーズになったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:10:45

    >>8

    おいおいマジか

    反則負けやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:11:25

    クソ警官出してる時点で死者が出る事は予想できてたと思うが……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:12:10

    側で見てたアリサちゃんが一生裂けるチーズ見るたびにこの光景フラッシュバックすると思うと興奮するよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:14:14

    交流戦は絶命トーナメントより規模が小さいのに死人は多いってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:14:16

    >>12

    どないする?まあスタンプ語録でええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:17:15

    でもね俺この試合の裁定嫌いなんだよね
    先に殺そうとしたのは煉獄側でしょう

    拳願側に甘えず引き分けか没収試合にすべきだと考えられるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:18:30

    (拳願会のコメント)
    ハッキリ言って雷庵はクソ。反則負けとか話になんねーよ。

    (煉獄のコメント)
    な… なんだあっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:19:05

    >>13

    ガチだよ

    まあ全員蟲だからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:25:58

    アシュラでは少年Mが死んだ時めちゃくちゃ動揺してたヤマシタカズオもオメガでは立派な頭ケンガンになった結果死んだ事に関しては特にコメント無いんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:34:04

    トップクラスの実力のアランに悲しき戦績…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:26:36

    >>19

    オメガ雷庵が技を使って本気で殺す気でいったら大久保関林ラインでも割と一蹴しかねないから分からなくもないんだよね

    まぁ若槻クラスなら瞬殺はされないだろうから本当のトップクラスには及ばない気がするんやけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:32:01

    >>16

    一部読者も 後何人か殺せるか反応だったんだよね 怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています