終わったゲームだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:08:31

    もう忘れたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:10:26

    制作完全ストップ、著作権侵害で動画消されるから実況するなら編集でごまかさないといけない手間、全盛期に比べて落ちた知名度がスレ画を支える
    まっ…なるわな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:11:13

    今考えたらめちゃくちゃアンチ作品っスよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:11:31

    今の中高生は知らないってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:11:40

    お前はクオリティが高く人気もあったがぶっちゃけ公式に怒られて消されるのは当然を超えた当然
    それだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:11:49

    >>4

    ガチだよ

    よくて大学生ぐらいだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:12:01

    緑川聖奈って誰だよ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:12:11

    >>4

    高校生ならギリ知ってるんじゃないスか?中学生は無理です

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:12:22

    あれ?のび太戦記は?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:12:48

    >>9

    ああ なんか他の奴が続きを作ってるからどうということはない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:13:10

    えっバイオゲラスって公式に存在しないんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:13:22

    かゆうまがのびハザネタってネタじゃなかったんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:13:32

    >>4

    中学生だけど普通に知ってるーよ

    幼稚園生の時に見ちゃってトラウマになったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:13:41

    >>3

    メインキャラで蛆虫じゃない方が少ないんだよね 凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:14:32

    ミスターキャッシュ
    ギガゾンビ
    シグマ
    サドラー

    そして僕だ 方法はなんでもいい
    ススキが原にバイオハザードを起こすぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:14:37

    >>14

    本家が完結編でぜんぶ洗脳でしたってことにしたヤンケシバクヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:14:40

    一時期実況者が全員狂ったようにプレイしていて当時ガキッだったワシも困惑したんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:14:44

    “S”の愛するゲームの烙印が致命的を超えた致命的

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:15:23

    元々ヤスオの名前を把握してなかったがグレネードヤスオで改めて知った それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:16:18

    愚弄されるのも仕方ないと思う反面・・・一昔前のインターネットのアングラさが懐かしくて空気感自体は嫌いじゃないのが・・・俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:16:20

    >>3

    我らのムキムキアンパンマンを冒涜するのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:16:35

    絶好のチャンスだぁ!(出来杉書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:16:48

    >>16

    ドラえもん腹貫かれて死んだヤンケシバクヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:16:53

    いくつか実況動画見たけどどれも微妙に展開や登場人物が違って混乱してたのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:17:56

    >>15

    このドラえもんにもバイオにも全然関係ないプリケツロボは…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:18:32

    この手の作品は商売っ気出した途端に公式に潰されてたから
    作者が異常ファン嫌悪者になったのはむしろ良かったんじゃないっスか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:21:14

    >>23

    機械なんて直せばいいだけヤンケシバクヤンケ

    アップクプーのチンチロリン

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:25:00

    >>10

    えっそうなんですか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:26:27

    >>18

    この男は義務教育をのびハザで修めるつもりか…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:28:01

    正直のびハザ2作るよりのび太戦記完結させて欲しかったんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:28:56

    2はクオリティが上がったけどね
    下手にクオリティが上がった分創作としてオリキャラ優遇の痛さも上がってしまったのムフフ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:37:31

    >>28

    ヌーッ


  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:53:27

    ガキッの頃に見てた時のワシとしてはこのノリ滅茶苦茶おもろいでぇだったけど原作は原作のびハザはのびハザで区別して見れてたんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:56:25

    >>25

    カプコン…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:59:22

    ゲーム内容はともかくRPGツクールでガンシューティング作ってるのは凄いと思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:00:18

    >>35

    RPGツクール2000…すげぇ もうやろうと思えば何だって作れそうだし

    今でもツクール2000でゲーム作ってる人達がいるってネタじゃなかったんですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:04:23

    こういうのは他のどんな粗よりものび太の性格をなんかラノベ主人公みたいな感じに改変しがちな部分が一番萎えるんだよね
    「太朗…もう少し出してろ」とかのび太が言うわけねーだろゴッゴッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:04:40

    ユーチューブだろとかで拡散されなければ問題なかったと思われるが…フラッシュみたいにいい感じに消え去れなかった悲哀を感じますね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:05:08

    >>35

    何度も擦られてる話だけど、イベント同士が衝突すると表層のイベントが

    バグで発動するのを弾丸の処理に利用してるのは天才を超えた天才だと思うのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:11:07

    アンチというより中学生レベルの悪ノリの局地という印象ッ
    ドラえもんパロディ、リアルアンパンマン、サザエさんフラッシュが当時のネットのガキ達の笑いを支える…ある意味最強だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:12:39

    ムキムキのドラえもん、のびハザ、タラちゃん神になる、劇画タッチのアンパンマン
    そして俺だ
    一昔前のキッズが好きなコンテンツだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:13:46

    >>41

    全部誰なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:14:02

    >>20に夢のねえ事言うのは嫌なんだけど

    一昔どころか二昔前の空気感なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:15:12

    のびハザ=貝塚勃起土竜
    もうタイトルを聞いただけであいつを思い浮かぶんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:15:22

    ああ…狂育テレビとかがこの手の遺志を引き継いでしまったからどうということはない
    なくなってもいいんじゃねぇかとは思ってんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:16:12

    そもそもフラッシュ自体なんなのか知らないんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:18:37

    マネモブさん変なクスリでもやってるようなドラえもん達の版権パロ上等キャラ崩壊小説を親父のお下がりのパソコンでダチ公と漁ってゲラゲラしてたのが俺の青春なんですっ
    ワシの気持ちわかってくださいっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:19:38

    >>46

    GIF動画かメイドイン俺の類いと考えればいいのん

    メイドイン俺も古い?ククク…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:20:02

    >>46

    フラッシュのサービス終了が2020年…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:23:23

    どわーっネット老人の加齢臭が漂ってきとるやん

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:34:25

    >>40

    供給が真面目になかったんだ ちょっとくらい哀れに思った方がいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています