推しCPを一つ思い浮かべてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:09:44

    その2人が「ポッキーゲームをしないと出られない部屋」に閉じ込められました


    ・1本のポッキーを2人が両端から咥えて食べ進み、勝敗が決した時点で脱出可能になる
    ・先にポッキーから口を離したりポッキーをわざと折ったりした方が敗者
    ・勝者には敗者に対してのみ使用可能な令呪が一画与えられる。単なる魔力リソースではなくちゃんとした絶対命令権
    ・キスしてしまった場合はもう一度やり直し
    ・ポッキーは多種多様なフレーバーのものが取り揃えられている


    どうなるかシミュレートしてみてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:10:57

    BL、百合、男女の指定はなし?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:12:30

    クロがポッキー咥えて「んー♡」ってした時点で7割ぐらいは勝負ついてると思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:14:29

    マスターへの令呪意味ないだろうけど鯖×マスターとマスター×鯖も有りなんかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:18:47

    ジククリだったんだけど、さ

    ………俺の命も危ういよね?
    部屋脱出し次第2人揃って首取りにきそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:22:52

    ヘクトールがぐだとポッキー咥えた瞬間にポッキー折って「ま、何かありましたらお気軽に頼ってくださいよ」って言いながら退室してった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:24:00

    >>5

    仲間がいる


    変な部屋に閉じ込められたことを忘れるくらい

    いろんなポッキーを食べていちゃいちゃして出てくることを祈るしかない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:24:37

    >>5

    仲間だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:25:10

    ジュナカルでした…かなりのガチンコバトルになる予感しかしない
    ポッキーゲームしながらじゃんけんとか腕相撲して二重勝負してそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:25:44

    婦長と槍オルタだけど本人同士だとどうなるんだ?
    とりあえずどちらも令呪持っても互いに対して使わないと思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:26:22

    すぅぅぅぅぅぅ〜〜っとポッキー丸ごと一本飲むアルトリアが見える(士剣)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:27:09

    CP名は伏せるけどキスしたらやり直しってだけで無限にキスして満足してるのはおる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:27:33

    >>11

    ポッキーは飲み物だった…!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:28:00

    ぐだカマだった。
    ……愛の女神だし楽勝だな!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:28:45

    晴信と景虎なんだけどこれ決着つく?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:29:09

    ヘクマンでした
    マンドリカルドがポッキーを一瞬しか咥えない、あるいは咥えることすら出来ずに逃亡している姿が見える見える

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:30:23

    やめろセイバーそれは此処から出るための鍵なのだ
    全て食べつくしたらおしまいだぞ
    わかっているのか
    今この時もマスターが我らを探しているやもしれぬ
    やめろセイバー
    うまいか

    良い顔をする……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:32:19

    アンデルセンとキアラ
    ポッキー咥えたアンデルセン見てキアラが散々狼狽えた後にポッキー噛み砕いて出てきて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:33:56

    ザビ(女)ユリを思い浮かべたけど
    キアラに強制キスされるザビに露骨に目を逸らす描写があるから兄さんが負けそうな印象がある
    でも仕事としてやる感じになるなら案外真顔でできるかもだし未知数な気もする

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:34:48

    綱茨
    綱は淡々とこなしそうな感あるけど勝ってムフーしてる茨木も有り得そう
    茨木が勝って「あの美味しかったお菓子作れ」って命令しそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:36:30

    ちょうどfoxtail最新話見てきたから坂神と鈴鹿
    鈴鹿が推してわざと負けて終わるな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:39:36

    3L全部OK??

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:41:48

    ジークとジャンヌ
    ジーク君は部屋から出る為にやろうと積極的にやるけどジャンヌはあわあわしてて
    いざやるとなんとか互いに食べ進めるけどキスする直前になった時にジャンヌが恥ずかしくなってポッキーを折りそう
    で、ジーク君は令呪を使って「貴女とこの部屋にあるポッキーを一緒に食べたい」って願ってポッキーのストックが無くなるまでイチャイチャして一緒に食べてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:43:15

    ケイアキ
    一通りのフレーバーを楽しんでからポッキーゲームやりそう
    正直どっちが勝つのも想像出来るけど心理的な駆け引きになると多分先生が勝つ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:43:33

    猛スピード食べ進める武蔵ちゃんにビビってうっかり口を離す胤舜さんが見えた

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:47:20

    伊正
    先生が真っ赤なお顔でお目目ぐるぐるして固まっている中、伊織が「正雪ならば無体な命令はしないだろう」とさっさと折って終了させる感じになった
    そして今度はこの絶対命令権をどうするかで頭を悩ませる先生が居る

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:11:49

    >>2

    何でもあり

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:12:45

    >>4

    アリだしマスターへの令呪も普通に通用する感じでお願いします

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:14:29

    ぐだキャス
    キャストリアがそのままキスするかどうか悶々としてるうちにぐだの方からそのままキスしてそのまま燃え上がりなかなか終わらないんだわ
    最終的に二人が満足して藤丸の方から負けてキャストリアに好きにさせる
    冷静になってさらにどうするか悶々とするキャストリアのおまけ付き

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:15:02

    >>22

    全部OK

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:24:34

    アシュヨダ
    最初の数本わざとキスしてキャッキャしてるけどアシュヴァッターマンがすぐ負けてくれそうなので早めに終わる
    鍵が開いた後はわし様がいろんな味のポッキーを食べて飽きたやつをアシュが食べるけど食べすぎてアシュももういらんってなるからカルナや弟系鯖にでもやるか〜ってなってポッキー持ちながら満足して部屋を出る
    基本的にアシュヴァッターマンは激おこ状態で文句は言いつつわし様の言う事は聞くので令呪は夜の特殊プレイとかに使われそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:26:36

    アルジュナとぐだ子
    ぐだ子がポッキー折っちゃってアルジュナに令呪1画与えられて…な光景も思い浮かぶけど、アルジュナが敢えて先にポッキーを折ってマスターが令呪1画貰ったとこ見て、「おや、折ってしまいました。私の負けですね。ところでマスターは、私にどんな命令を下さるのでしょうか。」って楽しそうにしてて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:29:09

    カドアナだわ…
    どうなるんだ?カドックが見せるのか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:36:37

    カルナとジナコ(ガネーシャ)
    そういうの慣れてないジナコにはポッキー咥えたままガチガチに固まってほしい
    別に勝つつもりもなかったしそのまま勝ちを譲って敗者になったカルナがジナコの令呪見て「よもやお前の令呪が通用する日が来るとは…」みたいなことを感慨深げに言ってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:55:45

    >>15

    永遠にキスすることになってそのうち疲れるか飽きるかしそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:01:22

    アマデウスとサリエリ
    先生主導で速攻クリアして残りのお菓子食べてそう
    令呪の内容?下ネタやめろか新曲作れか自害しろキャスターとか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:22:50

    ギルガメッシュとアルトリアなんだけどアルトリアがポッキーを全部食べてでも拒絶するのが見えた
    でも出られなくなると半分脅される形でポッキーゲームを開始する
    アルトリアは令呪を渡すとまずいと粘ろうとするけど嫌すぎて唇がくっつく前にアルトリア側から離しそう

    きっと碌でもないことをされるんだとアルトリアは覚悟するけどギルガメッシュは令呪を奇物としてしまっちゃうんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:44:39

    勝敗にこだわるあまり延々と不機嫌なキスをし続けそうな推しカプしかいないぜ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:13:13

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:55:47

    CPは伏せる
    絶対に負けてなるものか!と勝負にのって負けるのはお約束で、始まる前から余裕綽々そうに美味しいチョコ側を譲られたことににっこり笑顔で青筋立てまくってるだろう図に一番萌える

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:37:07

    >>5

    >>7

    >>8

    避難が間に合うといいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:25:20

    伊地右かな
    ポッキーゲーム始めるまでに、すごい荒れそうだけど、話し合う良い機会になるのでは。対話の後、お互いにやるしかないという自暴自棄のもと、成功させて出てきそう。(剣鬼ボロンさせなきゃ、ギャグ味強めで終わるはず)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:35:34

    ジークフリートとクリームヒルト
    ひたすらクリームヒルトが自爆しまくって進展しない

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:22:11

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:30:41

    ラマシタでキス無限ループしてもらいてえ
    相手に勝ちたいとか負けたくないではなく終わりたくないの気持ち…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:32:00

    道満とカリ伯
    決着つかなくて延々とポッキー食べてそうだし、最終的に怯まない伯爵に対して道満が逆に怯んでうっかり折ってしまいそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:02:17

    ぐだ♀汎アナ
    付き合ってる状態だったら満足するまでキスしてやり直してそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:22:58

    テスデイ

    「部屋から早く出ないといけない事情がある」と「かミク卜ランパで休んでたのに部屋に閉じ込められた」とか、それとは別に「付き合ってるのか付き合ってないのか」とか状況によるんだろうけど、付き合ってるテスデイでミク卜ランパで休んでたパターンで考えてみる

    ポカは敗者を受け入れる神だけどわざと負けるようなマネは嫌うだろうしデイビットもそれを理解している上に簡単に勝ちを譲る性格じゃないのでポッキーゲームなのに真剣勝負する
    相手が負けるようお互いに妨害するだろうし景品の令呪で何を命令してやろうか算段を立ててる
    動揺させるために情事を思わせるような触れ方をしたり手段は問わない
    白熱して結局何回か触れるだけのキスをするけど勝負中なので甘い雰囲気にはならないだろうな
    でも勝負が終わってミク卜ランパに戻った2人ともムラついててバードキスを重ねていくうちに段々深いキスになってそのまま流れで…という展開になりそう
    お互いやろうと思えばえげつない命令を思いつく発想力があるけど「愛した相手にそんなことをするのは無粋だろう」とどっちが勝ってもその時の行為のスパイスになる程度の使い方になるかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:49:00

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:41:23

    ぐだモル
    …これほとんど水妃のバレンタインのアレだ!

    ポッキーを咥えて顔を近づけるモルガンと、頭がバカになりそうになりながら咥え返すぐだ
    そのうちぐだの方が動揺しちゃってポッキーを折ってしまい、負けになるけどモルガンの命令は「もう一度やりましょう」でなかなか終らない
    これがもっと絆深まってた場合だと二人してキスまでいくのでやっぱり終わらない
    最後はひと箱つかいきったくらいで満足したモルガンが「とても楽しめました。そろそろ出ましょう」でぐだも笑って同意して終わり

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:41:51

    ポッキー咥えて「んー♪」ってやってるアストルフォにあんまりルールを理解してないジーク君が一回キスをしてしまってやり直し
    改めてルールを理解したジーク君が自分で折って「ライダーにもひとつくらい俺への令呪があった方が公平なんじゃないだろうか」なんて言いだす

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:05:25

    弓メル
    メルトリリスは最初だけ強気な態度でアーチャーを煽ってるんだけど、途中でアーチャーが一切離す気配無くてテンパって砕いて蹴りまくりながら出てくる。
    アーチャーはメルトリリスとならキスぐらいいいか、って気持ちとメルトリリスに令呪渡したらヤベェって気持ちで負ける気がない。部屋を出た後それを馬鹿正直に説明してバカじゃないのされる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています