なんてこったこれが聖女…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:05:50

    炎に焼かれ地獄を見ても恨み一つ抱かない腹立たしい存在
    二度と俺に慈愛を向けるんじゃねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:07:43

    おは地右衛門

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:07:58

    共に地獄に参りましょう!!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:09:15

    ともじご?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:10:11

    「共に地獄に堕ちましょう」も「お前は俺の所には来るな」も間違いなく愛なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:10:41

    ともじご!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:11:06

    >>6

    >>4

    くるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:14:30

    なんだこれ地獄かね?(画像略)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:15:46

    >>1

    なんでそんなこと言うの?って表情にも見える

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:15:55

    DLCでも戦況的に無視できないとはいえランサーの希望でわざわざ吉原で調査に付き合ってくれるあたり地右衛門も大概だと思うぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:15:57

    >>7

    🥺

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:18:35

    地右衛門、割と他者に寛容

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:21:25

    どれだけ世を恨もうとも他者への気遣いをしちまう優しい存在
    二度と地獄を作るなんて思い上がるんじゃねえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:25:38

    地右衛門の恨みはあるけど自分達はそうされて然るべき罪があった自責と家族に会いたい願いといっそ狂いたいけど狂えない自殺できない敬虔なクリスチャンとかいう袋小路にはまった奴

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:26:26

    こんな言動チンピラみたいなやつに召喚されて宝具すらまともに使えない弱体化強いられたランサー可哀想→ランサー、地右衛門ことをよろしく頼む

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:27:54

    DLC3やって、お労しいからジャンヌが来たのかと思ってたけどそれだけじゃなくて聖人を呼ぶに相応しい一面もちゃんとあったなって思った

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:31:27

    DLCはどれもランサーに優しめな地右衛門がみれていいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:46:36

    ダウナー聖女してるけど本質的にジャンヌだからどけ!!!!救えずとも私が彼と地獄に行く!!!!!くらいのガッツをひしひしと感じる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:59:27

    >>18

    それを最後まで俺の所に来るな!!!!ってする地右衛門も大概である

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:30:54

    >>18

    どけ!!!!の後に私はお姉ちゃんですよ!!!!って幻覚が見えてしまった俺は…

    姉なるものと某お兄ちゃんのどっちに毒されてるんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:42:51

    ここすき

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:50:16

    >>18

    言い方がダウナーだけど何言われても一貫して自分の信念(寄り添い)曲げてくれてなくて草

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:07:15

    >>22

    ランヌ「神が愛さないと言うのなら私が愛しましょう」

    地右衛門「二度と慈愛を向けるんじゃねえ」

    ランヌ「……分かりました(嫌です)」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:44:59

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:50:29

    ジャンヌは本質的にイーブイだから

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:52:28

    思ったんだけどさ
    精神汚染でここまでキャラ変できるならさ
    無辜の怪物つけてあげたら邪ンヌっぽく出来そうだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:53:06

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:56:06

    表現があっているかはわからないが、このジャンヌ義理の姉が従者をしている感がある

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:57:28

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:01:01

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:01:58

    >>29

    設定上サーヴァントって召喚ごとに別人なんで別作品と同一視してるほうの人が割とアレなので…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:05:53

    このレスは削除されています

  • 33124/06/23(日) 10:15:08

    申し訳ないけどちょっと火種になりそうだったので消しときます
    ごめんね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:51:58

    見た目ほど仲悪いわけではなくむしろ付き合いがいい
    そんなコンビ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:19:33

    共に!!!!地獄に!!!!!!参ります!!!!!!!!!

    くらいの内部テンションあるよね、ランヌ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:20:35

    やーい、お前の通常攻撃発生激遅〜

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:23:36

    家族は全員幕府に殺され
    信仰も許されず
    何より自分を許せない
    あ、あなた生きてて楽しいのですか…?(ともじご)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:25:48

    ジャンヌは共に地獄へ行くことで救おうとして
    オルタは共に恩讐を果たすことを否定した
    そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:51:30

    一応元ネタ貼っとく

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:46:55

    >>35

    ライダーみたいなテンションで草

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:20:23

    >>39

    汎用性高いよねこのネタ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:07:04

    出る度にいい掘り下げもらってるなこの主従

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:48:23

    なんてこった
    これが島原の生き残り…
    現世に地獄を創ると息巻いているが本心では家族にもう一度会いたいだけの悲しい存在
    二度と『復讐するは我にあり』なんて思い上がるんじゃねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:38:21

    なんてこったこれが絶技…
    幼い頃に垣間見たのと同じ凄まじい存在
    ─── 破らねば立ち行かぬ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:39:36

    先に地獄で待ってるし後からも地獄についていきます!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:42:02

    地右衛門って真面目だよな……って思うのは「復讐するは我にあり」って意味をきちんと理解した上で「神様しか復讐しちゃいけないのなら自分が神様になります」って考えに至るところ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:32:31

    >>46

    焔ルートの神になるってそういう意味だったのか

    …なんかもう大分記憶が曖昧だからもう一回やるかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:36:30

    >>47

    「神様が復讐してくないから自分でやる」っていう所から始まって、それを実行する際には「復讐の為に神になる」って結論に辿り着いてるんだと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:42:50

    >>46

    これには巌窟王もニッコリ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:48:42

    >>49

    もしかして地右衛門ってエドモンが気にいるタイプの精神の持ち主?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:53:47

    >>50

    地右衛門が召喚すべきは復讐鬼であったか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:01:18

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:24:25

    地右衛門とかいうジャンヌの新しい魅力を引き出してくれた男

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:18:24

    この主従またどっかでみれたらいいなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:28:57

    巌窟王はやっぱりこっちのジャンヌも気に食わないのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています