私はヘイロー型寄生生物…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:08:00

    ヘイローを持たない存在に神秘を与える代わりに栄養分を頂く賢き者…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:14:09

    お前を巡って戦争が起こりかねないからやめろ
    やめてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:15:23

    取れる養分の微妙な違いで形が段々と変わりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:15:36

    先生に取り憑いたらキヴォトス人並の耐久力付いたりする?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:16:52

    言ってもモブPMCならモブ生徒よりも強そうなくらいだしそこまで広い需要ないんじゃないか?
    ドラマの起点としては面白そうではあるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:22:48

    inゼリーにでも寄生してろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:23:59

    培養して量産できるのかどうかにもよる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:25:07

    実はこれ系統だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:27:12

    ちなみに栄養分はタンパク質と糖質と脂肪分だ
    100kcal程度頂く…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:28:18

    益獣すぎんか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:28:45

    よし、パンちゃんに寄生させよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:29:32

    しかも文章的に知性がある…!
    持ち主と共生できそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:29:55

    こいつを大量に寄生させたら最強になれるじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:30:26

    >>13

    それはカピカピに栄養取られて死ぬだけじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:30:49

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:31:05

    日常生活で普通にまかなえるレベルの対価で草

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:31:16

    柴大将、シヴァの神秘を得る

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:31:34

    とりあえずまずは先生にはっつけよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:31:46

    副作用:寄生先が男だった場合段々とTSしていく

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:31:57
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:32:02

    その辺のカラスなんかにくっついてたりするのがよく見られたり見られなかったりしそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:32:11

    >>9

    きみシャーレの先生って奴に興味無い?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:33:07

    >>5

    あのですね

    神秘在りのモブ生徒に勝るモブPMCが神秘を手に入れたらさらに大変なことになるんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:33:37

    >>21

    野良犬野良猫にも付いてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:33:58

    先生にくっ付いたらどんどん性欲がなくなっていくとか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:34:04

    そもそも獣人ならともかく、機械っぽいやつらに取り付いて栄養は取れるのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:34:12

    こんな感じの死体に興味あったりしない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:34:44

    >>27

    うへ……(感情がぐちゃぐちゃになる音)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:35:18

    >>27

    神秘を提供するだけで肉体を操作できるかはまだ書いてないから

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:35:42

    >>27

    人格は寄生体のものだけどホシノを見ると何故か暖かい感情が湧きあかつて来るんだよね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:36:10

    >>27

    うへ・・・う゛へぇ゛

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:37:16

    健康な人には沢山付くけどこれ以上は宿主に影響が出ると判断すると散りそうな賢さを感じる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:37:30

    >>23

    ヒナやホシノ以上に強くなるかもしれねぇからな...

    俺たちが束になろうとキヴォトス人に勝てるビジョンが浮かばねぇ...

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:38:27

    な、なんという健康優良児!と集られるモモイ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:38:32

    >>32

    たくさん付くとミカとかヒナみたいに立体的な見た目になりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:40:07

    >>35

    あかん!PMCに寄生ヘイローを沢山つけて外部にカロリー装置をつけて最強の傭兵作成プロジェクトが始まっちまう...!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:40:45

    最終的に宿主と完全に融合してただの生徒になりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:41:39

    >>37

    普通に最終的な宿主の姿がエロいだけのホラー作品に出てくるやべぇやつじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:42:56

    先生についた寄生体が薄い…と一言残して逃げ出したぞ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:43:22

    >>39

    ...精が?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:43:23

    ヘイロー自体が元ネタがイラン神話で善と悪が取り合った物だしな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:44:24

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:44:47

    >>36

    お前の栄養は美味くないって言われて離反されるやつじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:44:55

    たぶん
    一人の生徒に無理やり大量に寄生させて、短時間だけ最強な兵士を作る悪い大人とかいる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:45:07

    宿主が段々適応(できるか分からないけど)していったら、だんだんその宿主特有の形をしそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:45:28

    >>42

    メロンパンはお帰り下さい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:46:52

    ヒナが「あら、懐かしいわね」って言うと頭上のヘイローが少しだけ輝くやつ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:47:09

    アビスにこれが生息してそう。

    全身にびっちり寄生させたオーゼンさんが出てくるぞ。

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:47:20

    >>47

    ヘイロー無しだったのか

    あるいは弱小ヘイローにより集まったのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:48:01

    >>49

    適合しすぎやヒナさん...

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:48:47

    >>47

    ヒナがピアノを弾くと楽しそうにピカピカ輝くんだよね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:50:06

    >>43

    この実験結果から大食いの傭兵獣人にヘイローを付けることになった

    戦闘時に自身の身を守る手段になるだけでなく普通に栄養を吸ってくれるからだ


    ...自身の体が変異していることに気がつがず

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:50:32

    >>49

    健康優良児だけどヘイローない点だけで雑魚だったんだ(無個性のオールマイトみたいな)

    ヘイローを大量に宿してゲヘナ最強になったヒナ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:50:50

    パンちゃんにくっついた寄生体が粉々になって消えた…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:51:22

    >>47

    なるほどヒナの背が小さいのは

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:51:37

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:52:34

    そうして大将はアビドス高校に通うことになったわけだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:56:27

    先代生徒会長が寄生させてたヘイローを次代の生徒会長に渡す儀式とかありそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:01:56

    最強組みたいな明らかに地力がおかしい連中は寄生体由来っぽい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:03:47

    ヘイロー破壊爆弾とかいう恐怖

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:05:54

    既にヘイロー付いてるやつについたらどうなんの?

    二重ヘイローになるの?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:06:20

    >>61

    ヒナみたいに立体的になるんでね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:07:20

    >>9

    コスト安い!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:14:17

    ダイエットに使えそうだな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:11:38

    ミトコンドリアか何かだと思われるが

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:23:09

    >>60

    寄生生物を駆除する方法を発明したら、宿主の命と一体化してて宿主ごと死んだのは悲劇だった。

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:31:42

    >>66

    まぁ、そうなるわな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:07:02

    >>9

    100とかケチなこと言わず、好きなだけもってけドロボー!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:09:08

    >>68

    それで宿主が死んじゃ元も子もないからなぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:14:39

    ラーメン一杯で四匹寄生させられる消費カロリーって事は柴大将の身柄を抑えた者がアビドスの頂点に立つって事やん

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:40:19

    >>70

    本人が生徒と化してるんだよなぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:40:40

    冬虫夏草みたくのちのち寄生されたものにデメリット発生する予感するが果たして

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:17:29

    共生共栄したい益獣だから大丈夫だよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:45:56

    >>73

    ならよかった

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:53:54

    >>72

    宿主が死、んだらこいつも栄養を取れないからしっかり問題ない程度にしてるよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:20:18

    >>44

    各関節に寄生ヘイローがついてて、寄生ヘイローのバフで身体能力が数倍膨れ上がるけど肉体が長くえ耐れなくて宿主が死んでしまいそう。

    でも、倒れても他の宿主が見つかるまでは無理やり体を動かして徘徊してそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:40:05

    ブレイドのキングフォームみたいに全身に取り込む事でめちゃくちゃ強くなるけど身体がボロボロになるデメリットあったりして

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:47:59

    ま、まさか……シロコのヘイローが徐々に平面になっていたのは……

    潜り込んだ>>1が、本来のヘイローと融合していったからだった……!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:53:51

    逆に考えると
    キヴォトスの生徒たちは全員寄生されてるということなのでは……?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:55:08

    増え方は卵を頭部に植え付けてると好み

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:22:33

    まさかアリスのヘイローって

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:56:36

    >>79

    ヘイロー型寄生生物だからヘイローとは別に存在しているんだろう

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:58:30

    >>75

    というか上に宿主の命と一体化しているって書いてあるから寄生している状態で宿主死んだら寄生ヘイローも死ぬからそこらへん慎重になるよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:59:22

    >>80

    そっとつむじに卵を置いてヘイローで強化した生物に守ってもらうんだぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:06:24

    >>83

    パワーを与えるって事は寄生先の安全を確保する事で繁殖を促して自身の安全と繁殖を助けさせる生態だろうから無理させるメリットあんま無いのよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:11:18

    むしろヘイロー破壊爆弾でヘイローだけ死んだら寄生ヘイローで、持ち主ごと死んだら生徒ってことなんじゃないのか

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:16:13

    >>86

    その判別方法は火炙りして死んだら人間、死ななかったら魔女みたいな物じゃん

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:17:49

    >>86

    あまりに魔女裁判みたいな言い方

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:34:19

    レントゲンみたいなので撮ったら寄生ヘイローの方には骨みたいなの映ってそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:39:11

    >>86

    どっちみち死ぬじゃねえか

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:37:26

    ダイエットも出来ると。

    体は凄いちっちゃいのに神秘の力でクソ強、ってロマンあるよね。
    あれ、なんだか珍しさが無いな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:46:48

    ハスミさんは喉から手が出るほど欲しいと思う、寄生ヘイローの卵
    強さが近づく分委員長のサポートのしやすさが段違いになるしダイエットも出来るしおまけに自分のことをいつも見てて暴走したらたしなめてくれる(と思う、極端に走られると最終的に自分にも危害が及ぶので)ストッパー役が手に入る
    本人目線メリットがあまりにも大きい

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:03:32

    この生き物がいるブルアカには多分新しいタイプの総力戦ボスが生まれてる
    寄生されることにとって神秘を得て神獣めいた姿とそれに見合う凄まじい強さを手に入れた動物とか、
    凄まじい力を持つ過去の生徒のミメシスに寄生ヘイローが定着してはっきりした実体を得た存在(人格がほとんどないので意思は寄生ヘイローのもの)とか

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:14:36

    バオーみたいだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:17:08

    >>93

    寄生ヘイローの一族がカタコンベの亡骸に張り付いたシスター軍団か

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:43:15

    >>42

    このなりきりおじさんマジで所構わず湧いて出てくるな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:55:49

    >>95

    ヒェッ文字通りの一連托生

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:28:25

    死ユメ(益獣)
    あー…一旦町にでも行くか…。
    記憶的にそこそこ発展してるみたいだし死体に寄生し続けるのは無理がある…(今も無理してる)

    こっからユメ先輩の記憶から性格とヘイローがユメ先輩そのものになっていくんだよね…
    ホシノは複雑な顔をしています。
    死体に寄生してる点についてはこう…神秘で…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:50:03

    どうして尋常じゃない量の食事ができるか判明するアカリ
    トミーロッドのような技で寄生ヘイローを使役するアカリ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:50:36

    >>98

    スワンプマン…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:45:51

    >>98

    死体の神経を侵食して自在に動かしながら既存の脳を自分のものにしたのかな、本来はソンビのようになるけど、ユメ先輩の場合は寄生した時新鮮でほぼユメ先輩になれたとか

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:52:19

    >>8

    世界観超えてレオがそこまで来そうだろそれだと

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:52:47

    >>102割とシャレにならん事したのでこれは妥当

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:45:47

    >>101

    死んだ瞬間で体だけ蘇生できた?

    ユメ先輩復活とかしそうやな神秘で

    しないならこう、どっか遠くに行ってていつかホシノに合うけどこいつは本人の記憶そこそこ消えてるから「誰…?」ってなってくれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:49:09

    >>98

    なんかほんのり臭ってそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:42:20

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:46:34

    哲学的ゾンビと化したユメ先輩概念?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:57:53

    逆にヘイローの形を含めユメ先輩の肉体以外のパーソナリティを一切引き継いでないゾンビが他の学園で友達作ってアイス食べたり楽しそうにしてるのをホシノに目撃して欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:26:04

    >>108

    人 の 心

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています